2008年05月21日

わんぱく娘

6923b13b.jpg幼稚園へ行き始めてから、体の使い方がますます上手になり、恐怖心も抜けてきて、遊び方が大胆になっているカズナです。
『写真とって〜』とせがまれたので。


2008年05月06日

GW最終日

5629d081.jpg最終日にやっとGWらしくお出かけ♪実家から車で20分ほどの航空公園です。アスレチック的な遊び場と水遊びに最適な小川と原っぱなどがあり、家族連れでとても混み合い、賑わっていました。
Tシャツを脱ぎ捨てシャツ一枚で遊ぶほど、陽向は暑かった…和那はパンツ一丁で水遊びもでき、満喫しました。



2008年04月04日

桜、散る

d7906e92.jpg今日は風があるので、だいぶ桜が散ってます。マンション近くの場所に桜の花びらじゅうたんができてたので、遊んでみました。


2008年02月27日

幼稚園児!?

53dc87c4.jpg今日、4月に入園する幼稚園に行って4月から必要となる園服、帽子、カバンを受け取って来ました。
家に帰ってから袋を開け、早速すべて身につけました。かなり嬉しいみたい。脱ごうとはせず、しばらく着たまま。
『行ってきまーす』といい楽しんでいます。こういう格好をすると一丁前の幼稚園生♪いよいよです!


2008年02月12日

メロンパン

82bfdeb1.jpg久しぶりに作りました。上のクッキー生地はミックス粉を使い、ロールパン生地はホームベーカリーでこねたので簡単だったんだけどね☆緑色のは抹茶粉を混ぜて色をつけました。ミックス粉は甘さ控えめでなかなかよかったです。ちょっぴり焼きすぎちゃったのが残念(>_<)


メロンパン

久しぶりに作りました。上のクッキー生地はミックス粉を使い、ロールパン生地はホームベーカリーでこねたので簡単だったんだけどね☆緑色のは抹茶粉を混ぜて色をつけました。ミックス粉は甘さ控えめでなかなかよかったです。ちょっぴり焼きすぎちゃったのが残念(>_<)


2008年02月10日

エコーバレー

36ae1be1.jpg今日はスキー場に来ました。昨夜東京でも大雪だったので、9時には出発!が、中央道は八王子から相模原まですでに通行止め(>_<)になってました。した道相模原まで2時間(T_T)長かった〜(私は運転してないですが)家を出てからずーっと雪景色(☆o☆)なかなか経験出来ないのでちょっぴり楽しかった…です。
雪遊び、長野の雪はフカフカで気持ちいいです。


2008年02月03日

東京 大雪

c2ab7784.jpg
5a5cf05f.jpg
すごい降ってます。今朝起きたら真っ白でびっくり!!
でも、東京の雪は水っぽくてベチョベチョで(><;)遊ぶにはいまいちな感じ。それでも我が子たちは喜んで遊んでいます。
こんだけ降ったら遊ばないとね♪(*'-^)-☆寒いの苦手な泰人もよく遊んでます。


2007年11月22日

クリスマス

62769104.jpgマンションのロビーにクリスマスツリーが飾られました。
ライトが点灯したほうが雰囲気がでるなぁf^_^;
今年はロビー外の木々にもライトが点灯されてるようで〔夜歩かないから、まだ観てない〕グレードアップ\(^_^)/です。
町中も賑やかになって、楽しみですね〜カズナは『クリスマスまだかなぁ…プレゼント何かなぁ』などと楽しみにしてるようです


2007年11月05日

プレゼント

e707f4bc.jpgちょっと早い誕生日プレゼントを昨日、頂きました☆旦那からです。
我が家の旧デジカメはケータイに画素数を抜かれていたので(>_<)新しいのが欲しいなぁと思っていたのです。
新デジカメは画素数1200万です!まだプリントしてないですが、きっととてもキレイなのでしょう…o(^▽^)o楽しみです


カテゴリ別アーカイブ