南船場50匹猫→保護猫カフェ Neco Republic OSAKAへ

大阪の繁華街の一室で、保護した猫約50匹を残して飼い主さんが突然亡くなられてしまいました。
この夏、保護猫カフェに生まれ変わりました。全員里親さま募集中! 《第一種動物取扱登録》 株式会社アリス開運堂 代表取締役 河瀬 隆 ネコリパブリック大阪 大阪市中央区南船場3-7-17 ミウラヤビル3F 種別 保管・展示 登録番号 140055B・140055E 登録年月日 平成26年9月20日 有効期限 平成31年9月19日 動物取扱責任者 仲眞 麻花

カテゴリ: サリー・チッチ

サリーチッチ幸せ

お試し飼育に出ていたサリーとチッチ。
正式におうちの子にしていただきました。
とってもやさしいご家族で、
二匹は元気に楽しい毎日を過ごしています。

他のみんなも続けてがんばろう!


まだ保護できていない子がたくさんいます。
里親さん、一時預かりさん募集中です。
お世話のお手伝いをしてくださる方も募集しています。
まずはお問い合わせください。(コメントは非公開にしますのでご安心ください)
どうぞよろしくお願いします。


たくさんの方に知っていただくために応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Mさんが倒れたあと、お世話をしているYさんが気にしていた元気な仔猫。
きょうだいのサリーちゃんとチッチ君。

サリー・チッチ

生まれて間もない小さな頃に、Mさんに助けられたようです。
お部屋でいちばん人なつっこい二匹はとっても元気で仲良し。
生後4ヶ月半ぐらいのオスとメスのきょうだいです。
先日病院に行き、不妊去勢手術とワクチン、ウイルス検査を済ませました。

一匹ずつでも、行き先を決めていかなくては…と、
2月9日の、「猫の里親会」に参加することにしました。
幸せ第一弾になれるかな…?
気になるな、という方はぜひご来場くださいね。


第29回 おおさかねこネット 猫の里親会
2月9日 13:30~16:30
愛日会館 大阪市中央区本町4丁目7-11



たくさんの方に知っていただくために応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

このページのトップヘ