7月19日の日曜日は『保護猫のずっとのお家探し里親会』です(๑╹ω╹๑ )お家の猫さんのお友達探しで、相性の問題が気になり躊躇されていたり、猫飼育初めてで色々と心配な事があったり、お一人暮らしでお留守番時間や不安な事が沢山ある方も、ご相談だけでも大丈夫ですよ!一度ご来場されませんか?


先住猫さんのお友達をお探しの場合、先住猫さんの年齢や性格をお聞きし猫さんのご紹介をしています。先住猫さんの事を考えて、お友達選びをして頂きたいと思います。猫飼育初めてさんも、ご家族構成やお留守番時間をお聞きし猫さんの人慣れ具合や性格を考慮してお勧めしています。単身者の方への譲渡も、猫さんの年齢や性格によりご家族が多いよりも人間と1対1でゆったりと暮らす方が向いている子もいますので、単身者だからと頭からお断りする事はありませんので、ぜひご相談くださいね。


本日ご紹介するのは、何度か参加してくれている猫さんです(*´∀`*)

❤️❤️❤️モコ姐さん 2〜3歳 女子❤️❤️❤️
08DF19A7-C5AC-41FD-AEF9-6C22E4B004F2


ロー◯ン前で、保護主さんに自ら保護依頼をしてきたしっかり者の姐さんです(・∀・)
4F5603C4-D300-4E3A-9D46-C0E2AC29FEE3


保護当初は、保護主さんっちで自分のポジションを確保するために、イキってしまい…他の猫さんとの対立が絶えなかったので、モコ姐さんとお呼びするようになりました(>_<)
0416E801-2736-4EAC-86DD-2CD1838CB456


しかし、争う必要はないんやなぁ〜と理解してからは、こんな…姿も見れるようになり、遠慮気味に甘えることもし出しました(*´ω`*)
085B6652-E69E-49BF-8864-28B5651E8784


ですが、やはり性格を考えて一人っ子希望です( ´∀`)モコ姐さん自身も、遠慮なく甘えれる一人娘として迎えてくださるお家を希望しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
E371BDB1-89A7-4294-A043-171E77AFDA89



モコ姐さんも本来は甘えたさんの可愛い子ですが、里親会では姐さん!って感じで、メンチ切ってます…なかなか見た目だけでは本来の性格は分かりませんので、保護主さんに日々の様子はドンドン聞いてくださいね(´∀`=)

19日の日曜日は、可愛い内気なモコ姐さんに会いに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


947F2A0B-8054-4ACF-A9FE-A1B29AFAAE87


🐈『保護猫のずっとのお家探し里親会』🐈
🗓 7月19日 日曜日
⏰ 14時〜17時
🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
   LA maison du chat