最近、沢山の方に言われるのですが光輝がお兄ちゃんになったと…いや…ほんまに…ここまでannexに居るとは思ってなかったですしね…(ノ_<)

しかも、みずきたんや きりちゃんという自分よりもハイパーな子が来ましたし…究極は…年上の弟みたいな健太が来ましたからね…(>人<;)

銀次じいちゃんも、大人しくなった光輝には安心して近づく…(~_~;)
image


何やら…説教でしょうか(^_^;)
image


大人しく銀次じいちゃんの話を聞いていますな(^◇^;)
image


打ち上げられたトド…ちゃうな…アシカみたいになってるで!健太(´・_・`)
image


健太…後ろ足よ…後ろ足(⌒-⌒; )
image


たらちゃんは良い子だよね〜〜(^o^)/
image


光輝どんも、早くずっとのお家を決めたいね〜(~_~;)ホンマに良い子なんですけどね…里親会じゃ、睨み倒してアピールどころじゃないしね(^_^;)新しく入ってくる子をイジメたりもしない優しい男子ですしね…あっ…健太への対応は厳しいですけどね(>人<;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村