いつでも里親募集中な猫たちです!

応援のポチっ、をよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  にほんブログ村

バナー2

あむちゃん行きたくないそうですが行きます。

いよいよ明後日の日曜日は第2回ワッショイ子猫祭り里親会です(`・ω・´)早いな…ったく…忙し過ぎるよね( ̄▽ ̄;)

annexからは あむちゃんが参加いたしますが、前回もエライ怒ってましてね…(・∀・)ヤル気とか頑張るって何やねん状態でしてね…まあね…参加することに意義がある!場慣れするつもりで…まあ…行きましょか?


30ABA30C-56FD-4731-8CD6-74D5D52F81FA


写真ではなかなか伝わらない あむちゃんの可愛さ…黒猫さんって本当に写真撮るのが難しくて、特に あむちゃん写真嫌いで、もうちょいでピントが合う…って時にプイッとよそを向いちゃうんですよね(u_u)

54FA82B1-0306-44CE-976E-0048844879A7


たまをさんが唯一 怒らないのは あむちゃん(*´ω`*)近くに行っても大丈夫!まあ…たまに弦太と暴れ過ぎたら怒られてますが…ニコイチで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
5B3E5746-DBF4-4BDB-B226-22F57DB9E970


まだまだ怖がりなところもありますが、保護をした頃からすれば短期間でよく慣れてくてたと思いますので、まだまだ伸びしろはあります!

抱っこすれば、ずっと座ってくれてスリスリゴロゴロでね…もう本当に可愛い(*≧∀≦*)
29C30278-A8DC-4E7F-B95D-A4138CA52F6A


弦太のお陰で、なかなかの気の強さを発揮しておりますが、可愛い女の子です(*´ω`*)

761B4581-B9ED-4A78-A81B-948AC00CB63E


26日はフワフワモチモチのあむちゃんに会いに来て下さいね!待ってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

7B9B974F-7C0B-442C-8E24-337200484F6B


11月26日 日曜日
14時30分〜17時30分
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
一動物病院 ともぶち診療所

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

分かりやすいリアクション。

病院通いがあったりで、最近 少し不機嫌だったオカンたまをさん(ㆀ˘・з・˘)ちょっとご機嫌ナナメがマシになったのか、猫ジャラシを振ると駆け寄ってきました(*゚▽゚)ノ


トテトテ走り寄ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
FF767747-DA77-43E6-8B7D-56E7BFB7298B


オカンたまをさんの顔圧に押される弦太(・Д・)
67A3BED6-4533-4FC7-A1A6-F6AB2793CE58


それでも猫ジャラシに手を出す弦太( ・∇・)
E3C9A0D4-8171-425E-B6CD-AB79FB3BDA42


猫ジャラシから目を上げて、オカンたまをさんがイラッとしているのに気づく…おせーよ(><)
F09C4710-EBBF-49F1-8AF0-DF17C1040D95


そんな緊迫している中を あむちゃんが気を利かせたのか通りすぎる(*'ω'*)
77DED31A-D1DF-4677-BC77-FD3A0A098C77


9571A791-7DD3-4A24-8445-40D91AD19541


空気が緩んだと勘違いするオトコ( ・∇・)
02589A07-7E46-4956-8850-364FA1B88E4E


詰め寄られて後退りする…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
6B2EAB3A-4CC1-43E5-AC1E-B81D9C11870E


で…ついでに詰め寄られる…私が(´・ω・`)
17A8EE9C-87C9-4C07-B0D2-2DF2E500E4A8


絶望感を漂わせた猫の後ろ姿です(´・ω・`)
7E812C41-B0B0-46BF-8D6B-D9A0E5E7112F


怖すぎて瞳孔が開いた猫の顔です(O_O)
42DB0846-4E9F-4F34-A4E6-8BF9B805150C


とにかく、いらん事しいなんですがね 怒られるのも分かっていてやっちゃう…だから、たまをさんにも私にも怒られると…ああ…やっぱり…と、見ていて分かりやすいリアクションに笑う( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

26日のワッショイ子猫祭り里親会 参加猫のオフショット。

26日のワッショイ子猫祭り里親会に参加する猫さんの保護主は私を含めて7名(´∀`*)まあ…皆んな頑張りますな…私はこうやってブログをしているので、日々かなりの枚数の写真を撮ります(*'▽'*)

保護主さんに、日々の写真でもいいので沢山写真くださ〜い!と伝えていたので、紹介記事では使わなかったオフショットをご紹介します╰(*´︶`*)╯♡


茶トラさんの女子ってなかなか居ないんですよね〜レアですよ!レア!くるみちゃんです(*⁰▿⁰*)
3B2016B8-57E7-4573-92E9-4715B82F86C9


可愛いですよね〜(*´-`)ぜひ、くるみちゃんに会いに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
A95B2713-7103-4539-A000-DBD496CE2A0F


こちらは『オイルブラザーズ』えっと…すまんな…どれが誰だかサッパリ分かりまへん(>人<;)
09DF53A9-C185-4655-AE7E-1C9188757797


こちらは右側の なみえちゃんが今回参加いたします!今は預かりさんっちでお世話になっているのですが、左側の子猫さんはきび団子くん(*⁰▿⁰*)預かりさんっちのご主人が保護された子です(๑>◡<๑)なみえちゃんと、とっても仲良しさんできび団子くんは12月10日の本町での里親会に参加いたします(*´ー`*)
22A39338-FE75-42DA-A8B7-515A005B7AAF


黒猫さんは預かりさんっちの息子くんです(*'ω'*)この預かりさんは今までにかなりの猫さんがお世話になりました!たらちゃんや、茶トラーずもお世話になったんですよね(*'ω'*)きび団子くんのお問い合わせも受け付けております!メッセージフォームからどうぞ!
495C202C-5A06-48B1-9ABA-0229C67D80B7


こちら手前の子が今回参加する、愉快なH家のしまこちゃん(*⁰▿⁰*)まだまだ怖がりさんのようですが、Hさんっちの大人猫さんは大好きみたいですね(๑>◡<๑)
4817681A-B305-4185-98C3-08B0C2B580F3


茶白くんが今回参加する しまお君、奥が しまこちゃんです(*´∇`*)
DF286681-D25E-4CC1-9E6E-A6AF3DCC83A3


白黒猫さんはHさんっちの ふじこちゃん(๑・̑◡・̑๑)なんか…牢名主みたいな寝方ですが、下で寝ているのが今回参加する『ハリーコウジョー』どれがどれだか…全く分かりませんがね…( ´∀`)
44B095D3-62C7-4530-8D57-E3F546EF028D


こちらも今回参加する左側が ほだか君、右側が かえでちゃん(*゚▽゚*)しかし…悪い顔しとんな(´⊙ω⊙`)
5A285505-B0EA-4083-AF85-EC07C3CFC6D4


これはね、左側が かえでちゃんで右側にチラッと見えているのが、姉妹の ほのかちゃんです(*´ω`*)ほのかちゃんは、前回の子猫の里親会でエントリーを頂き12月2日からトライアルに出発します!頑張ってね!
76B7060A-8373-4D9A-BD40-5DD81A7DB528


こうやって見ても分かる通り、皆んな保護主さんっちや預かりさんっちでは、他の猫さん達と生活していますので先住さんがいるお家でも大丈夫かな?と思います(・∀・)

本当に身内だけの保護猫さんばかりのちっさい里親会です。前回も想像以上に沢山のご来場を頂きました。

もう、すでにチッコイのんが保護されています。どの保護主も各方面でTNRを頑張っているメンバーです。TNRを始めたばかりの現場は子猫を保護する確率も高くなります。

せやからね…押し出し方式ちゃいますけど、皆んな早く卒業してくれないとね…困りますねんよ(ㆀ˘・з・˘)

クリスマスお正月は猫さんがいるお家で過ごしませんか?ぜひ26日は頑張る皆んなに会いに来て下さいね!お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////

7B9B974F-7C0B-442C-8E24-337200484F6B


11月26日 日曜日
14時30分〜17時30分
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
一動物病院 ともぶち診療所

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Twitter プロフィール
夜のお世話係、Twitterはじめました。フォローよろしくです。
ごあいさつ
ここは、おおさかねこネットannex(別館)です。毎月の里親会だけでなく、常時お見合いできる猫さんたちのご紹介と日々の様子をお知らせしています。
お見合いご希望の方はカテゴリの「里親希望の方へ」をお読みいただいたうえ、メッセージください。

里親会情報はこちら
1354762044Hs4tq8wozp0QDLq1354762043.gif
卒業生たち
みかん ぺーちゃん きみこ れお めく みる そらお キャリー きゅう るみ じゅんいち すえこ まちこ たくや まこと やまちゃん 小梅さん みか ひかる 小雪 しんご ここみ まい アムロ まなぶ まりこ のりか さぶろう あつこ あゆ りりこ ひぃ えびぞう ふぅ えりか にい いち りゅうじ みぃ ともみ リク すずのすけ イヴ 小次郎 だんひち しぃ じんべい まりも ゆきお ゆきち きなこ ボージュ 竹千代 なみへい ぼん とかち 哲平 かんた ますお たらお 文太 ふじこ メルシー のぶ かおり チェルシー 虎二 ともぞう こうた マリー みずき きり 誠太 光輝
ポチッと応援よろしくです
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あむちゃん行きたくないそうですが行きます。
  • あむちゃん行きたくないそうですが行きます。
  • あむちゃん行きたくないそうですが行きます。
  • あむちゃん行きたくないそうですが行きます。
  • あむちゃん行きたくないそうですが行きます。
  • あむちゃん行きたくないそうですが行きます。
  • 分かりやすいリアクション。
  • 分かりやすいリアクション。
  • 分かりやすいリアクション。
カテゴリー
待合室ブログもよろしくです!
アマゾン欲しいものリスト
現在アネックスで最も必要なものをリストにしました。 もしご支援いただける場合は、こちらからお選びいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。


ゆうちょ口座を
つくりました。


ゆうちょ銀行 14040 51057181
アネックスオオサカネコネット

他行から 店名 四〇八 店番408 普通 5105718
アネックスオオサカネコネット

※NPO法人の口座と分ける必要があり作りました。ご支援いただけました際には、メッセージをいただけましたら幸いです。使用方法についてのご指定のない場合はおまかせいただきますようお願いいたします。

  • ライブドアブログ