みずき。

いつでも里親募集中な猫たちです!

応援のポチっ、をよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  にほんブログ村

バナー2

みずきたんからお便りです。

みずきたんから お便りが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡お便りを頂く度に…お嬢様度がアップしておりまして…里親様の愛情がダダ漏れでしてね…嬉しくて感謝ですね(*'▽'*)


やっぱりパパさんのお膝が大好きだそうでしてね…そりゃ〜もう…甘やかされ放題だそうです( ・∇・)
D09E3D8E-9E0F-4C62-9FA2-8B7F09227A41


CE3DA130-8A1A-4D4D-A932-DD7B0857B6ED


寒がりのみずきたんにと、猫用コタツを購入!気に入ってくれたそうです( ´∀`)
814723D4-24FC-40A5-8F40-DCAB7B9CFB58


いいね〜みずきたん!猫界では憧れの猫コタツだよ!
C1EA151D-39EA-4ED6-8246-312789F10F34


ママさんのお料理中は肩に乗って邪魔…いや…監視…いやいやお手伝い?しているそうで(>人<;)
7EAF0C93-49C1-4974-84D5-F06EFB64B546


女子だね〜って…みずきたん…ママさん肩が凝ると思うで?
32C27A04-70DC-47D2-B733-AFD4F1503A8B


お鍋の出来上がりをパパさんのお膝の上で待つ(*´ω`*)
97D89769-E69C-4958-98F5-8A062E6CEE1E


ホントに可愛い♡annexに居た頃はヤンチャばっかりでしたが、少しは落ち着きも出てきたのかな?可愛い娘ちゃんにお育ちです(๑˃̵ᴗ˂̵)

寒くなると、やはり猫風邪の症状が出てくるようでクシャミ鼻詰まりがあり食欲も低下気味だったそうですが、試行錯誤して頂き食欲も復活傾向のようです(*´ω`*)

少し前までは、崩壊した家でゆっくり眠る場所もなく生きていた みずきたん。パパママさんのかけがえのない存在になってくれて ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みずきたん専用車ができるの巻。

先日、正式譲渡になってずっとのお家ができた みずきたん(#^.^#)日々、みずきたんなりに生活リズムが出来てきて、落ち着きが出てきたようですがね…ですがね…ですが〜〜っ(;゜0゜)

ワガママ度合いがパワーアップし、パパさんの肩乗りで家の中を移動しているようです(; ̄ェ ̄)

おい…ご飯食べはるねんで、何でや?どこによじ登ろうとしてるん?
image


食事中ですよね…(; ̄O ̄)
image


もう一度聞きますが…ご飯食べてますよね…ヽ(;▽;)ノ
image


そのまま移動して…(~_~;)
image


跪かせて…それでも下りず…みずきたん…あんた専用車じゃないから(>人<;)
image


み…みずきたん…まあね…もう、みずきたんのお家やからエエねんけどな、これトライアル中やったら倒れてたわ!

ご自宅にお客様がいらっしゃっても大丈夫だったようです(^_^*)まあ、その辺りは大丈夫やろね〜( ´ ▽ ` )ノ

バタバタで毎日 大変なようですが、それすらも楽しく過ごしています!と、おっしゃって頂いています(~_~;)

良かったな〜〜みずきたん!みずきたんのままで受け入れて頂いて本当に幸せしかないな(^O^☆♪

でも…運転手付き専用車じゃないからな…アカンよ(O_o)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

伝説のみずきたん。

4月の里親会で、annex史上最多のエントリーを頂き飼育トライアルに出ていた、みずきたんが正式譲渡になり ずっとのお家が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
image


だいたい、お届けすると◯◯ちゃん頑張れ!と伝えるのですが、今回は里親様にが…頑張ってください!と伝えて、みずきたんを置いてきました(^_^;)

お届け初日です…(。-_-。)旦那さん…見つめてます…みずきたんを( ̄▽ ̄)
image


しっかりご飯も食べて、トイレも出来て…さすがやな…遊んどるしな(^_^;)
image


そして心配していた…脱走防止柵登り…(>_<)
image


里親様は在宅でお仕事なのですが、毎日毎日みずきたんのイタズラとの格闘でした(/ _ ; )
image


叱られた後にかわい子ぶっている…騙されたらアカン(~_~;)
image


そして…なぜか旦那さんの財布を握って放さない…(。-_-。)
image


どこのお家でもですが、奥様が叱り役で旦那さんが可愛がるだけ…で…旦那さんに言いつけに行く( ; ; )
image


そして…とうとう…やりよりました…障子Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
image

障子が破れるもんやと気付いたみたいですぅ〜〜と…何ともポジティブな感じで…ホンマにすみません(u_u)

仕事用のデスクにデデーン(; ̄ェ ̄)
image


暴れん坊のみずきたんも、少しづつ大人しくなる時間帯もできて、お庭を眺めたり(#^.^#)
image


スヤスヤお昼寝をしたり(_ _).。o○
image


みずきたん、ずっとこのお家の子だったよ?みたいな…何ともお嬢様風の…この写真を見て泣けました。
image


そして、本日 正式譲渡のお返事を頂きました。
image


旦那さんのお尻で寛ぐみずきたん(^◇^;)
image


みずきたんは、多頭飼育崩壊現場からレスキューされた子です。初めてみずきたんを見たのが、この写真で…思わずannexで預かるからと言いました。
image


ガリガリに痩せて、全身からオシッコ臭がしていたみすきたん。annexに来てからも風邪がなかなか治らず病院通いが続きましたが、何と言うか…みずきたんは自分で未来を掴む力を持った子でした。

annexに来た日の みずきたん。
image


本当に可愛くて賢くて、心の底から愛おしい存在になっていました。里親会でも、沢山のご来場者に臆することなくアピールし、annex史上最多のエントリーを頂きました。

やっぱり、やるよるな…ただもんじゃなかったな。
image


地獄のような現場で生まれ、生きるか死ぬかの状態でレスキューされた みずきたん。あなたは やっぱりannexの伝説の1匹になりました。

annexに来て直ぐに私の背中に乗り、まるでテッペンを目指すかのような みずきたん。
image


みずきたん、おめでとう!強運の持ち主であることに間違いはないですが、よく頑張って生きてきました。食べるにも必死な日々だったと思います。でも、必ず脱出して幸せになってやる!と頑張って生きてきたんだろうね。

image


おばちゃんは みずきたんと出会えて幸せでした。ありがとうね!みずきたん!ずっとずっと幸せに!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

凸凹。

9日の日曜日の里親会は、みずきたん参加いたします(^_^*)まあ…人見知りしないし、猫見知りしないし…環境の変化になんてビビらないし…いつも通りのみすぎたんで参加されるかと思います( ´ ▽ ` )ノ

みずきたん、エエ…まあね…目は確かに離れてはいますがね(・_・;
image


ホンマに可愛いんですよね(^◇^;)
image


なかなかバッチリ撮れないんですが、みずきたんの横顔も…コレまた可愛いんですよね〜〜ε-(´∀`; )
image


でね…よくよく見るとね、みずきたんの目と目の間がね…凹んでいるんですよね(; ̄O ̄)
image


分かります?いや…これも何とも言えず可愛いんですよ(^_^*)おデコが出っ張っているようにも見えますしね(#^.^#)

image


あっ…いや、何か無理やり感が満載ですがね…とにかく可愛いんです!横顔バッチリ撮ってみますのでチェックしてください!

凸凹が可愛いみずきたんは、日曜日の里親会に参加いたしますので、ぜひ会いに来てくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

image


9日 日曜日
13時30分〜16時30分
大阪市中央区本町4-7-11
愛日会館

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

絶対に幸せに!みずき4月9日の里親会に参加いたします。

もう…ホンマにね…最近、可愛くて可愛くてヽ(;▽;)ノえっ?みずきたんの事ですが…(¬_¬)点眼する時はバスタオルに包んでするのですが、もうね…可愛くてギュッギュッしてしまって嫌われるお世話係りです( ̄▽ ̄)

image


みずきたん、9日の里親会に参加する予定です。ワクチン接種も無事に出来ましたし、風邪の症状も落ち着きました。

image


ただ、急に寒くなったりするとクシャミが出たり涙目になる事が、これからもあるかもしれません。以前も書かせて頂きましたが、医療費も惜しみなくかけて出来る限りピカピカにして送り出してやりたいと思いますが、少しの後遺症も丸っと引き受けて頂けるお家を探しています。

image


多頭飼育崩壊というお家で生まれて、食べる事もままならない中で生き抜いて来た子です。人間は知っている…だから怖くはないけど、どう接したらいいか分からない…。

annexに来た当初は、抱っこしようと持ち上げるとアメンボみたいに手足をばたつかせていました。抱っこしても背中に登ったり肩に座ったり…。もう暴れ方も半端なく、何もかも加減を知らず大変でした。

image


でも変わるもんです。本当に可愛く甘えることも覚えて、叱れば理解もしますし、私が帰る時にケージに入れても、大人しくフカフカベッドにチョコンと入ります。

変われば変わるもんです。きりちゃんも、もうしばらくすると落ち着くはずです。本当に性格の良さはピカイチです!

image


絶対に幸せに送り出してやりたいと思います。みずきたん、里親会で頑張りますので、ぜひ会いに来てくださいね!

image


4月9日 日曜日
13時30分〜16時30分
大阪市中央区本町4-7-11
愛日会館

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Twitter プロフィール
夜のお世話係、Twitterはじめました。フォローよろしくです。
ごあいさつ
ここは、おおさかねこネットannex(別館)です。毎月の里親会だけでなく、常時お見合いできる猫さんたちのご紹介と日々の様子をお知らせしています。
お見合いご希望の方はカテゴリの「里親希望の方へ」をお読みいただいたうえ、メッセージください。

里親会情報はこちら
1354762044Hs4tq8wozp0QDLq1354762043.gif
卒業生たち
みかん ぺーちゃん きみこ れお めく みる そらお キャリー きゅう るみ じゅんいち すえこ まちこ たくや まこと やまちゃん 小梅さん みか ひかる 小雪 しんご ここみ まい アムロ まなぶ まりこ のりか さぶろう あつこ あゆ りりこ ひぃ えびぞう ふぅ えりか にい いち りゅうじ みぃ ともみ リク すずのすけ イヴ 小次郎 だんひち しぃ じんべい まりも ゆきお ゆきち きなこ ボージュ 竹千代 なみへい ぼん とかち 哲平 かんた ますお たらお 文太 ふじこ メルシー のぶ かおり チェルシー 虎二 ともぞう こうた マリー みずき きり 誠太 光輝
ポチッと応援よろしくです
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • ちょっと脱力…。
  • ちょっと脱力…。
  • ちょっと脱力…。
  • ちょっと脱力…。
  • ちょっと脱力…。
  • ちょっと脱力…。
  • ちょっと脱力…。
  • ちょっと脱力…。
  • 平和なお昼のannexと弦太VSカラスさん。
カテゴリー
待合室ブログもよろしくです!
アマゾン欲しいものリスト
現在アネックスで最も必要なものをリストにしました。 もしご支援いただける場合は、こちらからお選びいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。


ゆうちょ口座を
つくりました。


ゆうちょ銀行 14040 51057181
アネックスオオサカネコネット

他行から 店名 四〇八 店番408 普通 5105718
アネックスオオサカネコネット

※NPO法人の口座と分ける必要があり作りました。ご支援いただけました際には、メッセージをいただけましたら幸いです。使用方法についてのご指定のない場合はおまかせいただきますようお願いいたします。

  • ライブドアブログ