今日は気温が高くて気持ちの良い日でした。

ミルキーも健康だと言われたし、本当に安心・・・・・

これからも健康に気を付けて長生きさせてあげなくちゃ・・・

 

犬用のせっけんの試作品が完成したようです。

宗谷管内豊富町の豊富温泉がアトピー性皮膚炎に効くと言うことを聞いた

愛犬家が何とか温泉を使った物を犬用に開発出来ないかと依頼。

100パーセント天然素材で犬がリラックスできるハーブ入り、愛犬に試作品を

使用している人はかゆみが抑えられて来たと話しているとのことです。

販売は5月からの予定だそうですよ。

かゆみは、かわいそうですものね、うちもラム(ミルキーのパパ、虹の橋を渡り

ました)が痒みで苦しんだ事を良く覚えています。

体の対照部分の毛がなくなりました。

この石けんが効くのであれば本当に嬉しいですね。

ホームページがあります、のぞいて見てくださいね。

 

今晩のおつまみ

ジャガイモのチーズ焼き

 

 

チーズ焼き

 

 

 

 

 

 

ぶた汁と薄切り肉の焼いた物

 

 

豚汁

 

 

 

 

 

 

 

甘い物がどうしても食べたくて、みたらし団子を

買ってしまいました。

美味しいですねー

 

みたらし団子

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

 

世界ボクシング フライ級チャンピオン

内藤 大助・・・・・・2度目の防衛です

おめでとう