チェルシー。

いつでも里親募集中な猫たちです!

応援のポチっ、をよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  にほんブログ村

バナー2

チェルシーより幸せのおすそ分けを頂きました。

シニア保護猫の希望の星チェルおいたんより幸せのおすそ分けを頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チェルおいたんの里親様がご入籍され、そのご報告を頂きました( ´ ▽ ` )ノ
image


本当に本当に…いつもいつも、ペッコリと凹んでいる時に救って頂いています…卒業猫さん達に、里親様に。

ダンナ様お手製のチェルチェルランド(^O^☆♪
image


チェルおいたんの満面のドヤ顔|( ̄3 ̄)|
image


チェルおいたん…堂々とベッドのど真ん中でお休みになるらしく…(-_-)
image


目を覚ますと、オケチュが顔の前にあったり…Σ(゚д゚lll)
image


こんな寝ぼけ眼の猫がいたり…(o_0)
image


猫さんとの生活を楽しんで頂いている様子や、チェルおいたんのお顔を見る度に若くなっちゃって、甘えたな殿になっているのが嬉しくて感謝の気持ちしかありません。

image


シニア猫さんを保護するのは、長丁場になる事を覚悟の上になります。色んな辛い経緯があってannexにやって来たチェルシーですが、彼が持っていた天性の可愛らしさと強運と、沢山の方の応援で猫生逆転満塁ホームランで、幸せをしっかりゲットしました。

シニア猫さんなので、健康面や環境の変化など心配は沢山ありましたが、里親様の愛情とチェルおいたんの ここに決めた!というドヤ顔が、トライアルに送り出した私を心から安心させてくれました。

凹む事も、もう辞めたろか…と思う事も沢山ありますが、こうやって猫達や里親様や応援してくださる方にいつも救われます。ありがとうございますm(__)m

チェルおいたん!里親様の親戚さん皆さんに可愛がられてるみたいやん!幸せやね〜〜(#^.^#)これからも元気で、いつまでも可愛いシニア猫さんの希望の星でいてください!

里親様、ご入籍おめでとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

チェルおいたんからお便り届いたよ。

チェルおいたん事チェルシーからお便りが届きましたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ元気そうというか…チェルシーはやっぱり飄々としたチェルシーのまんまで、全く変わらないとも言えますが、いや…やっぱりずっとのお家の子になって、甘えたさんになっとります(#^.^#)

安定の彼氏さん大好き膝乗りっ子ですな(^_^;)
image


乗りますよ…当たり前のように膝乗りですよ(~_~;)
image


そしてシニアの星チェルおいたんは、爪切りだってお利口さんに出来たりなんかしちゃうのですよ( ´ ▽ ` )ノ
image


でもね…仕事の邪魔だってしちゃったりするんです(^_^;)チェルヘットドリル( ̄▽ ̄)
image


そして…ついに、猫界での憧れキャットタワーを買って貰えたという…なんちゅー贅沢!

ナントカとナントカは高いトコが好きっていう…(¬_¬)アカンよ…またクーラーの上に乗ったら!
image


寝ているのかと思いきや、しっかり起きてておメメがパッチリなチェルおいたん(o^^o)
image


チェルおいたん幸せそうやね〜( ´ ▽ ` )ノたくさん遊んでもろて、大事にしてもろて…チェルおいたんは、シニアの星やからな!ずっと元気で、可愛がってもろてズンズン若返ってな!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

生後124ヶ月になったあの方からお便りです(泣くよ)。

健康に…ますます可愛く生後124ヶ月を迎えたチェルおいたんから、お便りが届きました〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いや〜〜…幸せそうだす( ^_^)/~~~お留守番も問題なく出来て、たまにオヤツもおねだりして ちょっとふっくらしたかな?この写真はXmasですよ〜んo(^▽^)o
image


里親様は、彼氏さんと彼女さんとのお二人暮らしです。大人猫さんを引き取る事には…やはり慣れてくれるだろうか…などの不安もあったそうですが、お留守番も出来るしトイレの失敗も無いですし、自分達にとっては合っていたのだと思いますと言って頂けました。飼育トライアル中の夜鳴きは…キツかったですが…と(>_<)


チェル…それはチェルのお部屋ちゃうやろ?
image


彼氏さんが作った食器棚…入っとりますな…annexでも、新しいもんとか、ダンボールにはチョロQ光輝どんと先を争って入ってたもんね(^_^;)
image


シニア猫さんということは、いつまで健康でいられるか…そんなリスクもあるけれど、いつ何があるかは人間も猫さんも同じだと思います。チェルおいたんが僕は幸せやったと思えるような環境を作っていきたいと、毎日毎日『可愛いね〜』と話しかけてくださっています…ほんまに…泣くよ…チェル( ; _ ; )/~~~


チェルおいたんはannexにいる時から猫じゃらしは棒派!棒なら一人遊びもしているそうです(o^^o)
image


チェルおいたんは彼氏さんが大好き!彼氏さんが座ればお膝に、寝る時は彼氏さんのお布団の中へ!彼女さんは、おじさん同士で気が合うのか…と(>_<)彼氏さんは、おじさんじゃないですやん(・_・;
image


小柄で可愛い彼女さんと笑顔でツーショット(=´∀`)(´∀`=)
image


チェルおいたんの究極のドヤ顔(=゚ω゚)ノ キリッと!
image


チェル…チェ〜〜ル!幸せやね〜( ´ ▽ ` )ノおばちゃん、ほんまに泣くよ。チェルがannexに来た時、ご飯も食べずにね…でも飄々と部屋の中を歩くのを見た時に、環境の変化に戸惑う姿が泣けて仕方ありませんでした。 きっと、いまチェルは猫生の中で一番幸せで…チヤホヤされていると思います。

子猫さんには子猫さんの可愛さが、そして大人猫さんには大人猫さんの独特の個性があり、飼いやすさがあると思いますと里親様がおっしゃって下さいました。

チェルおいたんの後を追える大人猫さんが増えるように頑張りたいと思います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

生後123ヶ月のチェルシーにずっとのお家ができました。

生後123ヶ月のチェルシーに、ずっとのお家ができました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

11月の里親会でエントリーを頂きました(#^.^#)と〜ってもチャーミングな彼女さんと、木工家具の職人さん?の彼氏さんのお二人暮らしのお家です(^_^*)

里親会で、何周も猫さんを見て回られて何度目かに彼女さんが『チェルおじさんまた会いにきました』と、チェルシーのケージ前にしゃがんでニコニコしながら話しかけて頂いていました。

チェルシーのずっとの家族さんを想像はしていたのですが、正直 全くの想定外でしたが、トントンとトライアルが決まりました。

お届けして直ぐのチェルシー(=゚ω゚)ノグルグルゴロゴロと言いながらお部屋を探検(^O^☆♪
image


一通り探検が終わって…寝るんかいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
image


心配していたハンストもなく、お届け当日にトイレも済ませ…チェル…あんた…子猫並みやな( ̄▽ ̄)

そして…やりよりました…クーラー登り…やる事なす事子猫並みやな(¬_¬)引越ししはったばっかりのオサレなマンションやねんど!
image


まあ…ね…ここまでは想定外の順調さでしたが…夜鳴きしよりました…(>_<)はあ…チェルシー…頼むわ…と、祈るような毎日でした(/ _ ; )

でも里親様は可愛い!可愛い!とおっしゃって下さいましたヽ(;▽;)ノ

デレデレですやん…チェルおじさん…( ̄▽ ̄)
image


よ〜く聞いてくださいね…彼氏さんは『チェルシーのためにチェルチェルランドを作る!』と言うてはります…(-_-)んっ?チェルチェルランド?ああ!チェルチェルランドね!えっ?チェルチェルランド?オサレなお部屋が、彼氏さんの手作りでキャットタワーとか…キャットウォークとか…でしょうか?とーにーかーくー…チェルチェルランドです∧( 'Θ' )∧

夜鳴きも少しづつ収まり出したと聞いた時は、心底ホッとしましたε-(´∀`; )

毎日、送られてくる これでもか!という位のチェルシーのドヤ顔(=゚ω゚)ノ
image


やっぱりチェルシーは棒派か…annexでも猫じゃらしで遊ぶのではなく、棒で遊ぶのが好き!抱っこされながらも棒にじゃれつくチェルおじたん( ´ ▽ ` )ノ
image


居心地よさそうに寝てはりますな〜(-.-)y-.", o O
image


そして、トライアル繰り上げで正式譲渡のお返事を頂きました。

こんな素敵な写真と共に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image


チェルシー、おめでとう!おばちゃんが勝手に決めたんやけど、毎月1日に1ヶ月づつ歳をプラスして行こうとしたんやけど、12月1日…生後123ヶ月からチェルシーの新しい猫生が始まったね。

初めてチェルシーと会った時は、何てスマートでスタイルのいいカッコイイ子なんやろ!と思ったけど、全然ちゃうかったわ(>_<)アクティブで、甘えたで茶目っ気たっぷりで本当に可愛いおじちゃんでした。

先にずっとのお家に行ったメルシーちゃんと、ずっと頑張って生きてきたチェルシー。色んなことがあったと思うけど、間違いなくチェルシーの猫生の中でダントツ!チヤホヤされてるよね?嬉しいね〜幸せやね〜( ´ ▽ ` )ノ

本当におめでとうチェルシー。ずっとずっと、可愛くて優しいお姉さんと、チェルチェルランドを作ってくれる優しいお兄さんと、仲良く良い子で…長生きしてください。

里親様、チェルチェルを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

違う違うそうじゃな〜い。

生後122ヶ月のチェルシーは、遊び方も独特であります(=´∀`)人(´∀`=)猫じゃらしの棒が好きだったり、ちょびっとだけ残ったゴムがお気に入りだったりと( ̄▽ ̄)

遊びに誘うと直ぐに食い付きます(=゚ω゚)ノ
image


大好きなゴムがちょびっと残った棒を振ると、ズサーーッと飛びつきますが…越してます…そうじゃないよ…捕まえれてませんよ( ̄▽ ̄)
image


チェルシー…よく見て!よく見て狙って!
image


ねっ?あるでしょ?それを狙うのよ(。-_-。)
image


そして、もう一回 振ると…あらぬ所に突っ込んで行きます…なんでやねん(; ̄O ̄)
image


光輝たんに教えられる生後122ヶ月のチェルシー(=゚ω゚)ノ
image


さすがに落ち込む生後122ヶ月のチェルおじちゃん(ノ_<)
image


違うねんチェルシー…って何度か言い聞かせますが、キレイにヘマをします(=゚ω゚)ノいや…そこが、生後122ヶ月と言われる所以なのです(; ̄O ̄)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Twitter プロフィール
夜のお世話係、Twitterはじめました。フォローよろしくです。
ごあいさつ
ここは、おおさかねこネットannex(別館)です。毎月の里親会だけでなく、常時お見合いできる猫さんたちのご紹介と日々の様子をお知らせしています。
お見合いご希望の方はカテゴリの「里親希望の方へ」をお読みいただいたうえ、メッセージください。

里親会情報はこちら
1354762044Hs4tq8wozp0QDLq1354762043.gif
卒業生たち
みかん ぺーちゃん きみこ れお めく みる そらお キャリー きゅう るみ じゅんいち すえこ まちこ たくや まこと やまちゃん 小梅さん みか ひかる 小雪 しんご ここみ まい アムロ まなぶ まりこ のりか さぶろう あつこ あゆ りりこ ひぃ えびぞう ふぅ えりか にい いち りゅうじ みぃ ともみ リク すずのすけ イヴ 小次郎 だんひち しぃ じんべい まりも ゆきお ゆきち きなこ ボージュ 竹千代 なみへい ぼん とかち 哲平 かんた ますお たらお 文太 ふじこ メルシー のぶ かおり チェルシー 虎二 ともぞう こうた マリー みずき きり 誠太 光輝
ポチッと応援よろしくです
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 不器用。
  • 不器用。
  • 不器用。
  • 不器用。
  • 不器用。
  • 不器用。
  • あのこ。
  • あのこ。
  • Mさんのお当番日記  音羽さんの成長と あむちゃんの初ナデナデ。
カテゴリー
待合室ブログもよろしくです!
アマゾン欲しいものリスト
現在アネックスで最も必要なものをリストにしました。 もしご支援いただける場合は、こちらからお選びいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。


ゆうちょ口座を
つくりました。


ゆうちょ銀行 14040 51057181
アネックスオオサカネコネット

他行から 店名 四〇八 店番408 普通 5105718
アネックスオオサカネコネット

※NPO法人の口座と分ける必要があり作りました。ご支援いただけました際には、メッセージをいただけましたら幸いです。使用方法についてのご指定のない場合はおまかせいただきますようお願いいたします。

  • ライブドアブログ