Mママさんにコタツを頂いたんですが、コタツ布団を買いました〜(о´∀`о)めっちゃお気に入りかもしれへん(*´∀`*)

7AE562E5-9689-4E11-9681-CF016A902D89


モデルは、ポッチャリ〜ノさぶやん(●´ω`●)
5439222D-3FF7-415E-A7A7-9AD4C7D996B6


あら…チェービーちゃん…オチリを失礼(・∀・)チェービーたんてば、コタツノ中にお気に入りの猫ジャラシを引きずり込んでます(*´Д`*)
73A46BAA-995C-42C5-92CD-79FFC367A3F6


何回も言うんですが、あとお風呂あったらね〜マジで住めます( ̄▽ ̄;)めっちゃ居心地良くて、毎晩ただいま〜って言うてまう…なんかね…自宅に帰る前に愛人宅で寛ぐおじさんの気分になる…経験ないけど(´・Д・)」

キリリとコタツモデルしていた さぶやんの側に恵太が近づく(・ω・)
34410C99-3F28-4A70-A933-0D82E91C8D2D


ずいっと さぶやんが威圧感を与える!
86E8F223-8D48-4C1C-91C2-82441D8620E7


ずずずずずっと引き下がる恵太( ・∇・)
7F235A00-7D29-4723-9D24-5F5E60426D11


ビビってるくせに、文句を言う…カッコ悪りぃ( ´△`)
FF0602F9-262F-4F1F-B795-3B756C531686


なんやかんやと、ワチャワチャしてる中で寝転びながら携帯をいじってると…

チェービーちゃんが見下ろしてる(・ω・`)
2C8154B4-423E-49AD-B45F-09F0B245B623


チェービーちゃんと壮太が並んどる(*'▽'*)
15A94BB6-7F2F-402A-91DD-107971A77037


コタツの上では、さぶやんが我が物顔で寛いでたり(*´꒳`*)
0DE7E9EF-D9E3-4323-84AD-A7C05281398E


おネムになってきたのか、兄弟仲良くケージでマッタリしていたり( ´Д`)y━・~~
53D03926-E715-4FD0-9B94-573CF652A941


寝転びながら、こんな風景を見ていると…マッタリしてきて…寝てまうで…危ない危ない!気づいたら朝!ってあり得るから、気をつけよ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

しかし…ホンマに住めるわ(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村