リキイシの

心のうち


目の悪いリキイシ、大きなケージの中で他の猫たちと
モメようになってきたので、1匹で3段ケージに入れたのですが、
   
落ち着いていたのは1〜2日程で、
それから毎日のように聞いたこともないような
雄たけびをあげるようになってしまいました。
   
横移動が出来ないのがイヤなのか、1匹でいる事が
不安なのかわかりませんが、大声で叫びます。
話しかけると落ち着くのですが、しばらく離れると
また雄たけびをあげだします・・
   
前と違う方のケージに入れ替えようとしてみてるのですが、
今回はキャリーに入るのもこわい様です。
なにをどうしてほしいのか、リキイシ教えて。




里親さん、一時預かりさん募集中
です。
お世話のお手伝いをしてくださる方も募集しています。
まずはお問い合わせください。(コメントは非公開にしますのでご安心ください)
どうぞよろしくお願いします。
フード等のお申し出をいただきますが、現在なんとかなっております。
お心遣いありがたく思います。


たくさんの方に知っていただくために応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村