ととら

ととらは、キジとら柄の多い中では控えめな性格のため、
前に出てくるようなことはありませんでした。
おやつも嫌いなのかな〜と思う位、何につけても
積極性に欠けていました。
が、Neko Republic様にキジとら柄が沢山出発してから
やっと動きが把握できました。


ジャム君は今日も元気
   
おやつに興味がないわけではないのです。
缶詰だって食べたいのです。
ただ、とても、行動が遅いの・・
そして、最近特に横取りがひどいのがジャム君!
ととらの目の前に缶詰入りのお皿を置くと、
自分のお皿で食べていたジャム君飛んできます。
ととら、ついつい譲ってしまい、ジャム君の去った後には
カラのお皿が・・悲しくて涙がでちゃうの・・・




里親さん、一時預かりさん募集中
です。
お世話のお手伝いをしてくださる方も募集しています。
まずはお問い合わせください。(コメントは非公開にしますのでご安心ください)
どうぞよろしくお願いします。
フード等のお申し出をいただきますが、現在なんとかなっております。
お心遣いありがたく思います。


たくさんの方に知っていただくために応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村