2006年05月30日

最低な1週間・・・。

人生で、3本の指に入るぐらいの最低な1週間が起こりました。

月曜日:バイトでブチギレされて逆ギレ。まぢ辞めようかと思った

火曜日:風邪ひいて何年ぶり!?ってぐらいに熱がでてダウン

水曜日:実験、実習、臨床。死の水曜日の為無理に学校へ・・・。無理がたたっ   て、実習でのアクシデントで歯が折れる。前歯がぁ〜っつ。女の子なのに

木曜日:これがまた何年ぶりっ?の鼻血。風邪でハナかみすぎたんかな・・

金曜日:水曜日のテストがなんと2点やった。2点て・・・。全く勉強してなかったから、致し方ないのかもしれないけど、間違った全ての根元は推定伸長の計算ミス。電卓使ってたのに・・・。 バイトでは咳が出始めて、仕事にならず客にまたキレられるし、横になると咳が止まらなくて寝られへんし

土曜日:学校で授業中に抜け出したコがいてそれがばれて先生がブチギレ。これは全くのとばっちりやけど

日曜日:久々に海行けると思ったら法事。法事って滅多に無いやんっ!!なんでちょうどこの日にって

細木数子的に言うと大殺界なのか?微熱は続くし、咳は止まらないし結核かぁ?ナンテ笑☆

こんな悲惨な1週間も終わったから、月曜日からはいいことアルかと思ったけど、間違いやったなんと、今日バイトに靴下忘れて言ったために、短パンにくるぶしソックス。店長には、女ばん石田純一とか言われるし。ほんま恥ずかしかった。

こんなどうでもいい話につきあってくれた人がいたならありがとうっ

  
Posted by naomi0919 at 00:07Comments(0)TrackBack(0)ひとり言

2006年03月22日

s字BOX

少し前まで春めいていてがぜんシャバ雪やったんですが、以外にも冷え込んだ日が続いていい雪で滑れたりしていますっ

最近私がメインにやっているのはジブです。少し前まではこぞってキッカーやったんですが、一ヶ月近くオフをとっていないので体が悲鳴をあげてて、ランディングで耐えれないので、ひたすらジブってます。ジブってのは、ゲレンデにあるレールなど、雪以外のものをコスルことです。ジブはサンデーボーダーになってからでいいかなぁ〜なんて思ってたんですが、新しい技ができる間隔がキッカーより短いんでかなりジブってしまってます。ずっとメイクできなかった、12MのBOXもバックサイドノーズスライドでコスれたし。しかも、次の日にはそのBOXがなくなったので、ギリギリセーフでした

んで、私がなぜジブにとりつかれているかというと・・・S字BOXというかなりおもしろいBOXに出会っちゃったんだなぁ〜これがいかんせん難しい。私がぬけないのは当然として一緒に挑戦してる人達はかなりうまい人達ばっかりなんですが、なかなかぬけないんです。2人ぬけたんですが残念ながら生で見れてないし。3日ぐらいかなぁ〜。ひたすらコスってます。ぬけた二人も偶然やって言ってます。下手な鉄砲も数打ったらあたるそぉ〜です。ただ、私の信念ってか、友達の押し売りやけど、‘スノーボードでできた技は例えそれが10回に1回しかできなくても偶然なんかなくて練習した成果‘ってのがあるんですけど、がぜんS字がぬけたのは偶然らしいです

でででで、ひたすら毎日コスって初めは1っこ目の湾曲で落ちてたんですが、3日目にしていよいよ7割5分までコスれました。でも、一回きり。7割まで行ったのもほんまに偶然。でもひたすらこすって帰るまでには絶対ぬいて帰ってやるぞ〜

  
Posted by naomi0919 at 19:41Comments(0)TrackBack(0)スノーボード

2006年03月14日

treerun

最近フリーランの技術が向上したので、ツリーランにはまってるんです。めっちゃ面白いです。でも・・・、危険がつきものなんです。一緒の家にいる人はツリーランで腰の骨折っちゃったりして。最近は雪がなくなってきてたので、ツリーランすることもなかったのですが、久々に雪が降ったので、ゴイゴイで木の中を進んでいると・・・

スノーボードって、目線の方向に行ってしまうんです。木を見てしまったんです。完璧にぶつかりました。でも、木にぶつかることなんてツリーランしてたらよくあることなんですが、ノーズとテールが2本の木にひっかかって、小学校のときに鉄棒でやった、コウモリみたいな感じになってしまって。一緒に滑ってた友達が助けてくれるって信じてたんですが、一緒のコース取りをしてなかったので、ひっかかったまま放置です。初めて「たすけてぇ〜」って叫びました。ゲレンデとリフトからは見えない位置で引っかかったんですが、ゴンドラからは丸見えなんです。ほんまにはずかしかったです。パト呼ばれるかと思いました。人間なんとかしやんとあかんときはなんとかするもんなんですね。ただ、左半身を強打。足は曲げれません。歩くのも激痛・・・。

でも、スノーボードってモルヒネみたいです。滑ってるとアドレナリン大放出なんでしょうね。痛み忘れるんです。普通に歩くのすら痛いのに、階段なんて上がれるもんじゃないのに、ブーツ履くと痛み半減。板はくと忘れます。ただ、滑り終わった後は歩けないですけど・・・汗

しかし、この時期にドカ雪。パウダー遊びもできたし、メグミの雪でしたっ

  
Posted by naomi0919 at 20:32Comments(4)TrackBack(0)スノーボード

2006年03月06日

てんとう虫・・・。

今日私らの部屋に虫が・・・。その時には部屋に女の子しかいなくて、キャッキャ言ってたんですが、どうしょうもないんでティッシュを大量に使って虫を処理。午前中も足に蜘蛛登ってくるし・・・。今日は虫にたたられた日でした

ところが・・・蜘蛛はさておき、部屋に発生した虫ってのがなんとテントウ虫なんですテントウ虫って・・・。ははは春っすかぁ?もぉそんな季節なんですかぁ?確かに一週間ぶりに岐阜戻ってみると今まで雪でウモってた田んぼとかが、顔をだしてるんです

そぉいえば、昨シーズンの事を考えてみても2月は通いで毎週行ってたけど、3月になってからは私のシーズン終ってた気が・・・。今シーズンはいつまでもってくれるんやら。

雪の不安はありますが、いい事もありました。来年の今乗ってる板の来年のモデルをこっそり見せてもらいました。ストラクチャーが気に入ったんで、来年のにしよおっ!!と思ったのですが、まだ、自分が何をメインにやるか決まってないからオールラウンドの板乗ってます。でも、こんな環境にいるといろんな話聞くんで、冒険しようかなぁ〜なんて思ったりも。夏、冬とスノボして未だに自分の方向性が見つからないなんて夏で、パイプやろおって思って今シーズンに入ったんですが、キッカーに戻ってしまって。迷走です。でも、夏はストイックにスノボしてたんで、自分がやること見失っても楽しく滑れる今の環境は天国ですね。春終って欲しくないなぁ〜

 

  
Posted by naomi0919 at 21:32Comments(2)TrackBack(0)スノーボード

2006年02月16日

ウェアかぶりまくり・・・。

今シーズンのウェアは何買うか決めてあったんです。でもSHOP行ったらネオンのウェアに一目ぼれしちゃって即買いしてしまったんです。ルンルンで12月は滑ってたんですが、篭りだすと一転。

むっちゃネオンのバタフライ着てる人多いんです。そんなにメジャーブランドでもないしかぶらないと思ってたんですが、ホームゲレンデにも上下同じ人が篭ってるし、上の色違い、下のおそろいがウジョウジョしてます・・・。たまに違うゲレンデいっても同じセットがいたり、色違いがいたり、私のテンションを上げてくれるはずのウェアやったんですが、最近は下がるばっかりです・・・。

 

  
Posted by naomi0919 at 13:59Comments(3)TrackBack(0)スノーボード

2006年02月10日

痩せません・・・。

1週間が過ぎようとしています。うまい人達と滑ってるおかげでゴイゴイで成長してます。

始めたばっかりの頃みたいにおもしろいです。

滑ったことなかったような、パウダーに出会ったり。ぜんぜん滑れなかったですけど・・・。

でも、その日にはホドホドにはパウダー喰えたしっ。パウダージャンキーが生まれる理由が分かった気がします。

ほんとに気持ちよくて、サーフィンしてるみたいでした。

でも、全然痩せないんです。マジガッツリ滑ってるんですが、自炊してるとどうしても白ご飯とか、麺類主体になっちゃうんで、炭水化物ばっかり摂ってます。こんな生活じゃ痩せれないです・・・。涙

 

 

  
Posted by naomi0919 at 21:01Comments(2)TrackBack(0)スノーボード

2006年02月07日

10箇条

最近更新かなりかなり止まってました・・・。

結局10箇条を発表する機会が無かったので、はっぴょぉ〜しますっ!!

1.大学入学当時の体重にもどすっ!!

(何キロかってのの発表はひかえときます・・・。)

2.ボディボで、ドルフィン&座っての波まち。

3.もぉ〜端から端まで、流されたくないっ!!

4.最後のスノボ生活を悔いなく成長して終わりたい。まずは、脱チキンハート。

5.自分の進路についてしっかり考える。どんな選択肢があって、どんな道に進みたいのか。

6.人に流されず、自分の意見をしっかり持つ。

7.逃げ癖をなくして、自分にしっかり向き合う。

8.英語をサイエンス英語や、ニュートリションの英語の勉強をする。

9.脱プータロウ生活をして、「お金が無いからやめとっく」の断り方は無いようにする。

10・彼氏・・・。

さて、いくつ守れる、頑張れるんだか。

 

  
Posted by naomi0919 at 12:16Comments(1)TrackBack(0)ひとり言

2005年12月07日

ホワイトアウト

むっちゃ冷え込んだ土日、私は岐阜にいました。大阪でも雪がちらついたぐらいですから、もちろん岐阜は雪です。大雪です。初滑りに行ったんですが、もちろん人工を滑りにです。ところがこの冷え込みによって、高鷲で新雪を滑るのに成功するという、初滑り&籠もりの家見に行く以外のお土産付きでした。新雪やぁ〜なんてよろこんでるのは午前中まででした。お昼すぎると、吹雪いてきたんです。もともと、曇りぎみやしガッスってたので、ゴーグルをミラーにしていた時点で私の選択ミスなんですが、全く見えない。しかたなくゴーグル外して滑ったんですが、まつ毛は真っ白なるし、ほんまに映画にでてくる遭難した人みたいでした。

ってまだ、ここまでは笑ってられたんです。もっともっと吹雪いてきたんです。ゴーグルはずして滑っててもナンにも見えないんです。すぐ前にいる人も見えないんです。恐怖です。スノボやってて晴天ばっかり滑ってきたわけじゃなかったけど、ホワイトアウトは初めてでした。織田祐二の世界やと思ってたのに。雪崩とかに出くわしたとかじゃなく、吹雪とガスでのホワイトアウトなんで、上下左右が分からないってことはなかったけど、左右は全くわかりませんでした。滑ってるから、絶対分かるって思ってたんです。私はコースの真ん中に向かって左に滑ってる予定やったんです。ところがほんの数センチ前にオレンジのロープが見えるんです。コースはここまでっていう、印です。危うく谷底でした。左に滑ってる予定が、右に滑ってたんです。結局わたしはこれでチキンになってしまって、あがってしまいました。リフ券Onedayはいらんかったな。二日で2万円がぴゅるる〜って飛んでいってしまいました。スノボってほんまバブリーぃ。スノボ本格的にやりだしてから、貧乏のどん底におちいってる気が・・・。

 

  
Posted by naomi0919 at 00:20Comments(0)TrackBack(0)ひとり言

2005年09月12日

1ヶ月

 たったのたったの1ヶ月日本にいなかっただけで、帰ってきて2日たっても社会についていけない。世の中のコトが分からない・・・。

選挙   解散とともに出発。投票日に帰国。まだ、選挙権は無いけどこの1ヶ月この国にいろんなコトがあったんだと思われる。新党日本・国民新党ってなんだ!?あぁ、この歴史的選挙の選挙活動期間のコトを全くしらないため、選挙報道見てもおもしろくないし・・・。選挙コピー、あれがよかった、これが悪かった言われても分からん・・・。

阪神タイガース  強かった。高校生のオーストラリアの時は出発した時1位やったのに、帰ってきたらベベに近いトコまで転落してた。でも、今回は1位どころかマジックやぁ〜なんや〜言ってる。でもこんなことどぉでもいい。星野残留ってなんのことだぁ!?すっきりしやん会見やったなぁとか言われても、えっ!!まず会見って何?ってレベル。なんか、今年一番大事な1ヶ月を日本にいれなかった気がする。

悲しいご報告  人間的に成長できたかは分からんけど、横には成長してしまった。リアルにやばい・・・。

            

  
Posted by naomi0919 at 16:39Comments(0)TrackBack(0)ひとり言

2005年08月23日

ふろぉーむ NZ

 今NZ来て一番しんどいかも。DrSTOP。こんだけ良いコーチ、こんだけ良い環境をtoo expencive で買ったのに、一週間ジムすら行かしてもらえない。しかもトレーニング中にやってしまったんじゃなくて、休みの日に自分で山入ってケガした。初めの二日はスノボめっちゃ嫌いなってた。でもこの二日間めっちゃつらい。山行くみんなを見送るのがめっちゃつらいだましだましやろぉかも考えたけど、この一週間足休ませて次ぎの週からBESTの状態でやるほうがいいっていわれた。自分がこんなに精神的にも弱いなんて思わんかった。めっちゃ悔しい。毎日何してるんやろぉって思う。みんな山登ってトレーニングしてるのに私はこぉやってネットしてる。せめて英語の勉強して来週コーチとの会話がスムーズにできるよぉにする事しかできひん。でも、もどったら必死でこの一週間取り戻す
FUCK 靭帯っ!!でも、切れてなくて、伸びってただけで良かった。
多分、足の状態と飛行機のチケット状況にもよるけど、当分こっちにいようとおもってます
  
Posted by naomi0919 at 10:25Comments(4)TrackBack(0)ひとり言

2005年08月10日

緊張

 やっとこさ学校が終わりました 最後のテストは友達の回答をまわしてもらい、なんとか無事終了と思ったらすぐ出発。まだパッキングもできてない。板にワックスかけてない。ホストファミリーへのおみやげどぉしよ。いろんなコト考えてたらめっちゃ緊張してきちゃって、授業なんか全然身はいらんし。吐きそうなったりして食欲無いし。あっこれはイイことか全然感動とかしやんドラマで大号泣クリスタルケイ聞いてホロリこんなんありえへん。ぜったい自分の分からんとこでプレッシャーとか感じちゃってるんやと思います やっぱり高校生の頃って恐い者ナシやったんやなって思います。前の方が明かに英語は話されへんかったのに、なんのためらいもなく、ホームステイする実感もなく行けちゃたんで。やっぱり学校からのプログラムで友達と行けるってのとは精神的に全然違うんでしょうね
 スーツケースを久々に開けたら3年前のオーストラリアのしおりとかでてきて、家族の写真とか自分の写真を持っていくとイイって書いてありました。それはいいって思って家族写真を探してみたらこれがビックリ家族写真って無いんです。そぉいえば私の家って家族旅行とかしたことないから無くても当然かなって感じなんですが、だからこそお兄ちゃんも帰ってきているので3人の写真を撮るって言うと全員に拒否されました確かに今更恥ずかしいかもしらんけど、カワイイ娘の会話のきっかけのために写真ぐらい撮ってくれてもいいのになぁ
 こんなギリギリでバタバタ準備してたら何か忘れ物してそぉで恐いよぉ〜ほんま緊張
  
Posted by naomi0919 at 22:04Comments(0)TrackBack(0)ひとり言

2005年08月05日

つかの間の休息。

 暇やった。ホンマに暇やったテストが一段落して、1週間のお休みへ突入。いつもなら学校いってる時、休みがうれしくてうれしくてしかたなかったのに、びっくり。暑すぎて9時前には目覚めるから一日めっちゃ長い
掃除して、掃除して、掃除して・・・ 少し準備して、いるもん買って。それでも一日全部がつぶれることもなく、一週間もあるし。TUTAYA入り浸り。久々にめっちゃ映画見れて嬉しかった。
 そして少しむなしい挑戦もしてみた。携帯電話。私から連絡しやんかったら鳴るのか?と思い、学校の友達には一回も連絡しやんようにした。そしたら一回も学校の友達だれからも連絡無かった。寂しすぎる
明日から学校。みんな元気にしてるんやろか。学校行くのが楽しみに思える日が来るなんて思いもしやんかったなぁ。
 
お進め映画
この1週間で5本。映画見ました。
一番面白かったんは、無間序曲。一作目が好きやっただけに、若い時の話とかいらんねん。インファナル・アフェアはトニーレオンが死んで終わったんやし、はやったからって無理に二作目作らんでも・・・。って思ってた。
やばい。めっちゃおもろかった。あっという間に終わった。
マットデイモンと誰やったかなぁ。ハリウッドでリメイクされるらしいけど、それは無いわぁ。香港映画やったからこその良さやったのに、ハリウッド映画になったら絶対しょうむなくなってしまう気がする。
私の映画のちょっとかたよったストライクゾーンにちょうど入っただけで、みんなが好きって思えるかは謎やけど、私はお進めです
  
Posted by naomi0919 at 20:53Comments(0)TrackBack(0)ひとり言

2005年08月02日

スノーボード

 8月に入ってしまった。いよいよ近づいてきちゃった
前は早く行って滑りたいって思ってたけど、ちょっと自信なくし気味でした。
周りが上手すぎる。高校1年生の子がいてて、若いっていうよりまだかわいいって感じなんですけど、高1やし、最近始めたばっかかと思いきやもぉ10何年やってたりする。もちろん何年っていう長さより濃さやと思うけど、だからってめっちゃ濃くやってきたってこともないし
今まで友達と行ってて自分が一番上手いっていう自信もあった。井の中のかわずやった。玉砕やね・・・でも、最近考えがちょっと変わった。周りばっかり見ててもしかたないから、自分のできるコトからしっかりやろうと思えるようになったかな。
 
☆筋トレ☆
8月に入ってからまた、筋トレ生活してます。クラブやってた時ほど頑張られへん自分にショックうけながらも、腹筋・腕立て・スクワットやってます。
カウンセラーにNZ行ってから筋肉痛になったら意味ナイって言われてやってるけど、絶対筋肉痛なる気する。やっぱ実際やんのんとはやっぱり違うもんこんなトコまで!?ってとこまで痛くなるし
ただやっぱり、スクワットだけはデュークでごまかしごまかしやってます
 
☆山を大切にする☆
スーパーバイザーのプロの人から教わったことです。山でリフト乗ってる時にタバコ吸う人とか多いですよね。そのタバコ下に捨てる光景よく見ますよね。あんなんするヤツボードする資格ないって言ってはりました。温暖化とかで年々雪の量とか減ってるし、山にお世話になってるんやからもっと自然とかのことしっかり考えた行動しなあかんってコトを教わりました。
これは、相手は山じゃなくて海やけどみなさんにも言えるんじゃないかと思います。
 
 プロ目指してるボーダーや意識の高いボーダーと一緒に滑るってことは、スキル以外にもめっちゃ学べることあると思います。いろんなコト吸収して帰ってきたいと思います
 
 
  
Posted by naomi0919 at 09:37Comments(0)TrackBack(0)ひとり言

2005年07月26日

心のササエです・・。

834fbdb5.dat
 さてさて、久々のF4ネタです
近頃少し病んでますカタカナノイローゼです〜ターゼとか聞くと吐き気します。そんな疲れきったココロF4に癒してもらいました。
 24日に写真集が発売されました。私は23日に手に入るようになってたんですが、23.24日っていうと私がMAXに病んでた時で写真集なんて買いに行く余裕なんてナクて、親友とも今はあかんっ!!ってことで、今日まで待ちました。明日のテストは終わっててちょっと一段落なんで、取りに行きました。
 さすが日本人ヤネ今までの写真集はナゼにその服のセンスナゼにそのポーズって感じやったんですけど、服のセンスから何から最高やねっ今までの値段からしたら高かったけど、全然アリでしょぉ〜。交通費、輸送代から比べれば全然やすいしねっ
F4ファンのテンション下がってるって前にも書きましたが、やっぱり彼らの呪縛からは解放されないんですね・・・もぉええやろぉってぐらい見たのに流星花園見たらやっぱりかっこいいんです。CD買ってなかったり、ファンクラブまだ入ってなかったり、1年前とは明らかにテンション違うけど、落ち着いて彼ら見ていこおもいますっちょっと写真集載せときますっ
なみちゃんえらくかっこよく写ってたんじゃなくて、かっこいいところ確かめに来て下さい。アサノお世辞じゃなく見たいと思ってたらいつでも来てっ。 つかの間の癒し・・。また病んだ生活に戻ります。今回はなかなかの長期戦です
ちなみに、ちょっと台湾明星のお話。なんと頭文字Dの実写映画があるんです。香港での公開時期がスターウォーズと重なったんですが、なんとスターウォーズを抑えてトップだそうです。主演はジェイ・チョウ。鈴木杏ちゃんもでてるんで日本でも公開するそうですよぉ〜☆
 
  
Posted by naomi0919 at 22:09Comments(1)TrackBack(0)F4

2005年07月10日

スノーボード

7e825e15.dat
出発前にスノボのこと書いてみたいと思います。結構長くなると思うし、気が向いた人だけどうぞ
〜出会い編〜なんつって・・・
 私がスノボを始めたのは4年前かな。今いてるトコに所属するまでは、4年もやったって気があったけど、今ではまだ4年目のペーペーですわぁこの話は、おいおい△馬辰靴泙后
 5人ぐらいで、スノーボートと温泉旅行って感じでスノボにいったんです。1人の子だけ初心者じゃなかったんですが、どぉーやってはくん?から全く進まず。そんなこんなでやっと立てるようにはなっても、どぉしていいか分からず。逆ナン。顔とかで選んでみたとかなく、はき方を教えてもらったお兄さんに、友達がその人の腕もってぶらぶらさせながら、「おしえて〜」で先生ゲット。2日間とも教えてもらっちゃいました。この人通称″おにいやん″ゲレンデマジックとはよくいったもので、ほんとにゲレンデのパワーはすごい。お礼がてらホテルで一緒にご飯食べて、部家戻ってみんな、口そろえて言った言葉は「あんなにひどいとは・・・。ゲレンデにいてる時からあまりかっこよくないとは思ってたけど。」まぁ、このおにいやんとは大阪帰ってからもネタの宝庫やったんですけど、それはまた別の話・・・ちなみに今この人はカナダにスノボ留学してます。まぁ、いろいろあったけど、私はほんとにおにいやんには感謝してます。この人がいなかかったらここまで、スノボにはまることもなかったと思うし、ターンまでして帰れたからこそ速攻でスノボ一色そろえて、滑りまくって今の私があるんやと思います。
 写真左の短い板が3年間お世話になった板です。少し短めで硬くて、なかなか良い相性でした。右の長い方が競技用のトリックとか決めやすい少し柔らかい板です。この板で少し練習して行きたかったんですが、バイトに明け暮れてたため全く滑らずNZ行くはめに。これはかなり不安。
 これが、私のスノボとの出会いでした。続きは△如なんでNZまで行くことになったのか話したいとおもいます。
 
  
Posted by naomi0919 at 16:27Comments(0)TrackBack(0)ひとり言

2005年07月06日

心機一転

 F4への愛は最近急降下。いまでもかっこいいとは思うし、彼らがデビューしてから今が一番かっこいいとも思う。ただ・・・、最近見て、スーの情報が流れても、しってることばっかり。今更なに言うてんねんっって感じで。ファンクラブ開設されてるのに未だ申し込んでないし。
 なんで、ブログタイトル変えてみましたご報告でした
  
Posted by naomi0919 at 17:35Comments(3)TrackBack(0)ひとり言

2005年06月13日

ロッテ好調の秘密!?

おかしいなぁ。スー布教のblogのはずが野球2連チャン・・。
これは、なぜかけっこうペラい竹本父の情報なんで、けっこう危ういんですが、ロッテには今年から選手それぞれに管理栄養士が食事管理をしているらしいです。この話を聞いた時めっちゃうれしかったです1年の時にどんな管理栄養士になりたいかっていうレポートを書かされた時、私は阪神タイガースの管理栄養士になるっ!!って書いた女ですから。実際には選手が個人で雇うという道しかなかったので、おっ!!やっと私が求める職種が出てきたなって感じです。ただ、私の学校は病院の管理栄養士を養成するってのが売りな学校なんで、私はスポーツ栄養を勉強しないとこの道は拓けないのですが、出来るかぎりのことはやってみようと思います
  
Posted by naomi0919 at 16:30Comments(1)TrackBack(0)ひとり言

2005年06月02日

試合あったぁ〜っ☆

 プロ野球改革元年。超目玉は交流戦。行ってまいりましたよぉ。ソフトバンク戦。朝起きたら雨。ショックで学校行かず2時まで寝た。起きてみてもまだ雨。阪神球団に電話。「今日の当日券は発行しております。」えっ!!中止じゃないの?と思い、友達と3時半に待ち合わせ。もう一回電話。「今のところ試合を行う予定」ちょっとあやふやなってるやんっ!!と思いつつ、甲子園へ。いつもならとっくに会場されてるのに、並ばされる。結局、5時会場。私が職員なら絶対中止にしてた。5時の時点でまだ雨ふってましたから。でも、5時半ぐらいからピタリと雨がやみました。やっぱ、その道のプロは違いますねぇ
 雨のせいか、3塁アルプスはガラガラ。前は鷹・鷹・鷹。全然雰囲気がつかまれへん。しかも、応援歌&チャンスマーチ変わりすぎて応援が・・・。阪神ファンとしてかなり打ちのめされたかんじでした。歌えたのは、桧山と矢野と藤本だけでした。
 肝心な試合内容なんですが、ソフトバンクの大花火大会。覚えてるだけで、宮地・松中・城島。あと、外人も誰か打ってました。それでも、虎も大奮闘。盛り上がったからヨシかな。ただ、ヒット数は鷹より多いのに。残塁多すぎですな。ただ、三瀬が兄貴に2球も連続で頭になげんのは良くないけど、ベンチに戻る三瀬にメガホン投げた阪神ファンはもっと良くないかな
でも、兄貴のがんばりには感動絶対脳しんとう起こしてたのに、1塁へ。自分の記録やからそれはいいけど、チームのために激走してくれました。
 球界,涼冒亜川崎宗則をまたまた近くで見てきました私が川崎のファンになったのは、小久保がケガしてスタメンのチャンスをつかんだ年。えらい男前がいるじゃないかとおもってたら、阪神との日本シリーズで大ブレイクしかし、若鷹は、男前が多いのぉ。そら若い女の子も群がるわぁ・・。
 交流戦はほんと盛り上がったし、なかなか良かったとおもいます。もぉ、交流戦はもぉないけど、またみんなで、甲子園行きましょ〜っ
 
  
Posted by naomi0919 at 23:54Comments(1)TrackBack(0)ひとり言

2005年05月31日

いよいよ6月

 もぉすぐ6月です。6月はF4の公式ファンクラブが日本で開設されますっなななんと世界初なんです。彼らの母国、台湾をさしおいて開設されちゃいます。日本でもいよいよ始動かな。でもちょっと前F4祭やった時、あぁ、知ってる知ってるってなれたでしょ?笑☆
 この前香港で行った彼らのお仕事(百事CM)の様子のせときますっ
そして、百事(ペプシ)中国ってほんとうけますよぉ。中国で流れてるCM見ることが出来るんですが、サッカーシリーズなんて明かに相手日本なんです。その、青いユニフォーム集団をやっつけるチックな。日本バカにすんのもいいかげんにしろぉ〜〜っって感じなんです。まぁ、興味わいた人はどうぞっ。→百事中国はこちらから
CM見るには、ビデオカメラのマークから見れます。トップ画面の彼ら(特にジェリーとビック)は必見っ
  
Posted by naomi0919 at 01:35Comments(0)TrackBack(0)F4

2005年05月29日

ネオBlog

 今まで、かなり一方通行なBlogやったと思います。たぶん読んでても意味わからんかったのも多いかと。それでも、勝手に自分の書きたいコトかいてかなり楽しんでました。でも反省で、二方通行なBlog目指して、脱ディープで、サラっと行こうかと思いましたが、No F4 Nolife的な人生を送ってきた尚未さんとしては、脱ディープをしてしまうと私じゃなくなってしまう気がして・・・。だから、カテゴリーにわけてみましたっ
 やっぱり、私が話し出したらどうしても、ディープZOONに突入するコトも多いかと思いますがサラっと書けるカテゴリーも作ってみました。ダイエットなんかも作って、自分にプレッシャーかけてみました。ダイエットでは私の専攻である、栄養も混ぜて、かなり知恵袋的なBlog目指します。いつまでたっても、ダイエット(0)やったらゴメンなさいね 
 昨日学んだ、Blog技満開で作ってみました笑☆ 
  
Posted by naomi0919 at 15:45Comments(1)TrackBack(0)ひとり言