いつでも里親募集中な猫たちです!

応援のポチっ、をよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  にほんブログ村

バナー2

いじらしい。

SAVE CAT CAFEさんでお世話になっていた時は、誰かをペチッと叩いたりなんかしちゃったりなんかして『ワルたら』とか『ヤンキーたらこ』とか呼ばれていましたが、annexに来てからは まだ…コアラもしばいていません(^◇^;)

image


自分が毎日お世話をすると気付く事や、思い違いだった事があるのですが、たらちゃんに関してはイメージが変わりましたね〜(^_^;)

image


遠慮がちに甘えてくる、周りの状況をしっかり把握できる本当にいじらしい可愛い女の子です。

image


月曜日、本当は仕事は休みなのに打ち合わせがあり夕方まで仕事をし、用事があったので夕方にちょっとannexに寄ったのですが、たらちゃんをケージから出して夜のお世話に行くまでの3時間ほどフリーにしてみたのですが、全く問題は無さそうでした。

image


でも、やっぱり遊び倒していたのかな?もう…眠そうなお顔をしています(^_^;)
image


本当にやりやすい子だと思います。猫飼育初心者さんも大丈夫かな?と思います。名前を呼ぶと来てくれてお膝にも乗ってくれます。

image


1歳位の可愛い女の子 たらちゃんです(#^.^#)いじらしくて、早くずっとのお家に送り出してあげたい子です。

お問い合わせは、メッセージフォームからお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コアラでしょ。

かなり前にいつもお世話になっているH.Y様からプレゼントして頂いた、立派な爪とぎ!使っていたものがヘタってきたので、設置してみました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

image


凄いね〜〜(^O^☆♪嬉しいねぇ〜〜o(^▽^)o
image


健太…たらちゃんがなかなか降りてくれないので上がれない(^_^;)
image


下で我慢してみる…(⌒-⌒; )
image


光輝どん!いいねぇ〜〜(o^^o)
image


たらちゃんが下りたから、光輝どんの番(^o^)/
image


皆んな新し物好きだから、ワラワラ寄ってくるε-(´∀`; )でも、やっぱり健太はイマイチ ドンくさいなあ〜〜(^◇^;)皆んな大事に遊んでくださいよ〜〜(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ウワサの。

暑いですね〜〜☆〜(ゝ。∂)一気に真夏のような暑さですね(@_@)annexの猫部屋は陽当たりがいいので、お昼間はもうかなりの暑さで これからは毎日クーラー稼働のシーズンですなε-(´∀`; )

猫が転んでます…ダレてます…(>人<;)
image


きりちゃん…グネングネンですやん(・ω・)ノ
image


調子に乗ったらアカンよ〜〜(・_・;
image


光輝も暑そうやな〜〜(^◇^;)
image


あら…?あれれ…?光輝どん、ちょっとお腹ぽっこりじゃね!?(・_・;?
image


コアラ健太は、おデブだからでしょうか?いつもフローリングの場所でお腹を冷やしとります( ̄▽ ̄)
image


健太に比べたら、なんの心配もないけどな…比べるハードルが低く過ぎるから、光輝どんも太らないように気をつけないとね(^_^;)
image


まあ…こんなんですからね(; ̄O ̄)
image


たまには、銀次じいちゃん!ビシッと言うてやってください!
image


たらちゃん…いらん事言わんでエエからね(⌒-⌒; )
image


これで たらちゃんがポッチャリになったら、ほんまにannex養殖場や言われる…マズイな…それはホンマにマズイから気をつけよう…無理そうやけど(ノ_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Twitter プロフィール
夜のお世話係、Twitterはじめました。フォローよろしくです。
ごあいさつ
ここは、おおさかねこネットannex(別館)です。毎月の里親会だけでなく、常時お見合いできる猫さんたちのご紹介と日々の様子をお知らせしています。
お見合いご希望の方はカテゴリの「里親希望の方へ」をお読みいただいたうえ、メッセージください。

里親会情報はこちら
1354762044Hs4tq8wozp0QDLq1354762043.gif
卒業生たち
みかん ぺーちゃん きみこ れお めく みる そらお キャリー きゅう るみ じゅんいち すえこ まちこ たくや まこと やまちゃん 小梅さん みか ひかる 小雪 しんご ここみ まい アムロ まなぶ まりこ のりか さぶろう あつこ あゆ りりこ ひぃ えびぞう ふぅ えりか にい いち りゅうじ みぃ ともみ リク すずのすけ イヴ 小次郎 だんひち しぃ じんべい まりも ゆきお ゆきち きなこ ボージュ 竹千代 なみへい ぼん とかち 哲平 かんた ますお たらお 文太 ふじこ メルシー のぶ かおり チェルシー 虎二 ともぞう こうた マリー みずき
ポチッと応援よろしくです
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 開け方が間違ってる。
  • 開け方が間違ってる。
  • 開け方が間違ってる。
  • 開け方が間違ってる。
  • 開け方が間違ってる。
  • 開け方が間違ってる。
  • 開け方が間違ってる。
  • 猫に近づいてきました。
  • 猫に近づいてきました。
カテゴリー
待合室ブログもよろしくです!
アマゾン欲しいものリスト
現在アネックスで最も必要なものをリストにしました。 もしご支援いただける場合は、こちらからお選びいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。


ゆうちょ口座を
つくりました。


ゆうちょ銀行 14040 51057181
アネックスオオサカネコネット

他行から 店名 四〇八 店番408 普通 5105718
アネックスオオサカネコネット

※NPO法人の口座と分ける必要があり作りました。ご支援いただけました際には、メッセージをいただけましたら幸いです。使用方法についてのご指定のない場合はおまかせいただきますようお願いいたします。

  • ライブドアブログ