先日からお伝えしている、みずきたんの元家の多頭飼育崩壊現場の避妊去勢手術、そしてそのまま保護というレスキューが始まりました。

詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/hana_haha/lite/こちらのブログに発信されています。みずきたん似の…チョッピシ目が離れた…親近感の湧く子がいます( ̄▽ ̄)

image


急遽、保護場所を見つけシェルターにされます。メインメンバーさんは4名でお世話されるようですが、何もかもこれから準備されます。

みずき、皆んな助けてもらえるよ!
image


シェルターとして運営するには、ケージやトイレなどこれから購入しなければいけません。annexからも余っているものを使ってもらおうかと思っていますが、みずきもですが医療費もかかる子が必ず居ると思います。資金的にもかなり苦しい状態だと思います。ご支援を募ってらっしゃいますので、助けて頂ければ幸いです。

みずき…皆んな幸せになろうね!
image


これから…本当に大変な事になると思います。最後の1匹まで幸せに送り出すまで、途方もなく時間がかかるかと思います。

annexでも数匹は引き受けようと思いますが、長く応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村