5月26日の日曜日の『猫Neko放牧里親会』に参加予定の、唄鈴兄妹(๑・̑◡・̑๑)ただ今、預かりさんの愛情かけ流し状態で可愛がって頂いています(´∀`*)

送って頂く写真を見ている分では、例年の子猫と比べたら大人しそうだな〜って感じていたのですが、預かりさんに聞くと走り回ってはいるけど、縦移動はしない…と…ああ…縦移動ね…と(・Д・)カーテン登りはしないんだね…良い子だわ…と保護主バカ炸裂しております( ̄▽ ̄)


なんかね…鈴ちゃんが、一気に綺麗なお姉さんみたいになっちゃってね(*゚▽゚*)
79A2F699-59CD-4E13-B2F7-9F7584EB67CC


天使やないかい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
5720B574-FEA1-437A-AF70-7E4602C321B1


お姉さん座りも出来ちゃいますのよ(*´ー`*)
8E673239-228C-4459-BF8C-5E5F69A1DCEE


一方、唄くんは…唄くんも どっかおっとりさんのようで、預かりさんっちの みけやんさんも怒らない(゚∀゚)唄くん、ちょっと目がイタタなんだね〜(><)
1C059273-9721-4C9D-8A33-980313B08FB0


鈴ちゃんと比べると、なんか まだまだ赤ちゃんみたいな唄くん( ´ ▽ ` )お腹は鈴ちゃんに、負けず劣らずポンポコリンやけどね〜(*´Д`*)
4D984D25-8B09-4719-84AD-A54E707D65D1


あら…唄くん、鈴ちゃんに甘えたりして(*´∇`*)
32C75936-C6B9-4F86-9F59-8A31A66C4196


ちゃうわ…プロレスごっこか!しかも、唄くん負けとるがな…唄くん…もしかして、男子特有のアレな子なんか?
559667A3-8CBA-4E7E-8235-DE0D81150DB3


可愛いですよ〜いや…1回しか会ってないけど…ずっとIちゃんと、預かりさんにお世話になりっぱなし:(;゙゚'ω゚'):

空き家にポツンといたところを、優しい不動産業者に見つけてもらった唄鈴(´∀`)巡り巡って私の元に来ましたが、毎回ですが そのままIちゃんや預かりさんっちにお願いしているので、私はいつも何もしていません。

頑張って ずっとのお家に送り出すこと!元気に育ててもらったので、しっかり責任を果たさねば!です٩( ᐛ )و

26日の日曜日はぜひぜひ、ちょっとアレな子かもしれへん唄くんと、天使に間違いない鈴ちゃんに会いに来てくださいね\\\٩( 'ω' )و ///

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

5444AF15-CD85-40CE-A4BD-795AFFA98296


5月26日(日曜日)猫Neko放牧里親会

14時〜17時
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分