annex初?女子やのに、すっとぼけお笑い担当になった(いつから?)スコチームの寧々ちゃん(・∀・)

毎晩、早くいじりたいからお掃除をバビューンと済ませて、猫ジャラシをビュンビュン振っております٩( 'ω' )و

んっ!と強く結んだお口がポイント!( ̄^ ̄)ゞ
5F6A8418-33AD-4512-993C-192251AE8619


狙ってますよ!ジッと見上げるお顔が、何とも可愛くて〜ずっとヘラヘラ笑いながら写真を撮ってます(*☻-☻*)
A10EDD76-9306-4B39-954E-FD44B130914A


立ちました!もう、寧々たん…猫ちゃうかもしれへんな…中に誰か入ってるよね( ̄∀ ̄)
B5F8B311-073F-4CEB-8079-3423B4A6BA21


茶々ちゃんとは違って、そないにジャンプはしないんですよね(゚∀゚)ほらほら!蒼姐さん、側に寧々ちゃんがいても怒りませんよ( ・∇・)
8EEC610F-622E-424C-9BF3-4D1A19E9056E


寧々ちゃんみたいな子が側にいたら、ずっと笑いが絶えないやろな〜(*´Д`*)
67954E51-B4B1-4BB3-A7A8-0D3EBA0E2152


省エネやから、そないに長持ちはしませんよ。゚(゚´ω`゚)゚。
36EA9511-493C-4D64-B6DB-F4FA4A92A93A


茶々ちゃんみたいに、ベッタリの甘えたさんじゃないですが、側にいたら…楽しいやろな〜(´∀`*)
7DF07B3A-2B9D-4BE7-B9BD-6DDA777EBD31


まあ…こんな感じで、おっさん化する時もありますけどね( ̄∀ ̄)
79BF6AD4-E987-42E8-A1BF-5DE841A92742


可愛い!ぬんっ…って立って猫らしくなくっても、ダラリと寝転んでいる時は酔っ払いのおっさん化しますが、保護主だから言うてるんじゃなくてホンマに可愛い…のです!

ホンマかいな?って思ったあなた!29日の里親会に会いに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

58555FB1-7194-4ED9-A5D2-ED84F1D6C915


9月29日(日) 『猫Neko放牧里親会』

⏰全日程14:00〜17:00

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
🚉地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分