10月28日の日曜日は『ワッショイ子猫祭り里親会!』ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まだまだ沢山のかわい子ちゃんが、ずっとのお家探しを頑張っています\٩(๑`^´๑)۶//ぜひぜひ、猫さんとの生活をお考えの方は、ご相談だけでも大丈夫です!ご来場お待ちしておりますね(*'▽'*)


今日ご紹介するのは、優等生猫さん育成所Nさんっちの保護猫さんです(*'▽'*)別名『キジ猫養成所』皆んな、本当に良い子ばかりです!


♪♪クラ君 5ケ月半位 男子。
31C2E9BA-4D7D-458E-842B-15DCEB3217AB


人見知り?場所見知り?って何ですか?なクラ君(・∀・)油断していたら里親会で爆睡するツワモノです(゚∀゚)よく食べよく寝て!本当にやりやすい健康優良児です(*^▽^*)
CB68DA00-1B1B-40D4-8D34-81800FF7D8B6



☆☆ちゃこちゃん 6ケ月位 女子。
0274CDBB-98C2-4FEF-8E5A-7AF6A83F03D6


おっとりとマイペースな ちゃこちゃん(*゚▽゚*)温厚な性格でお膝の上が大好きな甘えたさんです♡いや…もうね、生後半年とは思えない落ち着きで、里親会場で会うと手相でも見てもらって人生相談したくなるほど穏やかな空気を醸し出している子です(*´-`)
CF94E9B1-1B16-4FB6-8792-CC817AAE581A



♪♪ロイ君 5ケ月位 男子。
6D44A966-6450-4F25-8FA3-D831BAB2963D


こちらも甘えた男子(*゚∀゚*)人間が座るとスリスリしながら、横で転がる…可愛いやないかい!ロイ!
187F8932-D797-44C8-BBB3-84022CE9524B


もうね…皆んな何回も会ってるから、親戚のおばちゃんみたいな気分になって、皆んな可愛くて可愛くて( ´ ▽ ` )どの子も幸せになって欲しいです!

ぜひ10月28日の日曜日は、頑張る優等生達に会いに来てくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4FCB3528-7D1B-422C-8A5A-80B037CE63A3


10月28日 日曜日
13時30分〜16時30分
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
一犬猫動物病院 ともぶち診療所

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村