南船場50匹猫→保護猫カフェ Neco Republic OSAKAへ

大阪の繁華街の一室で、保護した猫約50匹を残して飼い主さんが突然亡くなられてしまいました。
この夏、保護猫カフェに生まれ変わりました。全員里親さま募集中! 《第一種動物取扱登録》 株式会社アリス開運堂 代表取締役 河瀬 隆 ネコリパブリック大阪 大阪市中央区南船場3-7-17 ミウラヤビル3F 種別 保管・展示 登録番号 140055B・140055E 登録年月日 平成26年9月20日 有効期限 平成31年9月19日 動物取扱責任者 仲眞 麻花

カテゴリ: ハーブ


ちょっと太りました。
先住猫とも仲良くしています。

メイメイちゃん(旧ハーブ)の里親様からお便り頂きました。
たまごちゃんと一緒にいろいろ一時預かり様宅を巡っておりましたが、
メイメイちゃんが一足もふた足も早くに里親様に巡り会えました。
小さくて、愛嬌たっぷりだったメイメイちゃん、すっかり大きくなって
安心して暮らせている姿を見れて大変嬉しかったです。ありがとうございました。

お次は、
るなちゃん(旧ヘルシー)

Beeちゃん(旧名なし)  
ネコリパ在住ふかだの姉妹です。

 

おめでとうございます。

昨年は、いろいろお世話になりありがとうございます。


Beeちゃんは相変わらず、怖がりさんですが、お腹が空いたり喉が乾くと

ワンコのお水やご飯を食べににリビングに出てくるようになりました。

小柄なので心配してましたが、ちょっとグラマラスな美人だなあとつくづく・・

家族みんな親バカですか?〓


るなちゃんは、夫の部屋からみんなの集まるリビングへ

床暖にべったり、私たちが集まると娘か私の膝の上、

名前を呼ぶとすぐに来てくれます。

時々リビング、キッチンをクルクル。

夜は、私とワンコと一緒に寝てます。

 長く一緒に暮らした猫を亡くした後、

もう二度とと思っていましたが

この子たちがいるとほのぼのとして幸せです。

 

今年も、どうぞよろしくお願いします。


とってもステキなご家族で、ネコリパさんにも顔を出して頂いているそうです。

特にお嬢様の優しい様子が、知り合いの方を通して、よく耳に入ってきます。

お話を伺う度に、あ〜よかったなぁ…と皆で騒いでおります。


まだまだ里親様を探しているたくさんの猫たちにも、この幸せが訪れますように


そして、さらに!

ジャズ君(旧トラミ)の里親様が、ネコリパさんに遊びに行ってくれた後に、
一時預かり部にも遊びに来てくれました。

 
最近ちょっとキジトラ毛皮が茶色がかってきましたよ






相変わらずパワフルなお写真と、あのジャズ君がなんという姿に…と笑えます

ステキです


飼い易い猫がいい人もいれば、そうでない人も必ずいます!!!

お疲れがでませんように ジャズとともに祈っています・・・


と、一時預かり部の心配までしていただきました。 ありがとうございます。

冬の乾燥でいっきにシワシワになってチョット老けた姿を見せてしまいました。

次お会い出来る頃までに、コラーゲンいっぱいとって、若返っておきます

ジャズ君からもメッセージもらいました!



あまり無理しなや~ 
僕のんびりやっとるで。
皆が助けてくれたおかげや
 
恩返しせなあかんのにごめんな

ちょっと太った??
おばはんのせいや  
シュッとしとったのに・・・モテへんやんか
 
はっはっはー
ジャズ君、ベタベタの関西弁になってるー
太ったかな?と思ってたけど、ナイショにしてたのに ふふっ
またお待ちしております

 
公式フェイスブックページもよろしくです。   
保護猫カフェ Neco Republic OSAKA shinsaibashi

たくさんの方に知っていただくために応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハーブ決定

トライアルに出ていたハーブちゃん、
正式譲渡になりました。
新しい名前はメイメイちゃん。
ずっと幸せにね!



里親さん、一時預かりさん募集中
です。
お世話のお手伝いをしてくださる方も募集しています。
まずはお問い合わせください。(コメントは非公開にしますのでご安心ください)
どうぞよろしくお願いします。
フード等のお申し出をいただきますが、現在なんとかなっております。
お心遣いありがたく思います。


たくさんの方に知っていただくために応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

このページのトップヘ