2015.1.18

いつでも里親募集中な猫たちです!

応援のポチっ、をよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  にほんブログ村

お見合い会、無事に終了いたしました。

2回目のお見合い会、無事に終了いたしました(*^^*)

遠方より来ていただいたご家族の皆さん、有難うございました(^○^)

お客様にビックリして、遠いところに意識が飛んでいる、しぃちゃん…^^;
image


やっぱり、いつも通りのともぞうは接客に大忙しで…(~_~;)
image


あつしは、2階に降りれないと分かると不貞腐れていたり(・・;)
image


で…とってもレアなチームができていましたよ…(・・;)
image

お客様にビックリして、逃げ込んだケージを覗くと…スザンヌちゃんと、イヴ&リクが一緒にいました^^;とっさのこととはいえ、スザンヌちゃんが他の猫とくっついているのを、初めて見ました(^-^)

結果は、またお知らせしたいと思います。またまた、お土産をいただいたりと気を遣っていただき恐縮ですm(__)m

これからも、継続していきたいと思います。里親会へはなかなか行けないとか、この子に会いたい!はないけど、こんな子がいれば会ってみたいとかのご要望があれば、セッティングできると思います。

仔猫シーズンになれば、どうしても譲渡対象から外れてしまう大人猫さんをメインに頑張りたいと思います。

どうか、大人猫さんシニア猫さんのずっとの家族になっていただけませんか?

本日は、有難うございました!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

annexお見合い会。

18日の日曜日は、annexでお見合い会です^ ^

参加方法や、参加猫さんのご紹介はカテゴリーの2015.1.18をご覧ください。

毎月の里親会も、有難いことにご来場者も増え、譲渡率も高くずっとのお家が見つかる猫さんも増えました。
image


当会の毎月第二日曜日の里親会は、個人で保護活動を頑張っている方と、保護猫さんにも出会いの場を提供しています。
image


ご自分の保護猫さんを、里親会に出したいボランティアさんは増える一方です。そして、子猫の出産シーズンになると、いつもに増して参加希望者さんは増えます。

そこで、毎月第二日曜日と決まっている里親会には行けない方もいるのではないか?そして、里親会に参加できなかった猫さんにもチャンスを!と思い、annexでのお見合い会を継続して実施してみようかと思っています。

お見合い会に申し込めば、必ず決めていただきたいとまでは思っていません。長ければ20年は生きます。本猫さんに会っていただき、しっかりと考えていただいた上で、決心していただければと思います。

最近、少し人見知りが始まったすずのすけ^^;可愛いですよ…丁度良い甘えたで、たまらなく可愛い男子です^ ^
image


ようやく落ち着いた感じがします、あつしです^^;付かず離れずの距離感で、生活できると思います^ ^
image


annexお見合い会、応援していただければ嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

18日はannexお見合い会です。

18日の日曜日は、annexにてお見合い会をいたしますo(^▽^)o

お見合い会への参加方法や、お見合いいただける猫さんの紹介は下記の記事をご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/naokonekonet/archives/42271058.html

image


image


この猫さんとお見合い希望です!と、指名していただいてからのご参加になりますが、もちろんannexにて実物の猫さんと会っていただき、色々とお話しさせていただき、よく考えていただいて最終の決断をしていただければと思います。

image


image


子猫シーズンになれば、スペースに限りがある里親会には、どうしても子猫の参加が優先になり、大人猫さんの参加が見送りになってしまいます。

これからも、方法を考えながらannexでのお見合い会も続けていきたいと思いますので、annexと大人猫さんを応援してくださいね!

あっ…18日のお見合い会も、まだまだお申し込みお待ちしておりますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

annexお見合い会。

えーっと、里親会も無事に終了いたしましたので、はい!次は18日のお見合い会ですよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はい!そこの、あゆちゃん…君も参加ね(・_・;
image


お見合い会への参加方法と、参加猫さんの情報は下記の記事をご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/naokonekonet/archives/42210399.html

正直な話し、あゆちゃんはannexであれば本当に良い子で、初めて会う方にもスリスリして挨拶ができるんです(・_・;

もし、あゆちゃんの事が気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひannexのお見合い会にご参加ください。

きっと、あゆちゃん部屋からうるさい位に挨拶してくれます^ ^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

annexお見合い会。

18日のお見合い会の参加猫さんの紹介の続きです。

詳細と参加猫さんの紹介1〜4は下記の記事をご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/naokonekonet/archives/42179357.html


参加猫さんの紹介5〜6は下記の記事をご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/naokonekonet/archives/42194989.html


参加猫さん7
みなみちゃん 可愛いサビ猫女子です^ ^まだ1歳未満です。サビ猫さんは頭のいい子が多いですよ^ ^
image


参加猫さん8
こうた君 9歳のシニア猫さんです。飼い主さんの都合で飼育できなくなりました。おっきくて抱っこが大好きな、まったり男子です。
image


お申し込み前に、ご質問などでも大丈夫ですので、お問い合わせください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Twitter プロフィール
夜のお世話係、Twitterはじめました。フォローよろしくです。
ごあいさつ
ここは、おおさかねこネットannex(別館)です。毎月の里親会だけでなく、常時お見合いできる猫さんたちのご紹介と日々の様子をお知らせしています。
お見合いご希望の方はカテゴリの「里親希望の方へ」をお読みいただいたうえ、メッセージください。

里親会情報はこちら
1354762044Hs4tq8wozp0QDLq1354762043.gif
卒業生たち
みかん ぺーちゃん きみこ れお めく みる そらお キャリー きゅう るみ じゅんいち すえこ まちこ たくや まこと やまちゃん 小梅さん みか ひかる 小雪 しんご ここみ まい アムロ まなぶ まりこ のりか さぶろう あつこ あゆ りりこ ひぃ えびぞう ふぅ えりか にい いち りゅうじ みぃ ともみ リク すずのすけ イヴ 小次郎 だんひち しぃ じんべい まりも ゆきお ゆきち きなこ ボージュ 竹千代 なみへい ぼん とかち 哲平 かんた ますお たらお 文太 ふじこ メルシー のぶ かおり チェルシー 虎二 ともぞう こうた マリー みずき きり 誠太 光輝
ポチッと応援よろしくです
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 住める。
  • 住める。
  • 住める。
  • 住める。
  • 住める。
  • 住める。
  • 住める。
  • 住める。
  • 住める。
カテゴリー
待合室ブログもよろしくです!
アマゾン欲しいものリスト
現在アネックスで最も必要なものをリストにしました。 もしご支援いただける場合は、こちらからお選びいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。


ゆうちょ口座を
つくりました。


ゆうちょ銀行 14040 51057181
アネックスオオサカネコネット

他行から 店名 四〇八 店番408 普通 5105718
アネックスオオサカネコネット

※NPO法人の口座と分ける必要があり作りました。ご支援いただけました際には、メッセージをいただけましたら幸いです。使用方法についてのご指定のない場合はおまかせいただきますようお願いいたします。

  • ライブドアブログ