2006年11月29日

〜IE SOUND JAMBOREE 〜

a66a7732.jpg昨日のライブはほんっっっっとに感動したよ!
身震いがした!!

イベントは本来沖縄の伊江島で夏に行われるはずだったものが、台風で中止になり、そのリベンジで渋谷で開催されたものだった。
主催は私の大好きな7th Floor。


今思い出してもすごい。
まず、アーティストがかなりすごくて、一人一人が光り輝くいいところを持っている、まさにスター☆☆

それに加え、今回感じたのは、周りのオーディエンス、スタッフ一人一人もすごかったということだ。
なんだったんだろう、あの空気。
渋谷のど真ん中のライブハウスでみんながキレイなひとつの流れに乗った。
イベントを作っているのはみんななんだ、という一体感。
アーティストから発せられるメッセージと、オーディエンスから発するさらに大きなエネルギー。
それがすごくおおきな流れにになってたんだ。

渋谷を、ひとつ好きになった。
音楽が若者を変える。
若者が未来を変える。

主催のセブンスフロアーは、若者の帰る場所であり旅立つ場所である。
私はそこに巡り合えたことに感謝している。
素敵な船だ。
船は大航海に出る。
無限の可能性がある。
乗組員は最高のメンバーだ。
嵐が来ても立ち向かっていけるだろう。


私も歌を歌うことによって、その船に乗れて、一緒に揺れて、戦って、感動していられるのが嬉しい。
夢を持つ若者が乗り込む船。

誰も特別なんかじゃなく、一人の人間なんだ。
そこに格差なんてものはない。


来年の7月に、伊江島でこのイベントがあるそうだ。
沖縄。
みんなで行こう!!!


招待してくれたモーリー、7th Floorのみなさん、本当にありがとうございました\(^O^)/


naoko_sugiyama1021 at 00:04コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by watty   2006年11月29日 01:18
オレも伊江島に行った。
長い時間音楽を聞いていたが、時間を忘れていた。
そしてポテトはクソ不味かった。
でも音楽に感動した。
さっきTVをつけたら山川恵里佳が出てた。
2. Posted by NAOKO   2006年11月29日 01:31
Wattyへ★
ヤマカワエリカ好きなの?!(^-^)
伊江島よかったよねー!あの波のBGM、本物だったらと思うと鳥肌だよー!
来年行くしかないっしょ☆

やっぱりママことビバ☆吉永のタコライスかラフテーか沖縄そばを食べるべきだったね(^O^)/
3. Posted by murakami@   2006年11月29日 23:07
5 音楽が若者を変える。
若者が未来を変える。
お〜い!おじさんも仲間にいれてくり〜
4. Posted by NAOKO   2006年11月30日 08:15
murakamiさんへ★
アハハ\(^O^)/もちろん♪若い心でいればいつまでも青春です!!!
murakamiさんのギター、聴いてみたいなー☆☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード