トライアル中の あむちゃん、ご飯もしっかり食べてトイレもバッチリ(*´∀`)♪頑張っております!

その報告を毎晩 音羽さんにも伝えています。

9498E6FC-2E59-4C2B-8D13-C6D0FF33E071


ケージから出たら、テケテケテケテケとおと散歩(*´꒳`*)
AF6ABEE5-B4BA-44B0-BD30-8704A8FE432F


太短いアンヨで、オチリをプリプリ歩く音羽(о´∀`о)
6BC65551-B33F-4FD6-A160-30C151854FF2


ちゃんと話はせんとイカンので、必ず報告をする。『あむちゃんご飯食べたって!』
FABAEB9C-9B47-4493-82D5-CE01371CAE0F


『トイレもちゃんと出来たって!エライね〜あむちゃん』
7E093484-4708-432E-97F3-8522EE257CBF


『あむちゃん頑張ってるし、お家の人も頑張ってくれてはるし、おばちゃんも気になってしゃーないけど一番頑張ってるんは、あむちゃんやから 音羽さんも願ってあげてな』
EC8144B1-E811-4593-9269-FFF32742D8E8


猫さんにも感情はあると思います。寂しいとか悲しいとか。だから、しっかり受け止めて一緒に乗り越えたいと思います٩( ᐛ )و

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村