いよいよ明後日の日曜日は第2回ワッショイ子猫祭り里親会です(`・ω・´)早いな…ったく…忙し過ぎるよね( ̄▽ ̄;)

annexからは あむちゃんが参加いたしますが、前回もエライ怒ってましてね…(・∀・)ヤル気とか頑張るって何やねん状態でしてね…まあね…参加することに意義がある!場慣れするつもりで…まあ…行きましょか?


30ABA30C-56FD-4731-8CD6-74D5D52F81FA


写真ではなかなか伝わらない あむちゃんの可愛さ…黒猫さんって本当に写真撮るのが難しくて、特に あむちゃん写真嫌いで、もうちょいでピントが合う…って時にプイッとよそを向いちゃうんですよね(u_u)

54FA82B1-0306-44CE-976E-0048844879A7


たまをさんが唯一 怒らないのは あむちゃん(*´ω`*)近くに行っても大丈夫!まあ…たまに弦太と暴れ過ぎたら怒られてますが…ニコイチで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
5B3E5746-DBF4-4BDB-B226-22F57DB9E970


まだまだ怖がりなところもありますが、保護をした頃からすれば短期間でよく慣れてくてたと思いますので、まだまだ伸びしろはあります!

抱っこすれば、ずっと座ってくれてスリスリゴロゴロでね…もう本当に可愛い(*≧∀≦*)
29C30278-A8DC-4E7F-B95D-A4138CA52F6A


弦太のお陰で、なかなかの気の強さを発揮しておりますが、可愛い女の子です(*´ω`*)

761B4581-B9ED-4A78-A81B-948AC00CB63E


26日はフワフワモチモチのあむちゃんに会いに来て下さいね!待ってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

7B9B974F-7C0B-442C-8E24-337200484F6B


11月26日 日曜日
14時30分〜17時30分
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
一動物病院 ともぶち診療所

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村