哲平。

いつでも里親募集中な猫たちです!

応援のポチっ、をよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  にほんブログ村

バナー2

哲平くんからお便りが届きました。

ずっとのお家に行って半年が経った哲平くんから、お便りが届きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

センターから引き出して初めての里親会参加で、優しいパパとママに見つけてもらった哲平くん(#^.^#)annexでは、あの頃は翔ちゃんがいたりで、あまり目立つ存在ではありませんでしたが、やる時はやりよるな!で、ずっとのお家を決めました(^_^*)

お家では、なんと…おしゃべり男子でかまってちゃんだそうです(^_^;)でも、ビビりくんの性格は相変わらずだそうですよ(>_<)

image


猫さんなら皆んな大好きなカサカサ音がするビニール袋も苦手なようで、スーパーの袋を畳む音にもテンパる天然男子くんに成長中らしいです(=゚ω゚)ノ

人見知りもするそうですが、スリスリしたりとちゃんとアピールも出来るらしいです(#^.^#)成長したね〜〜哲平くん!

image


annexでは、何かちょっと遠慮気味な子で早くお家を決めてノビノビさせてあげたいなぁ〜と、願っていた子です(*^^*)annex在籍は短かったけど、心に残る可愛い男子でした(o^^o)

哲平くん、幸せそうで本当に嬉しいです!これからも良い子で、可愛い男子でいてくださいね〜(o^^o)里親様、ありがとうございます!また、可愛い写真をお待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

哲平ずっとの お家ができました。

先月の里親会でエントリーを頂き、飼育トライアルに出ていた哲平が本日 正式譲渡が決まり、ずっとのお家が決まりました*\(^o^)/*

飼い主に、センターに持ち込まれた哲平。annexに来ても、最初はフリースを頭から被って怖がっていました。それでも、威嚇したり噛んだりは一切なく ただただ怖がっていました。
image


そこから、翔太が来たり銀次じいちゃんが来たり、挙げ句の果てにチビッコのはなちゃんが来たり…目まぐるしい日々の中で、甘え下手で怖がりな哲平には あまり手を掛けてあげられず可哀想なことをしたな…と思います。

image


でも、annex入りして初めての里親会でお家ができました*\(^o^)/*里親会でも、フリースを被って姿を見せないかな?と心配しましたが、頑張ったもんね〜( ´ ▽ ` )ノ

トライアルが始まってからは、ご飯をあまり食べず夜鳴きが続き、かなりご苦労をおかけしました。annexでも、あまり食に執着がない子で少食でしたし、目が合えば鳴くことはありましたが、本当にご心配をおかけしました。

トライアル初日の哲平(o^^o)お決まりの、ソファの下に潜る…(; ̄O ̄)
image


遊び方も、あまりテンション高く遊ぶこともなかった子なので、仲良くなるツールの猫じゃらしもあまり乗ってこず、本当に どうしたもんか…と悩まれたと思います。

image


でも、鳴いても寄り添って頂き、大好きだった缶詰をお伝えすると買いに行って頂き、食べました!トイレできました!と、一喜一憂な日々だったと思います。

image


正直、最終日まで どうなるやろ…と思ったのは初めてかもしれません。

でも『2週間あっと言う間でした。鳴き声は気にかけないといけませんが、哲平は可愛くて とてもいい子です。我が家でこのまま過ごしてくれたらと思っています』とお返事を頂きました。

image


この写真を見た時に、あぁ…大丈夫やな…家族にしてもらえたんが分かったんやな…と思いました。

image


哲平は、引越しをするからとセンターに持ち込まれて子です。目が合えば、鳴くのは哲平なりに何かあるんだろうと思っていました。は〜い、哲平どないしたん?とか、はいはい!分かってるよ、哲平がそこにおるの分かってるよ!とか声をかけてきました。

image


哲平、おめでとう!もうな、鳴いて自分の存在を知らせなくてもいいんやで。annexも沢山の猫がおるから、必死に訴えてたんやろ?もう、せんでええから。お家には、猫さんは哲平だけやろ?どっかに隠れたら探してくれはるやろ?

せやから鳴かんでもええよ。

おめでとう!ずっと幸せに。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

悲しくなるほどに健気。

里親会で頑張った哲平(o^^o)哲平は、センターに持ち込まれた子です。毛並みも綺麗で、人慣れもしていて穏やかで とても良い子です(#^.^#)

多分、一人っ子で…大事にされてはいたのかな?あまり猫とは絡まずに、人間には遠慮がちに甘えてきます。だから、なるべく早く里親様を見つけて、自分だけの ずっとのお家を見つけてあげたくて、里親会の前日に哲平に『明日は頑張ってね、嫌なのは分かるけど ずっとのお家を見つけるためやからね』と話しました。

image

うんうん、頑張ったね!ちゃんとお話し聞いてくれて、頑張ったよね〜偉かったよ!


image

ほんまやね〜、沢山の人やったもんね(^_^;)



image

守ってくれてありがとうね!

本当に健気で、可愛い子です。

エントリーは頂きました。飼育トライアル行けるかな?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

雨やけど明日は里親会。

明日は里親会なんですけどね〜〜、雨みたいですね…ヤダな〜雨はヤダな〜〜(>_<)

そうも言ってられないので、私は先ずちゃんと起きれるようにしないと…仕事休み!ってなると、反射的に二度寝します(~_~;)頑張る…起きれますように(^_^;)

さて、初参加の哲平ですが…分かってるんですよ…絶対に敷物をかぶって隠れるはず(>_<)しかし!頑張れ!春になったら子猫ワッショイ祭りになるから、頑張るのだε-(´∀`; )

本当に可愛い子で、手を差し出すと こんな風に頭を擦り付けてきます(o^^o)
image


本当に甘えたで、人間大好きっ子です(#^.^#)自分だけのお家がいいよね…だから、頑張ろうね*\(^o^)/*
image


image

image

分からんのかいな…( ̄▽ ̄)

ずっと一人っ子だったのでしょうね。ケンカを仕掛けることなどは全くないですし、威嚇も聞いたことはありません。猫さんよりも人間が大好きな哲平です。ぜひ、哲平に会いに来て頂けませんか?可愛い家猫さんになること間違いなしです!宜しくお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

14日の里親会参加の哲平です。

14日の里親会参加はannexからは哲平が参加いたします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

派手なアピールをするような性格ではありませんが、本当に優しくて可愛い子ですよ(#^.^#)

image


多分、里親会では固まっているかと思いますが…あぁ…心配…(~_~;)

image


誰ともケンカなどはしたことのない、優しくて穏やかな子です(#^.^#)ぜひ、会いに来てあげてくださいね!

image


今回の里親会は久しぶりに参加できそう(^_^;)頼む!仕事入るなよε-(´∀`; )

たくさんの方のご来場お待ちしておりますm(._.)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Twitter プロフィール
夜のお世話係、Twitterはじめました。フォローよろしくです。
ごあいさつ
ここは、おおさかねこネットannex(別館)です。毎月の里親会だけでなく、常時お見合いできる猫さんたちのご紹介と日々の様子をお知らせしています。
お見合いご希望の方はカテゴリの「里親希望の方へ」をお読みいただいたうえ、メッセージください。

里親会情報はこちら
1354762044Hs4tq8wozp0QDLq1354762043.gif
卒業生たち
みかん ぺーちゃん きみこ れお めく みる そらお キャリー きゅう るみ じゅんいち すえこ まちこ たくや まこと やまちゃん 小梅さん みか ひかる 小雪 しんご ここみ まい アムロ まなぶ まりこ のりか さぶろう あつこ あゆ りりこ ひぃ えびぞう ふぅ えりか にい いち りゅうじ みぃ ともみ リク すずのすけ イヴ 小次郎 だんひち しぃ じんべい まりも ゆきお ゆきち きなこ ボージュ 竹千代 なみへい ぼん とかち 哲平 かんた ますお たらお 文太 ふじこ メルシー のぶ かおり チェルシー 虎二 ともぞう こうた マリー みずき きり 誠太 光輝
ポチッと応援よろしくです
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • お昼のannex。
  • お昼のannex。
  • お昼のannex。
  • お昼のannex。
  • お昼のannex。
  • お昼のannex。
  • お昼のannex。
  • お昼のannex。
  • お昼のannex。
カテゴリー
待合室ブログもよろしくです!
アマゾン欲しいものリスト
現在アネックスで最も必要なものをリストにしました。 もしご支援いただける場合は、こちらからお選びいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。


ゆうちょ口座を
つくりました。


ゆうちょ銀行 14040 51057181
アネックスオオサカネコネット

他行から 店名 四〇八 店番408 普通 5105718
アネックスオオサカネコネット

※NPO法人の口座と分ける必要があり作りました。ご支援いただけました際には、メッセージをいただけましたら幸いです。使用方法についてのご指定のない場合はおまかせいただきますようお願いいたします。

  • ライブドアブログ