ゆばちゃん。

いつでも里親募集中な猫たちです!

応援のポチっ、をよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  にほんブログ村

バナー2

昨年の子猫ワッショイ祭りの ゆばちゃんよりお便りです。

昨年の怒涛の子猫ワッショイ祭りの中の1匹の ゆばちゃんよりお便りが届きました(^O^☆♪

きなこちゃん達と同じ現場で保護をした ゆばちゃん(#^.^#)もう…ほんまに昨年の夏は、これでもか!って位の子猫祭りで、あまり記憶が定かでありません(>_<)

ゆばちゃんは、きなこちゃん達とは数日遅れて保護されました(^_^;)沢山いたはずの姉妹が居なくなり、かなり心細い思いをしたんだと思います…病院に連れて来てもらった時は、ものすごい威嚇しとりました(>_<)

確か…言うた覚えがある!だって、右見ても左見てもキジばっかりやったもん(~_~;)
image


ぽんちゃん、みかんちゃん達と合流した時ですね〜〜(#^.^#)
image


こんなに頼りなげだった子猫さんが、里親様に見つけてもらいずっとのお家に迎えて頂いて、スクスクと育ち可愛い女子に育ちはりました*\(^o^)/*
image


すごくおしゃべりさんな女の子になったようです(#^.^#)一人っ子で可愛いお嬢さんなんで、里親様も甘やかし放題なのかな?
image


そして、ゆばちゃんはNHKの世界ネコ歩きが大好きな番組らしいです(o^^o)離れて見なさ〜〜い!目悪なるで( ̄▽ ̄)
image


里親様、1年の感謝を込めてとannexの子達に缶詰めを送って下さいました。ありがとうございますm(__)m
image


感謝するのは私の方です。保護してから病院に入院するほど、体調が安定せずに心配しました。昨年の夏の子猫達は、本当に病院に通い詰めでしたね…。

よくぞ育ってくれて、よくぞ ここまで幸せになってくれました(o^^o)最後まで子猫らしい甘えたさんな部分がちっとも無く、トライアルに出した時は本当に心配しましたが、そんな心配は杞憂でしたね…ゆばちゃんが、里親様を見つけて自分で決めたんだな…ずっとのお家を…と思う位に早く馴染んでくれたように記憶しています。

ゆばちゃん!元気でね!また、可愛いお写真を撮ってもらって、お父さんとお母さんにラインしてもろてな(#^.^#)

里親様、ご連絡ありがとうございました*\(^o^)/*

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆばちゃん通信。

きなこちゃん達と、同じ場所で保護され 里親会でずっとのお家を見つけた ゆばちゃん♡先日、避妊手術が終わりました〜とご連絡いただきました(*^^*)

手術は、いつもお世話になっている一犬猫病院で。一犬猫病院さんは午前中に猫さんを預けます。術前検査も含め万全の状態で手術をして頂けます。そして、翌日にお迎えに行って頂きます。

ゆばちゃん、お疲れ様でした〜*\(^o^)/* あっ…何か…黄昏てる…(>_<)
image


でも、ご飯もしっかり食べて心配なさそうですね(*^^*)良かった〜!
image


えーっと、術後の傷口を舐めないために、着ていたものが…敢え無くズタボロになったようなので、カラーを付けられましたな(^_^;)
image


色んなところにぶつかって、ご機嫌ナナメかな?お嬢さん…ベッピンさんが台無しですよ〜(>_<)
image


まあ、でも昨日はテレビを見る余裕も出てきたようで、良かった良かった(^_^;)
image


これで、一安心ですね。女の子はお腹を開けるので、やっぱり心配ですよね(._.)でも、早い内に済ませた方がいいと思います。発情してしまうと、その間は手術できないので1週間はご飯も食べず、睡眠もとらず鳴き続けるので、本猫も人間側もしんどくて大変です!

子猫さんを迎えた方がいらっしゃれば、早い目に獣医師さんにご相談してくださいね!

里親様、ゆばちゃん お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆばちゃん、ずっとのお家ができました。

きなこちゃんと同じ場所で生まれ一番最後に保護された、ゆばちゃんが飼育トライアルが終了し、正式譲渡になりました*\(^o^)/*

ゆばちゃんは、きなこちゃん達が保護されてから1週間後位に保護されたので、しばらくは一人ぼっちだったんでしょうね…保護されてからも怖がりで、人慣れするのも時間がかかりましたが、里親会でご縁を頂き飼育トライアルがスタートしました(*^^*)

トライアル初日…警戒しとります…(^_^;)
image


まあ、でもそこは子猫なので日に日に慣れてきまして、夜の大運動会まで開催されていました(~_~;)
image


ベッピンちゃんで、怖がりな ゆばちゃんでしたが…エライ寝相で…お父さんお母さんはビックリやら可笑しいやら…だったと思いますよ(^_^*)
image

image


可愛い家猫さんになりましたねo(^_-)O
image


一人娘として、大切に育てますと言って頂けました(^_^*)
image


ゆばちゃん、おめでとう!最初に保護した時は状態もよくなくて、どうなる事かと心配したけど、本当に良かった!おばちゃん、里親会で猛プッシュしたんやから!感謝してよね(^-^)幸せにね、ずっと祈ってるからね( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Twitter プロフィール
夜のお世話係、Twitterはじめました。フォローよろしくです。
ごあいさつ
ここは、おおさかねこネットannex(別館)です。毎月の里親会だけでなく、常時お見合いできる猫さんたちのご紹介と日々の様子をお知らせしています。
お見合いご希望の方はカテゴリの「里親希望の方へ」をお読みいただいたうえ、メッセージください。

里親会情報はこちら
1354762044Hs4tq8wozp0QDLq1354762043.gif
卒業生たち
みかん ぺーちゃん きみこ れお めく みる そらお キャリー きゅう るみ じゅんいち すえこ まちこ たくや まこと やまちゃん 小梅さん みか ひかる 小雪 しんご ここみ まい アムロ まなぶ まりこ のりか さぶろう あつこ あゆ りりこ ひぃ えびぞう ふぅ えりか にい いち りゅうじ みぃ ともみ リク すずのすけ イヴ 小次郎 だんひち しぃ じんべい まりも ゆきお ゆきち きなこ ボージュ 竹千代 なみへい ぼん とかち 哲平 かんた ますお たらお 文太 ふじこ メルシー のぶ かおり チェルシー 虎二 ともぞう こうた マリー みずき きり 誠太 光輝
ポチッと応援よろしくです
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • もう何でもしてあげたくなる。
  • もう何でもしてあげたくなる。
  • もう何でもしてあげたくなる。
  • もう何でもしてあげたくなる。
  • みずきたんからお便りです。
  • みずきたんからお便りです。
  • みずきたんからお便りです。
  • みずきたんからお便りです。
  • みずきたんからお便りです。
カテゴリー
待合室ブログもよろしくです!
アマゾン欲しいものリスト
現在アネックスで最も必要なものをリストにしました。 もしご支援いただける場合は、こちらからお選びいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。


ゆうちょ口座を
つくりました。


ゆうちょ銀行 14040 51057181
アネックスオオサカネコネット

他行から 店名 四〇八 店番408 普通 5105718
アネックスオオサカネコネット

※NPO法人の口座と分ける必要があり作りました。ご支援いただけました際には、メッセージをいただけましたら幸いです。使用方法についてのご指定のない場合はおまかせいただきますようお願いいたします。

  • ライブドアブログ