2006年03月14日

treerun

最近フリーランの技術が向上したので、ツリーランにはまってるんです。めっちゃ面白いです。でも・・・、危険がつきものなんです。一緒の家にいる人はツリーランで腰の骨折っちゃったりして。最近は雪がなくなってきてたので、ツリーランすることもなかったのですが、久々に雪が降ったので、ゴイゴイで木の中を進んでいると・・・

スノーボードって、目線の方向に行ってしまうんです。木を見てしまったんです。完璧にぶつかりました。でも、木にぶつかることなんてツリーランしてたらよくあることなんですが、ノーズとテールが2本の木にひっかかって、小学校のときに鉄棒でやった、コウモリみたいな感じになってしまって。一緒に滑ってた友達が助けてくれるって信じてたんですが、一緒のコース取りをしてなかったので、ひっかかったまま放置です。初めて「たすけてぇ〜」って叫びました。ゲレンデとリフトからは見えない位置で引っかかったんですが、ゴンドラからは丸見えなんです。ほんまにはずかしかったです。パト呼ばれるかと思いました。人間なんとかしやんとあかんときはなんとかするもんなんですね。ただ、左半身を強打。足は曲げれません。歩くのも激痛・・・。

でも、スノーボードってモルヒネみたいです。滑ってるとアドレナリン大放出なんでしょうね。痛み忘れるんです。普通に歩くのすら痛いのに、階段なんて上がれるもんじゃないのに、ブーツ履くと痛み半減。板はくと忘れます。ただ、滑り終わった後は歩けないですけど・・・汗

しかし、この時期にドカ雪。パウダー遊びもできたし、メグミの雪でしたっ



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomi0919/50453456
この記事へのコメント
tanoshinderumitaine!
ashi daijyoubu?
nao ha sunobo-tyuudoku.
atashiha chocolate-tyuudoku.
akante, honma futorute,,,
Posted by megumi at 2006年03月14日 21:47
わしもコース外の新雪すべんの好きや。ただわけわからん平地で板埋まったときとかしかもゆうぐれどきやったときとかはマジ助けて〜て感じやな。海でもやがくれぐれも単独はさけましょう〜
Posted by kadon at 2006年03月15日 23:41
itumo itteru beach demo hito inakattara meccha kokorobosoimonnne!
tokorode naomi-san, itu kaettekunnno??
Posted by meg at 2006年03月19日 07:49
大丈夫!?
気をつけてね!!!
でも、そんなに夢中になれることがあるっていいね☆★
Posted by shizuka at 2006年03月22日 12:22