ようやく雨止んでる時間ができた…公園猫達のご飯タイムまでは止んでてね。゚(゚´ω`゚)゚。しかし…蒸し暑い…湿度がヤバくてしんどいお世話係りです…こんばんはd( ̄  ̄)


今日のannexのお昼のお世話はKさんでした(*´ω`*)

おっ!何か斬新な撮り方(^ー^)紅ちゃん部屋ですぅ(*゚∀゚*)
FD1F8B85-C8BA-49BB-AB14-C1453D1A5D25


スザンヌさんおっはよぅ(*´ー`*)
9F431248-99E3-488E-B348-419697B75834


また…紅ちゃん…リカコさんの食べ残し漁ってる(°▽°)
205FC902-91CF-48F5-847D-CD6B6EB2CBC3


スザンヌさんも並んで食べる_(:3 」∠)_
B416A117-F8DF-4EDD-8ED2-8220C639F57F


なんちゃってロフトから紅ちゃんを呼ぶ寧々ちゃん(*・ω・)ノいや…お友達の紅ちゃんはいま盗み食いしてるから忙しいみたいだよ(・∀・)
2529A201-AFFC-4E60-803B-BB74A9108402


Kさんがオモチャで誘ったら、あっさりと降りてフリールームにくる(´∀`*)
02C04DB6-D55B-4CD8-ACA7-FA15099A36A3


単純な子で助かるわぁ〜(*´ω`*)
6066C9C1-41DE-4D24-A317-79A3A815ACA8


どちたの?憂いを帯びた横顔が…いや…ないない(・∀・)
F367BD7B-C32D-4C0E-AD27-D3C7454A0410


蒼ちゃんもワッショーーーイ♪(v^_^)v
14AF91DA-7B00-40D3-9429-F5AC3CE29027


最近、休憩時間長くね?
56CCE8B7-738E-4F8E-8232-E7AC5D0B1115


野乃ちゃんも見上げてからの〜〜〜
54EE5A41-DB17-41BB-ACDD-03E04E964A1A


ジャンプーーー!…じゃないな…伸び上がっただけやないかーーーいW(`0`)W
A484BE79-E773-4586-A2F7-5F9FB596315C


紅ちゃん…何してはりますの?そこは冷蔵庫の上に置いている、電子レンジの裏側やんな?
5950AEE2-A559-49D0-89C9-2F9C4079CA9B


皆んながキャッキャ遊んでる時にお一人様で、またまた何を企んでるのやら…(c" ತ,_ತ)
B31019A2-A870-4959-830D-16B84999D185


しか〜し!危機管理能力が高い紅ちゃん!爪切りの時に入れられた洗濯ネットをKさんが畳んでいると、パーテーションの裏に隠れたそうです(@_@)紅ちゃんはよぅ覚えてるなぁ〜( ゚д゚)
C9510D5E-4466-4736-AD93-8EE2F702F232


お天気がイマイチの日は、皆んな眠いのかな?
42D9FF93-B677-4779-A93A-E73E93998559


猫ベッドの中やけど、まだ脳内な危険報知器鳴ってるん?皆んながマッタリした中で、紅ちゃんだけお一人様ゴルゴみたいにギラギラした目でキョロキョロしている…オモロい子やなぁ〜( ̄▽ ̄)
BCE220A4-8D63-4D54-8D33-6E983EBF7F69


紅ちゃんの変猫っぷりが見ていて飽きない!ヒトリで大変!大変!って感じで、走り回り…隠れ…多分イメージ的にはピストルを顔横に構えています(°▽°)

そんな…アレな子っぷりが何とも面白くて、可愛い紅ちゃんです☆〜(ゝ。∂)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


947F2A0B-8054-4ACF-A9FE-A1B29AFAAE87


🐈『保護猫のずっとのお家探し里親会』🐈
🗓 7月19日 日曜日
⏰ 14時〜17時
🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
   LA maison du chat