何だかね…ここ最近…毎日毎日…ワサワサとしてましてね…気持ちが落ち着かないんですよね…しかし、時間は過ぎて行く訳でしてね…カラダは走りながら頭は…付いてきていましぇ〜〜ん(>人<;)

付いて来てないと言えば、今夜もannexにお客様がありまして…まあ…皆さんワサワサとしましてね( ̄▽ ̄)

光輝どん、ちょっとはにこやかにしてみーひんか?
image


逃げ遅れましたね?ビビちゃん(¬_¬)
image


なっちも…出遅れましたな(>人<;)
image


音羽さんは、ビックリがピークに達して瞳孔が開く…(O_O)
image


で…やっぱりannexの接待係たらちゃん( ´ ▽ ` )ノ
image


今日の たらちゃん、ものすごくはしゃいでました ♪( ´▽`)たらちゃん、よく頑張りました〜〜(^ー゜)で、お客様も帰られて しばらくすると…やり切った感満載で…本気寝してました(( _ _ ))..zzzZZ
image


annexナンバーワン接待係たらちゃん!今日もお疲れ様でした〜( ^_^)/~~~もうすぐ たまをさんが退院してくるからね!もうチョイ頑張ってください(^ー゜)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村