2006年05月30日

最低な1週間・・・。

人生で、3本の指に入るぐらいの最低な1週間が起こりました。

月曜日:バイトでブチギレされて逆ギレ。まぢ辞めようかと思った

火曜日:風邪ひいて何年ぶり!?ってぐらいに熱がでてダウン

水曜日:実験、実習、臨床。死の水曜日の為無理に学校へ・・・。無理がたたっ   て、実習でのアクシデントで歯が折れる。前歯がぁ〜っつ。女の子なのに

木曜日:これがまた何年ぶりっ?の鼻血。風邪でハナかみすぎたんかな・・

金曜日:水曜日のテストがなんと2点やった。2点て・・・。全く勉強してなかったから、致し方ないのかもしれないけど、間違った全ての根元は推定伸長の計算ミス。電卓使ってたのに・・・。 バイトでは咳が出始めて、仕事にならず客にまたキレられるし、横になると咳が止まらなくて寝られへんし

土曜日:学校で授業中に抜け出したコがいてそれがばれて先生がブチギレ。これは全くのとばっちりやけど

日曜日:久々に海行けると思ったら法事。法事って滅多に無いやんっ!!なんでちょうどこの日にって

細木数子的に言うと大殺界なのか?微熱は続くし、咳は止まらないし結核かぁ?ナンテ笑☆

こんな悲惨な1週間も終わったから、月曜日からはいいことアルかと思ったけど、間違いやったなんと、今日バイトに靴下忘れて言ったために、短パンにくるぶしソックス。店長には、女ばん石田純一とか言われるし。ほんま恥ずかしかった。

こんなどうでもいい話につきあってくれた人がいたならありがとうっ

  

Posted by naomi0919 at 00:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月07日

10箇条

最近更新かなりかなり止まってました・・・。

結局10箇条を発表する機会が無かったので、はっぴょぉ〜しますっ!!

1.大学入学当時の体重にもどすっ!!

(何キロかってのの発表はひかえときます・・・。)

2.ボディボで、ドルフィン&座っての波まち。

3.もぉ〜端から端まで、流されたくないっ!!

4.最後のスノボ生活を悔いなく成長して終わりたい。まずは、脱チキンハート。

5.自分の進路についてしっかり考える。どんな選択肢があって、どんな道に進みたいのか。

6.人に流されず、自分の意見をしっかり持つ。

7.逃げ癖をなくして、自分にしっかり向き合う。

8.英語をサイエンス英語や、ニュートリションの英語の勉強をする。

9.脱プータロウ生活をして、「お金が無いからやめとっく」の断り方は無いようにする。

10・彼氏・・・。

さて、いくつ守れる、頑張れるんだか。

 

  
Posted by naomi0919 at 12:16Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月07日

ホワイトアウト

むっちゃ冷え込んだ土日、私は岐阜にいました。大阪でも雪がちらついたぐらいですから、もちろん岐阜は雪です。大雪です。初滑りに行ったんですが、もちろん人工を滑りにです。ところがこの冷え込みによって、高鷲で新雪を滑るのに成功するという、初滑り&籠もりの家見に行く以外のお土産付きでした。新雪やぁ〜なんてよろこんでるのは午前中まででした。お昼すぎると、吹雪いてきたんです。もともと、曇りぎみやしガッスってたので、ゴーグルをミラーにしていた時点で私の選択ミスなんですが、全く見えない。しかたなくゴーグル外して滑ったんですが、まつ毛は真っ白なるし、ほんまに映画にでてくる遭難した人みたいでした。

ってまだ、ここまでは笑ってられたんです。もっともっと吹雪いてきたんです。ゴーグルはずして滑っててもナンにも見えないんです。すぐ前にいる人も見えないんです。恐怖です。スノボやってて晴天ばっかり滑ってきたわけじゃなかったけど、ホワイトアウトは初めてでした。織田祐二の世界やと思ってたのに。雪崩とかに出くわしたとかじゃなく、吹雪とガスでのホワイトアウトなんで、上下左右が分からないってことはなかったけど、左右は全くわかりませんでした。滑ってるから、絶対分かるって思ってたんです。私はコースの真ん中に向かって左に滑ってる予定やったんです。ところがほんの数センチ前にオレンジのロープが見えるんです。コースはここまでっていう、印です。危うく谷底でした。左に滑ってる予定が、右に滑ってたんです。結局わたしはこれでチキンになってしまって、あがってしまいました。リフ券Onedayはいらんかったな。二日で2万円がぴゅるる〜って飛んでいってしまいました。スノボってほんまバブリーぃ。スノボ本格的にやりだしてから、貧乏のどん底におちいってる気が・・・。

 

  
Posted by naomi0919 at 00:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月12日

1ヶ月

 たったのたったの1ヶ月日本にいなかっただけで、帰ってきて2日たっても社会についていけない。世の中のコトが分からない・・・。

選挙   解散とともに出発。投票日に帰国。まだ、選挙権は無いけどこの1ヶ月この国にいろんなコトがあったんだと思われる。新党日本・国民新党ってなんだ!?あぁ、この歴史的選挙の選挙活動期間のコトを全くしらないため、選挙報道見てもおもしろくないし・・・。選挙コピー、あれがよかった、これが悪かった言われても分からん・・・。

阪神タイガース  強かった。高校生のオーストラリアの時は出発した時1位やったのに、帰ってきたらベベに近いトコまで転落してた。でも、今回は1位どころかマジックやぁ〜なんや〜言ってる。でもこんなことどぉでもいい。星野残留ってなんのことだぁ!?すっきりしやん会見やったなぁとか言われても、えっ!!まず会見って何?ってレベル。なんか、今年一番大事な1ヶ月を日本にいれなかった気がする。

悲しいご報告  人間的に成長できたかは分からんけど、横には成長してしまった。リアルにやばい・・・。

            

  
Posted by naomi0919 at 16:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月23日

ふろぉーむ NZ

 今NZ来て一番しんどいかも。DrSTOP。こんだけ良いコーチ、こんだけ良い環境をtoo expencive で買ったのに、一週間ジムすら行かしてもらえない。しかもトレーニング中にやってしまったんじゃなくて、休みの日に自分で山入ってケガした。初めの二日はスノボめっちゃ嫌いなってた。でもこの二日間めっちゃつらい。山行くみんなを見送るのがめっちゃつらいだましだましやろぉかも考えたけど、この一週間足休ませて次ぎの週からBESTの状態でやるほうがいいっていわれた。自分がこんなに精神的にも弱いなんて思わんかった。めっちゃ悔しい。毎日何してるんやろぉって思う。みんな山登ってトレーニングしてるのに私はこぉやってネットしてる。せめて英語の勉強して来週コーチとの会話がスムーズにできるよぉにする事しかできひん。でも、もどったら必死でこの一週間取り戻す
FUCK 靭帯っ!!でも、切れてなくて、伸びってただけで良かった。
多分、足の状態と飛行機のチケット状況にもよるけど、当分こっちにいようとおもってます
  
Posted by naomi0919 at 10:25Comments(4)TrackBack(0)