2005年08月05日

つかの間の休息。

 暇やった。ホンマに暇やったテストが一段落して、1週間のお休みへ突入。いつもなら学校いってる時、休みがうれしくてうれしくてしかたなかったのに、びっくり。暑すぎて9時前には目覚めるから一日めっちゃ長い
掃除して、掃除して、掃除して・・・ 少し準備して、いるもん買って。それでも一日全部がつぶれることもなく、一週間もあるし。TUTAYA入り浸り。久々にめっちゃ映画見れて嬉しかった。
 そして少しむなしい挑戦もしてみた。携帯電話。私から連絡しやんかったら鳴るのか?と思い、学校の友達には一回も連絡しやんようにした。そしたら一回も学校の友達だれからも連絡無かった。寂しすぎる
明日から学校。みんな元気にしてるんやろか。学校行くのが楽しみに思える日が来るなんて思いもしやんかったなぁ。
 
お進め映画
この1週間で5本。映画見ました。
一番面白かったんは、無間序曲。一作目が好きやっただけに、若い時の話とかいらんねん。インファナル・アフェアはトニーレオンが死んで終わったんやし、はやったからって無理に二作目作らんでも・・・。って思ってた。
やばい。めっちゃおもろかった。あっという間に終わった。
マットデイモンと誰やったかなぁ。ハリウッドでリメイクされるらしいけど、それは無いわぁ。香港映画やったからこその良さやったのに、ハリウッド映画になったら絶対しょうむなくなってしまう気がする。
私の映画のちょっとかたよったストライクゾーンにちょうど入っただけで、みんなが好きって思えるかは謎やけど、私はお進めです


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomi0919/29718057