弦太。

いつでも里親募集中な猫たちです!

応援のポチっ、をよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  にほんブログ村

バナー2

可愛いのにね。

ボンクラKY黒猫男子の弦太( ・∇・)黒猫丸顔男子マニアの私にとっては、あつし やまちゃん ゆきお君 文太君のannex黒猫丸顔男子を引き継ぐ猫材やのに…可愛いのになあ〜KY感がハンパない…( ´△`)


はあ…可愛い…可愛いですよね?
DC6A92B1-5E0D-442F-93D1-FE80BE9031A9


ほらね…この顔ですよ…向こう側で音羽さんが珍しく地上をテケテケしてるんですよ( ・∇・)それが気になるんですよね…この坊ちゃん(゚∀゚)
9C9813FD-539F-4501-8315-664D66FCE10F


もう!見んでエエし!いらん事を考えんでエエから( *`ω´)って言うても…まだ見とるし( ´Д`)y━・~~
941C5074-C911-4795-B06B-2B821C19C236


で…せっかく音羽さんがお水を飲みに来たのに…コソコソついて来てるし…( ゚д゚)
C026747C-C913-47F6-AF6F-925FAAA22E04


とうとう上がりよったし、こうなったら私に払い落されるわけです( ̄^ ̄)
B29C93D4-E453-4F2B-BA48-B1048E2B04B5


懲りずに行く…ホンマにアンポンタン( ;∀;)
D7988406-72B1-4939-84C9-9F96EFC4C8E3


弦太も本当は甘えっ子です(*'ω'*)あむちゃんとは上手く付き合えているので、猫さんとは全くダメな訳ではなく相性の問題だと思います( ・∇・)
31203DFC-AFBC-416D-9295-6033A2CCC8FF


あむちゃんもですが、弦太も ずっとのお家を探しています!気になる方はメッセージフォームからお問い合わせください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

元気になったと思ったら。

風邪引きでしんどくて、絵に描いたようように落ち込んで まるで重病か!と思うほどガックリと肩を落としていた背中がおかしかった弦太(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
21C463BB-B641-4341-A2C9-F4A17BA51A8D


たまにクシャミをしているものの元気になってきましたよ〜(*゚▽゚*)
03F90F8B-5823-4FC4-9756-B81345C08814


元気になってきた途端に、またまた音羽さんのストーカーになってまして…ホンマに何でやねん…面倒を起こさないで欲しいねんけど!

Mさんがお世話に行ってくださっている時に…フッと振り向くと…音羽さんがケージに入って、その下で弦太が待ち構えてる(・Д・)
CBA568D8-E310-406F-9020-3E5628C047E8


カチコイあむちゃんが振り向いて『また弦太がいらん事してるよ!』とでも言いたげに見ております(・∀・)
E5F26457-7FF2-40BF-82C2-5AB4F27A4A35


Mさんがダメダメ!と弦太を追い払ってくださったのですが…油断をしていると…(・Д・)

また…行ってるし…( *`ω´)
49A0E430-10A1-43A9-98AC-962AA31E8D63


私が居た夜も…コレですよ…(-_-;)
D1969836-509F-409C-986A-DC32F35F541F


弦太!!って叫ぶと…この顔ですよ…(;´д`)
77374967-1674-4765-9E9E-7C5375EEB9B9


アップでドンッ(-_-;)この顔をしてる時は悪い事をしている自覚アリですಠ_ಠ
00990016-2620-4DFA-B97D-9F042572FF43


はあ…せっかく音羽さんがウロウロし出したのに、ストーカーのように弦太が付いて回るから、音羽さんも言わなきゃいいのにシャーってしちゃうもんだから…(;´д`)

相性ってありますよね…ホント難しい(>人<;)仲良くしてくれとは言わないから、喧嘩はせんといてください!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この方も。

昨日の たまをさんの通院と一緒に、弦太もクシャミをしていたので連れて行きました(´ω`)

頼むよ〜…皆んなして風邪引くとかさあ…や〜め〜て〜くれ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


自分の前に たまをさんのエライ怒りっぷりの声を聞いていたので、ビビってしまいよりました(・∀・)
147CAD53-D106-4DD7-8E8B-136B363CB89A


せやのにね…若い看護師さんに『カチコイね〜』とナデナデされて騙される( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
F4DA5B16-6153-460B-B118-7A8031F77DD9


病院でチュールは出ないよ…キミ…( ゚д゚)
102B3178-3EBD-4261-948F-DDD6A94DC48F


そして検温…このすっとんきょうな顔(*゚∀゚*)
DEDD020B-2063-49A1-841D-70E046F3AAA1


体温計の音に反応して 振り返る弦太(O_O)
DD1F93AB-DE69-4FF3-8D7C-5D394CCCFCA7


弦太…目ん玉がこぼれ落ちそうなくらいに見開いておりますな(´⊙ω⊙`)
5C3A0EED-48C3-4D7B-A44B-0791A5718987


産んでないからな…安心しなはれ(´・ω・`)
E923A3D1-AB6E-4921-B8B4-B819D1520A27


病院から帰ってきてから、いかにも病気です…僕しんどいです…僕 可哀想な子ですアピールがすごいんですが、ほんまにちょっとしんどそうでして…また行かないとダメかな?
A464F55E-1019-4E09-8FF6-6912F7092A86


そんなこんなで10日の里親会は欠席いたします(´・ω・`)日曜日までには良くなるかとは思いますが念のためお休みいたします。

弦太の事を気になる方はannexにてお見合いもして頂けます!先ずはメッセージフォームからお問い合わせください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

立ち上がる。

私にとっては 可愛い可愛い黒猫弦太(๑・̑◡・̑๑)音羽さんに挑んで行ったり、遊んでいる時に たまをさんにぶつかって怒られたり、あむちゃんにしつこく絡んで行ってキレられたり…リカコさんの横を通っただけで…スザンヌさんのケージ前を通っただけで…だけで…シャーって言われる…弦太ですが( ・∇・)可愛いのですよ…エエ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そこはなとなく滲み出るスットコドッコイ感…( ´△`)
DD769DFD-97BE-4DE4-9146-892973BCFBC2


猫ジャラシを振ったら どこに居てもすっ飛んできます!
2E41ED8A-7C8F-493D-BC07-FEBCF5BA258E


立っちが上手な弦太٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
6DCA1FA5-4933-4700-81C5-49DB8E237D33


アタック弦太\\\\٩( 'ω' )و ////
A971132D-C02F-44CF-8C32-D5AD0D288940


ジャンピング弦太\\\٩(๑`^´๑)۶////
357566FC-A0A6-4E1F-A422-8BC14F8F6876


遊び過ぎてヘタる弦太(´-ω-`)
9EA5D075-5F62-4C3A-A78B-5E64491A4275


あむちゃんを抱っこしていると私の横にピッタリとくっ付いて座るんですよね〜(*'▽'*)で、あむちゃんと交代で弦太を抱っこすると下ろすまで座っています(*´-`)

甘えたさんで、叱られると瞬間はヤベッ!ってお顔をするので分かっているのかと思いきや…分かっていないという…いやはや…典型的な残念男子ですが、可愛い弦太です♡

12月10日の里親会は、あむちゃんと一緒に参加予定です!今年最後の里親会です!ぜひご来場くださいね(๑・̑◡・̑๑)

384AB303-CBE7-4618-B243-40AF73E87524


12月10日 日曜日
13時30分〜16時30分
大阪市中央区本町4-7-11
愛日会館

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いらん事しい。

遊んで欲しいのか分かりませんが、弦太が音羽さんにちょっかいばっかり出してるんですよ…( ´△`)いくら音羽さんにシャーシャー言われようと、ちょっかいを出すので見つけたら『弦太ーーー!』と叫ぶと、コマ送りのように止まります(゚ω゚)


ケージの上にいる音羽さんに向かって行こうと、飛び上がる姿勢の弦太(・Д・)
FB6DA380-E092-41CF-BF38-1F75CA6E602E


『弦太ーーーーーー!』と叫んだ後をコマ送りでドーゾ!

どこを見とんねんな( *`ω´)
1354C856-2288-46F8-9FE4-93D37E4C699F


『なにしてんの?』と言われた弦太(・Д・)
5AF8EF65-0064-46F5-AA9A-12E4BBAF31F3


75BB1AED-3F59-4A5E-8C75-1B0610F8BE69


レッサーパンダのナントカ君みたいやん( ・∇・)
83216AD5-0C32-4FE8-9446-4D632F68451D


『何回言うたら分かるん?やめなさい!って何回も言うてるやんな?ホンマに怒るよ!』と私に言われ、さも反省しているかのように座る弦太( *`ω´)
E5AAFEEB-A443-45A7-B6C3-923169F6CA9E


怒られた事はハッキリと理解はしてるんですよね(u_u)
A959E9D7-F2ED-42DE-A3A2-C4B5D90B2E78


音羽さん、すまんな〜(><)
446E330B-D188-4E65-83D2-68DCC092F33E


全く…いますよね…いらん事しいの男子(・Д・)まるで小学3年生位の感じです( ̄▽ ̄)早よ、大人になってください!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Twitter プロフィール
夜のお世話係、Twitterはじめました。フォローよろしくです。
ごあいさつ
ここは、おおさかねこネットannex(別館)です。毎月の里親会だけでなく、常時お見合いできる猫さんたちのご紹介と日々の様子をお知らせしています。
お見合いご希望の方はカテゴリの「里親希望の方へ」をお読みいただいたうえ、メッセージください。

里親会情報はこちら
1354762044Hs4tq8wozp0QDLq1354762043.gif
卒業生たち
みかん ぺーちゃん きみこ れお めく みる そらお キャリー きゅう るみ じゅんいち すえこ まちこ たくや まこと やまちゃん 小梅さん みか ひかる 小雪 しんご ここみ まい アムロ まなぶ まりこ のりか さぶろう あつこ あゆ りりこ ひぃ えびぞう ふぅ えりか にい いち りゅうじ みぃ ともみ リク すずのすけ イヴ 小次郎 だんひち しぃ じんべい まりも ゆきお ゆきち きなこ ボージュ 竹千代 なみへい ぼん とかち 哲平 かんた ますお たらお 文太 ふじこ メルシー のぶ かおり チェルシー 虎二 ともぞう こうた マリー みずき きり 誠太 光輝
ポチッと応援よろしくです
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 元気元気。
  • 元気元気。
  • 元気元気。
  • 元気元気。
  • 元気元気。
  • 元気元気。
  • 元気元気。
  • 元気元気。
  • 元気元気。
カテゴリー
待合室ブログもよろしくです!
アマゾン欲しいものリスト
現在アネックスで最も必要なものをリストにしました。 もしご支援いただける場合は、こちらからお選びいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。


ゆうちょ口座を
つくりました。


ゆうちょ銀行 14040 51057181
アネックスオオサカネコネット

他行から 店名 四〇八 店番408 普通 5105718
アネックスオオサカネコネット

※NPO法人の口座と分ける必要があり作りました。ご支援いただけました際には、メッセージをいただけましたら幸いです。使用方法についてのご指定のない場合はおまかせいただきますようお願いいたします。

  • ライブドアブログ