2005年07月26日

心のササエです・・。

834fbdb5.dat
 さてさて、久々のF4ネタです
近頃少し病んでますカタカナノイローゼです〜ターゼとか聞くと吐き気します。そんな疲れきったココロF4に癒してもらいました。
 24日に写真集が発売されました。私は23日に手に入るようになってたんですが、23.24日っていうと私がMAXに病んでた時で写真集なんて買いに行く余裕なんてナクて、親友とも今はあかんっ!!ってことで、今日まで待ちました。明日のテストは終わっててちょっと一段落なんで、取りに行きました。
 さすが日本人ヤネ今までの写真集はナゼにその服のセンスナゼにそのポーズって感じやったんですけど、服のセンスから何から最高やねっ今までの値段からしたら高かったけど、全然アリでしょぉ〜。交通費、輸送代から比べれば全然やすいしねっ
F4ファンのテンション下がってるって前にも書きましたが、やっぱり彼らの呪縛からは解放されないんですね・・・もぉええやろぉってぐらい見たのに流星花園見たらやっぱりかっこいいんです。CD買ってなかったり、ファンクラブまだ入ってなかったり、1年前とは明らかにテンション違うけど、落ち着いて彼ら見ていこおもいますっちょっと写真集載せときますっ
なみちゃんえらくかっこよく写ってたんじゃなくて、かっこいいところ確かめに来て下さい。アサノお世辞じゃなく見たいと思ってたらいつでも来てっ。 つかの間の癒し・・。また病んだ生活に戻ります。今回はなかなかの長期戦です
ちなみに、ちょっと台湾明星のお話。なんと頭文字Dの実写映画があるんです。香港での公開時期がスターウォーズと重なったんですが、なんとスターウォーズを抑えてトップだそうです。主演はジェイ・チョウ。鈴木杏ちゃんもでてるんで日本でも公開するそうですよぉ〜☆
 
  

Posted by naomi0919 at 22:09Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月10日

スノーボード

7e825e15.dat
出発前にスノボのこと書いてみたいと思います。結構長くなると思うし、気が向いた人だけどうぞ
〜出会い編〜なんつって・・・
 私がスノボを始めたのは4年前かな。今いてるトコに所属するまでは、4年もやったって気があったけど、今ではまだ4年目のペーペーですわぁこの話は、おいおい△馬辰靴泙后
 5人ぐらいで、スノーボートと温泉旅行って感じでスノボにいったんです。1人の子だけ初心者じゃなかったんですが、どぉーやってはくん?から全く進まず。そんなこんなでやっと立てるようにはなっても、どぉしていいか分からず。逆ナン。顔とかで選んでみたとかなく、はき方を教えてもらったお兄さんに、友達がその人の腕もってぶらぶらさせながら、「おしえて〜」で先生ゲット。2日間とも教えてもらっちゃいました。この人通称″おにいやん″ゲレンデマジックとはよくいったもので、ほんとにゲレンデのパワーはすごい。お礼がてらホテルで一緒にご飯食べて、部家戻ってみんな、口そろえて言った言葉は「あんなにひどいとは・・・。ゲレンデにいてる時からあまりかっこよくないとは思ってたけど。」まぁ、このおにいやんとは大阪帰ってからもネタの宝庫やったんですけど、それはまた別の話・・・ちなみに今この人はカナダにスノボ留学してます。まぁ、いろいろあったけど、私はほんとにおにいやんには感謝してます。この人がいなかかったらここまで、スノボにはまることもなかったと思うし、ターンまでして帰れたからこそ速攻でスノボ一色そろえて、滑りまくって今の私があるんやと思います。
 写真左の短い板が3年間お世話になった板です。少し短めで硬くて、なかなか良い相性でした。右の長い方が競技用のトリックとか決めやすい少し柔らかい板です。この板で少し練習して行きたかったんですが、バイトに明け暮れてたため全く滑らずNZ行くはめに。これはかなり不安。
 これが、私のスノボとの出会いでした。続きは△如なんでNZまで行くことになったのか話したいとおもいます。
 
  
Posted by naomi0919 at 16:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月06日

心機一転

 F4への愛は最近急降下。いまでもかっこいいとは思うし、彼らがデビューしてから今が一番かっこいいとも思う。ただ・・・、最近見て、スーの情報が流れても、しってることばっかり。今更なに言うてんねんっって感じで。ファンクラブ開設されてるのに未だ申し込んでないし。
 なんで、ブログタイトル変えてみましたご報告でした
  
Posted by naomi0919 at 17:35Comments(3)TrackBack(0)