naokonekonet

おおさかねこネット待合室

里親会に参加する前の、順番待ちをしている子たちの紹介です。
譲渡希望の方は保護している方と直接ご連絡いただけます。

おうち探しをしている猫たちです。
まずはコメントでお問い合わせくださいね。
17 4月

スコティッシュフォールドのくるみちゃんです。

FullSizeRender

くるみちゃん、メス、4歳くらい。
純血種のスコティッシュフォールド。

スコの遺伝病、骨軟骨形成異常症を発症したという理由で公園に捨てられました。
四肢の変形がありますが、現在は日常生活に問題はありません。
しかし、骨の変形は少しずつ進行して、予防はできないそうです。
そんな障害を全く気にせず、元気いっぱいに走ったり高い所に飛び乗ったりと、こちらがヒヤヒヤするほどです^^
捨てられたのに、人間が大好きでとっても甘えたのいい子♪
そんなくるみちゃんの全てを受け入れて、細やかなケアをしていただける方を募集します。
猫さんとの同居はOK。
おっとりして甘えたなくるみちゃんとの生活は幸せ間違いなしです( ´ ▽ ` )ノ

不妊手術、ワクチン済

FullSizeくるみRender

◆譲渡条件
 脱走防止対策をしての完全室内飼い、年1回のワクチン・その他必要な医療の実施、
 愛情を持っての生涯飼育、お届け後のご連絡

◆譲渡時に必要な費用(医療費の一部をご負担お願いいたします) 5000円


おおさかねこネットの里親会はこちら 
27 1月

トミー君、おうちが決まりました。

トミー

年末からトライアルに行っていたトミーくん、正式譲渡になりました。
怖がりなので、なれるまでに時間がかかることを承知の上で引き受けてくださり、ケージの奥に引きこもるトミーくんを優しく見守ってくださいました。
素敵な里親さまに巡り合えて、トミーくんは幸せです。
もうなにも怖くないからね、思いっきり甘えてね。


おおさかねこネットの里親会はこちら 
28 11月

003 いちちゃん、おうち決定しました!

image


いちちゃん、キュートな弟ができました。
ロシアンのルー君、とてもフレンドリーで、最初の日からいちちゃんが好きになってくれました。
ご家族みなさんとても優しくて安心です。いっぱい撫でてもらってね。幸せにね!


おおさかねこネットの里親会はこちら 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • スコティッシュフォールドのくるみちゃんです。
  • スコティッシュフォールドのくるみちゃんです。
  • トミー君、おうちが決まりました。
  • 003 いちちゃん、おうち決定しました!
  • 006  美形コンビ、ミナミとトミー
  • 006  美形コンビ、ミナミとトミー
  • 005 チロとココ、一緒にずっと暮らしたいの。
  • 005 チロとココ、一緒にずっと暮らしたいの。
  • 004 ましまろちゃん、人間好きなんです。