みかん&ぽん

いつでも里親募集中な猫たちです!

応援のポチっ、をよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  にほんブログ村

バナー2

みかん&ぽんちゃんのホームステイ先は。

みかん&ぽんちゃんですが、現在 天神橋にある『保護猫カフェSAVE CAT CAFE』にお世話になっています(*^_^*)
http://blog.livedoor.jp/savecatcafe/lite/

当会の里親会のお手伝いメンバーとして参加頂いていた、イケメンが…オープンしたカフェで、そこにいる猫達はみんな里親様を募集している保護猫さんです(o^^o)

image


みかん&ぽんちゃんも、抜群に人馴れしていますので、少しでも里親様に巡り合う機会が多い方がいいかな?と思いました。それと、やはりannexの大人猫達のストレスも気になり出すことも多々あり、お願いすることにしました(^_^;)

若い猫さんが多いので、まだケージからのカフェデビューですが、きっとすぐに沢山お友達ができると思います(*^_^*)

さっそく、サビ猫さんのトリュフちゃんが挨拶してくれていますね(o^^o)
image


今日、お邪魔すると お昼寝タイムだったようで、仲良くネンネしていましたが、声をかけると起きてくれました(#^.^#)
image


多分、フリーになる日も近いかな?
image


私のイチオシ!みんなより少し年長さんですが、とても穏やかな可愛い子達でした(=゚ω゚)ノ
image


みかん&ぽんちゃんと同じ位の月齢かな?いい友達になってあげてね(o^^o)
image


お客様のバッグにくっついて寝ちゃったね〜(_ _).。o○
image


みかん&ぽんちゃんはの里親様募集は、こちらでも引き続きさせて頂いています。カフェに会いに行って頂いても大丈夫ですし、こちらに連絡頂いてもお見合いして頂けます。

image


トリュフちゃん…眠くて…眠くてって感じかな?
image


みかん&ぽんちゃんも含め、みんなに1日も早く ずっとのお家が見つかりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

のぶ君 危うし&みかんぽん。

のぶ君…危機管理能力をお持ちでしょうか?と、大変 心配しましたが…きなこちゃんで鍛えられたのか、少しだけ身に付けたようですな(; ̄ェ ̄)

image

はい…かなり、狙われていると思いますが…お気づきになられていましたか?


お逃げになられた方がいいかと…(−_−;)
image


image


image


みかん&ぽんちゃんです(*^^*)きなこちゃんと同じ現場で保護いたしました。姉妹かは分かりませんが、月齢は同じ2ヶ月半位です。

みかん&ぽんちゃんは、ずっとのお家を探しています^_^annexにてお見合いして頂けますので、先ずはメールフォームからお問い合わせくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

事件です。

えーーーーーっと、詳しくはまた後ほど…お知らせいたしますが…(・ω・)ノ

ともぞうが覗き込んでいますな…(~_~;)
image


………。
image


(; ̄ェ ̄)
image


きなこちゃんじゃー、ありません(-。-;
image


image

え〜っと…う〜んっと…(−_−;)

ちょーっとだけ、annexにいます…(^_^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Twitter プロフィール
夜のお世話係、Twitterはじめました。フォローよろしくです。
ごあいさつ
ここは、おおさかねこネットannex(別館)です。毎月の里親会だけでなく、常時お見合いできる猫さんたちのご紹介と日々の様子をお知らせしています。
お見合いご希望の方はカテゴリの「里親希望の方へ」をお読みいただいたうえ、メッセージください。

里親会情報はこちら
1354762044Hs4tq8wozp0QDLq1354762043.gif
卒業生たち
みかん ぺーちゃん きみこ れお めく みる そらお キャリー きゅう るみ じゅんいち すえこ まちこ たくや まこと やまちゃん 小梅さん みか ひかる 小雪 しんご ここみ まい アムロ まなぶ まりこ のりか さぶろう あつこ あゆ りりこ ひぃ えびぞう ふぅ えりか にい いち りゅうじ みぃ ともみ リク すずのすけ イヴ 小次郎 だんひち しぃ じんべい まりも ゆきお ゆきち きなこ ボージュ 竹千代 なみへい ぼん とかち 哲平 かんた ますお たらお 文太 ふじこ メルシー のぶ かおり チェルシー 虎二 ともぞう こうた マリー みずき きり 誠太 光輝
ポチッと応援よろしくです
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • みずきたんからお便りです。
  • みずきたんからお便りです。
  • みずきたんからお便りです。
  • みずきたんからお便りです。
  • みずきたんからお便りです。
  • みずきたんからお便りです。
  • みずきたんからお便りです。
  • 何やったらこの際。
  • 何やったらこの際。
カテゴリー
待合室ブログもよろしくです!
アマゾン欲しいものリスト
現在アネックスで最も必要なものをリストにしました。 もしご支援いただける場合は、こちらからお選びいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。


ゆうちょ口座を
つくりました。


ゆうちょ銀行 14040 51057181
アネックスオオサカネコネット

他行から 店名 四〇八 店番408 普通 5105718
アネックスオオサカネコネット

※NPO法人の口座と分ける必要があり作りました。ご支援いただけました際には、メッセージをいただけましたら幸いです。使用方法についてのご指定のない場合はおまかせいただきますようお願いいたします。

  • ライブドアブログ