台風…そろそろですかね?ヤダな…annex吹っ飛ばないかな?何が心配って、それが一番の心配です…:(;゙゚'ω゚'):

前回の台風の日に保護されたチェービーちゃん(*゚▽゚*)今回の台風はチャーミーらしいです…知らんけど( ;∀;)可愛い名前つけたらエエっちゅーもんじゃないで( ´△`)

そんなチェービーちゃん、これまたお転婆さんでホンマに台風みたいな子です(´・Д・)」


こんなしてたら、可愛いんですけどね〜(о´∀`о)
D634D6C8-A4C7-4913-AE7E-C67B8B052424


食べてる時と、暴れ過ぎて休憩中の時しかまともな写真撮れないんですよねー(´・Д・)」
9B8F1750-4DF2-44B2-8386-E8D253019118


今日のお昼はMさんがお世話に行ってくださいました!

チェービーちゃん、出ても大丈夫やけど?寝ぼけてるかな?
8E0B6C63-7268-435C-B821-F9EE80E0254F


テケテケ歩き出して向かったのが、やっぱりリカコさんのケージ前(・∀・)
5E7763F4-50B5-4CFB-8DBB-5D0D3CF11B32


はい…annexに季節外れのセミが止まっとります( ̄◇ ̄;)リカコさん…ドン引き(°▽°)
DC29B0B6-B894-4F29-BCA9-4D9E41430356


ケージの上からにゃオンにゃオン鳴いたり(゚ω゚)
EBEC7E3E-6C01-4166-82C2-FBE8587B18FA


散々暴れ倒して、お疲れになったのか自らケージにお帰りになられました( ˘ω˘ )
5B4D88C7-CAB3-4D2F-B43C-8F91DEA6BAA0


チェービーちゃん、かわい子ちゃんなんやからさあ…もう少しお淑やかに…無理かな(゚∀゚)
361BCC67-E77F-4CFC-BB18-BA1A57DC1CA2


子猫ですよ…遊び方も電池切れするまで暴れ倒していますし、鳴き声なんて子猫そのものですよ(*'▽'*)

可愛いチェービーちゃん、里親様募集はいつからできるかな?

『ワッショイ子猫祭り里親会!大人猫もね!』台風のため10月7日に変更です。
34162F72-521B-4F84-BE71-BFCA03B2313F


10月7日 日曜日
13時30分〜16時30分
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
一犬猫動物病院 ともぶち診療所

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村