2014年03月28日

3月28日☆

今日で、またひとつ大きくなりました

38


お久しぶりになってしまってごめんなさい

皆様方やたくさんの方々に支えられ、お誕生日を迎えられたことに感謝し、これからも日々精進していきますっ

これからも仲良くしてくださいねっ
naomi328 at 18:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2014年01月01日

明けましておめでとうございます☆

2014年 1月1日 元日
 明けましておめでとうございます

38


昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました
今年も仲良くしてくださいねっ
皆様にとって、素晴らしい年となりますように

今年も本気で向き合っていきます
何事にもね


年末は大好きなお友達とホテルで朝までUNOやったり、フォーチュンクッキーを踊りまくりだったり ワライ。

CYMERA_20140101_161537


44


楽しいカウントダウンPARTYでした
でも、
はしゃぎすぎちゃってシャネルのブレスレットをなくしてしまうというshockな出来事もありましたけどね
気持ちを切り替えていきまーーーすっ

今年もどうぞ宜しくお願い致します


<お返事>
☆まさのぶさん
明けましておめでとうございます(^^)
昨年もありがとうございました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
準決勝で偶然お会いできて嬉しかったです(ノ´∀`*)
今年も応援いきますねーーーっ☆またお会いしましょうっ!!
今年もアクティブに生きたいと思いますっ(*´∀`*)
鰻の肝も、食べられますょ〜♪♪
あっ。あと、国立でお話ししたアレ、わたし分からなかったです( ゚д゚)
まさのぶさんの漢字教えていただけますでしょうか??!!
naomi328 at 18:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2013年12月31日

今年もあと少し〜(*´ω`*)☆

こんにちは

ちょっと前になっちゃいましたが
Jリーグ
最終戦の1つ前は日産スタジアムで取材をさせていただきました

20131130170004837


ここで優勝は決まりませんでしたが、サンフレッチェ広島おめでとうございます


最終戦は味の素スタジアムでFC東京-ベガルタ仙台の取材をさせていただきました

img20131207_201244


ルーカス選手muito obrigado


それから。
プレーオフの取材

img20131208_190247


昨年も観させてもらいましたが、この試合は、キックオフの前からドキドキしちゃって
徳島ヴォルティスおめでとうございます

久しぶりにお会いできた選手もいたので嬉しかったです
でも、京都サンガFCの選手は
まだ現実が受け入れられないし、1人になりたくない。と落ち込んでいて、悲しくなっちゃいました


そして
天皇杯 準決勝 FC東京-サンフレッチェ広島

37


塩田選手も西川選手もすごかったですね
PK戦の末、決勝戦はサンフレッチェ広島と横浜Fマリノス
悔いのないよう頑張っていただきたいと思います


京成らいんの撮影で行った
成田の鰻の菊屋さん
柴又の草団子のとらやさん

20131211162835127


img20131213_080111


と〜ってもおいしかったです〜
まだ頂いていませんがまた載せますねっ(ノ´∀`*)
みんな観てね〜京成らいん


年末は忘年会続きですねぇ

18


そんな中大好きなお友達と会うのはやっぱり楽しいですっ

07



1388182300554


今年も大変お世話になり、ありがとうございました
来年も頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します
それでは皆様、良いお年をおむかえくださいませ




<お返事>
☆masarux1さん
準決勝、観戦してきましたー!!!
PK戦でしたねっ。
テレビ観戦できましたか?!
決勝戦はサンフレッチェとマリノスになりましたねっ!!
どっちが優勝するんだろ〜!!
来年も、長崎の応援も頑張ってください(^^)
年末はバタバタしちゃいますよねぇ( ´Д`)=3
やることいっぱいですぅっ(^_^;)
今年もたくさんありがとうございました(*´∀`*)
良いお年をおむかえくださいませっ☆

☆みそかつさん
わぁぁっ♪ありがとうございます(ノ´∀`*)
ご覧になってくださってありがとうございます(^^)
naomi328 at 01:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2013年12月25日

☆MerryChristmas☆

MerryChristmas

img20131225_020840


みなさまステキなXmasを〜(*´∀`*)


ソウルに行ってきましたょんっ

58


スンデという豚の腸詰めのお料理を初めて食べましたがとってもおいしかったです!!
見た目はスゴイので、お店の方に、キッチンに連れて行かれ、本当にこれを食べるのか??と聞かれましたけどね(^_^;)

DSC_0385


最終日はお友達と別行動でソウル駅で待ち合わせしていたのですが、会えず、別々に帰国してきましたもともと関空と成田で違ったんですけどね。
成田空港に着いたら、空港の方に英語で、パスポートを見せてくれって言われましたけどね(^_^;)
ワタシ日本人ですょ〜ワライ。
楽しい旅行でした
また早く行きたいっ


<お返事>
☆マリンさん
今シーズンのJリーグは終わっちゃいましたね。。
でもわたし天皇杯は行きますょ〜(ノ´∀`*)
顔にボールが飛んできたんですか( ゚д゚)大丈夫でしたか??!!
ピッチと観客席近いですものね!!気をつけてくださいー!!
来シーズンのJリーグも応援し、盛り上げていきましょっ(*´∀`*)

☆masarux1さん
総食系!!!うまいですねっ(*´∀`*)
それ使わせていただきます(^m^)♪♪
分厚くて美味しいローストビーフでした!!
ワインと完璧な組み合わせでした!!ワライ。
motoGTはたしかに日本だとあんまり有名じゃないですね。。
面白いのに!!
広めていきましょっ(^^)
磐田残念でした(´;ω;`)ウッ…でも、強くなって戻ってくるのを期待しています!!
長崎もすごかったですね!!
来シーズンもたのしみですねっ(^^)
奥様が巨人ファンなのですねっ!!
スポーツは最後まで何が起こるかわからないので野球もサッカーもなんでも好きです♪


☆まさのぶさん
お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
仙台戦も行ったのですが記者席におりました!!久しぶりに取材させてもらって♪
平松選手復帰しましたね☆
わたしもリハビリしている姿をよく見ていたので嬉しかったですし、私もうるっちゃいました(;_;)☆ほんと良かった!!
天皇杯も行きますょー(*´∀`*)
外国人記者クラブよくごぞんじですね(^^)
仕事というかいろいろとお勉強をさせて頂いてます♪
欧米の方のナイフの使い方好きです☆
神奈川の紅葉は三渓園が有名ですねっ!!ってもう遅いですね( ゚д゚)ごめんなさい。
来年。。。。。
まさのぶさんも風邪など引かないようにお気をつけてくださいねーっ♪

☆マリン8さん
ナビスコ優勝おめでとうございます\(^o^)/
リーグ戦は広島でしたね!!
マリノスだと思っていたのですけどね。。
天皇杯はどうなるのでしょ(^^)
プレーオフ取材に行ってました☆
あの試合は泣けてきます(;_;)
ロッテの試合が大宮でやるのですかっ!!
知らなかったです!!楽しんできてくださーい(^^)
横浜FCはいらっしゃいましたか〜??
三ツ沢球技場も近くて観やすいので好きなスタジアムです♪
では天皇杯で(*´∀`*)
naomi328 at 18:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年11月13日

スポーツとか食とか(・ω・)ノ☆

草食系女子

CYMERA_20131108_192755


こんにちは
すっかり寒くなりましたね
体調など崩さないようにしてください

免疫力を高めるのに効果のある食材はレンコンなどです
お料理にぜひ入れてみてください
私は食生活アドバイザーの資格を数年前から持っているんですょ〜

先日、外国人記者クラブでイギリスと日本とローストビーフの歴史について学びました

20131105213902583



なんとローストビーフが日本にやって来てから400年
江戸時代だったんですね〜
すごい歴史ですっ

ワインの試飲会もね〜っ

1384329769260



さて
最近もスポーツ観戦たくさんしてますょっ
スポーツ観ているときは幸せなんですよね〜

ラグビー
キヤノンイーグルスーヤマハ発動機ジュビロ

1384330649603


ラグビーのルールはまだ分からないこともあるのでお勉強したいと思います



楽天が優勝した日本シリーズ
わたしは東京ドームで2試合観戦してましたっ

DSC_1059


そして
三浦淳宏さん引退試合
こちらはスタジアムアナウンサーを担当させていただきました

20131104233916594


豪華メンバーでとても楽しい試合でした
終始楽しそうな表情の三浦淳宏さんでしたょ

そと前日の横浜FCー松本山雅FC
スタジアムアナウンサーの様子を写真に納めていただきましたぁっ
IMG_20131103_160932


1384330646837


久しぶりにいった味の素スタジアム

DSC_0087


FC東京ーセレッソ大阪
もう1試合は行きたいなっ

ゴルフコンペでは今回も小波賞でしたっょぉっ

1384328516829



遅くなっちゃいましたけど、お友達とHalloween Partyをしたときのっ
カオナシさんは知らない人なんですけど、気になったので。。。ワライ。

1384328467099


たのしかったでーすっ



〈お返事〉
☆まりんさん
あの日は気づいてくださってありがとうございましたヽ(^o^)ノ
ミーヤ苦手なんですか??
かわいらしいと思ってました(・ω・)
CSはテレビなどで観てましたょ〜!!
観戦に行きましたか??
日本シリーズはドームへ行きましたょっ!!
リーグ戦も残り少なくなってきましたね。
なんか寂しいーっ(。>д<)
あとどちらの試合に行くご予定ですかー?!
また見かけましたら宜しくお願い致します(^^)


☆まさのぶさん
大宮ではやっぱりすれ違っていたようですねっ( ´∀`)
たしかにっ。お客さん帰りだしちゃってましたね。。最後まで応援すればいいいのになって思ってました。
お魚食べましたょーっ(*≧∀≦*)
鯖はシメサバにして♪とってもおいしかったです!!
ルアーも赤系を選びたくなる衝動が働いていました(^o^;)
稲村ジェーンはサーファーのでしたっけ?!
味の素スタジアムへは久しぶりに行けて良かったですっ( ´∀`)


☆ままさん
ふふふっ(*≧∀≦*)
忙しく(ワライ)遊んじゃいましたっ(*´ω`*)


☆masarux1さん
そうなんですよねーっ!!
海に行くことが一大イベントになりますねっ(^^)でも海大好きなんですっ♪♪
あっ!!1億買ってたら3億5千万円でしたねっ(*≧∀≦*)ワライ。3.5倍返しいただきました(^^)
長崎、今日勝ちましたねっ!!順位もいいところですねっ!!
世界で活躍する選手たち、将来がとっても楽しみですね〜っ( ´∀`)
ほんとに仕事で携わりたいですっ!!
私もがんばります!!!
naomi328 at 18:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2013年09月29日

とったど〜〜〜(ノ´∀`*)

とったど〜〜〜

49


前日相模湾へ釣りに行ってきたんです
カンパチとサバ
たのしかったー

魚は冬場のほうが冷たい海水で身が締まってオイシイと聞いたので、ピチピチになれるかなと思い、わたしは毎日お風呂の最後に冷たいお水を浴びていますワライ。


そして、こちらは中山競馬場

20130929195108486


サッカー繋がりのお仲間方です
仲良くしてくださってありがとうございます

50


100円が350円になったという奇跡
やった〜
お馬さんかっこよくてかわいかったです


それから
2020年、東京オリンピック・パラリンピックが決まり、みんなでお祝いをしました

30


7年後わたしは何をしていられるのか。。。
小学生の頃オリンピックに出たいというのが夢でした
今は、お仕事で携われたら幸せだなと思っております


9/29は久々にナックファイブスタジアム

10


大宮アルディージャとFC東京の試合を観てきました
また観戦いきまーすっ



<お返事>
☆マリンさん
金曜日は、ロッテが大勝だったようで(*´∀`)よかったですね!!
土曜日は東京が5得点も!!
わたしは左の方の席でした(*´ω`*)
また見かけたら宜しくお願い致します♪
柏は次はAWAYで水曜日ですか!!がんばってきてほしいですねっ!!
土曜日、柏は引き分けでしたね。。柏から大宮の移動大変じゃなかったですかー??
なでしこはまだ行ったことがないのでお勧めがあったら教えて下さい(^^♪
わたしも久しぶりにアルディくん見ました!!次はダービーですねっ!!
行きますかー??

☆masarux1さん
審判とってもたのしかったです!!
上手な子いっぱいいました( ´∀`)女の子のGKもいましたょ!!
バルサの久保くんすごいですよねーーっ!!!それにかわいいっ(^m^)
わたしもあんな子がほしいなぁっ♪♪ププッ。
コンタクトレンズケース、買っちゃう気持ちわかってくれますかーー(*´∀`)
ついついね。。。ワライ。
ビーチサッカーはブラジルに負けてしまいましたけど、これからも応援していきたいと思います(*´∀`*)

☆まさのぶさん
じぇじぇっ(^m^)
夏は精一杯遊びました。。。スミマセン。。。
お見せできるBodyでないので遠目から(´∀`;)
バットやライフジャケット、たまたま赤が揃ってましたね \(~o~)/
9年ぶりの勝利でしたねー!!!観戦行きたかったのですが、その日は磐田へ行ってました!!
やった〜☆ビールっ!!でも実はビール3口ぐらいしか飲めません(´;ω;`)ウッ…
セレッソ戦行きたいですが、その日はたぶん行かれないんです(;_;)
他の試合は行きますかー??
審判は。。子供たちやチームの方々から文句言われなかったですょ!!
いい子供たちばかりでした( ´∀`)審判のジャッジは絶対だから。と、教育をされているそうです!!
まだまだ初心者ですが、子供たちがサッカーをより楽しく、より好きになれるようにできたらなと思っています☆
明日検査ですか!!
くっついているとこ、順調に回復されていることを願っています☆
がんばってきてくださいっ!!
naomi328 at 23:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2013年09月24日

スポーツ観戦(*´ω`*)♡

ビーチサッカーワールドカップが行われていますが、日本はグループステージを2位で突破したので決勝トーナメント進出を決めました〜

大会前に日本で行われたスイス代表との試合を観戦に

IMG_20130908_203458


スイス代表のフィリップ・ボレル選手と

DSC_0765


タヒチで頑張っている選手たちを応援していまーす


先日は磐田へ

ジュビロ磐田の練習場
練習試合が行われていました

DSCF2115


ここではかわいいお友達も出来ましたの

IMG_20130914_213650_20130914093740


袋井デザフィーオレディースでプレイヤーとして活躍している子や、かわいい小学生の男の子
すごく親切で、車で送ってくれたり
男の子にはおみやげもらったり
素敵な出会いがあって嬉しかったなぁ
袋井テザフィーオレディース応援してねっ

その後はヤマハラグビーの試合を観戦しました

DSCF2127_20130914104125-1


DSCF2120


楽しかったな〜


それから
この間は、U-8とU-10の子供たちのサッカーの試合で審判をしてきましたょ

33


なかなか難しかったんですけど、すごく楽しい時間でした
子供たちが楽しんでプレーできる環境って大切だなぁと思いました
みんなかわいかったぁ


こちらは

56


あまりにもかわいかったので購入したコンタクトケース
でも私はコンタクトしたことがないんですよね〜ワライ。
何か入れよっと


〈お返事〉
☆masarux1さん
夏は短いので夏のイベントは、はりきって遊びました!!!ワライ。
秋バテきいたことありますー!!!気をつけないとですねっ。
甥っ子さんはミュージカルに出てるんですねー(*´∀`*)すごいですねっ!!
わたしも舞台とかも好きですょ(^^)
ほんとに疲れのたまるこの時期はがんばってほしいですよね!!!
長崎の試合は観に行きましたか??
CLも観戦したいですっ(*´ω`*)☆

☆マリンさん
50試合以上観戦されてるんですねーっ!!すごいっ(^^)
レイソルはACL行けそうですねっ( ´∀`)応援してまーす♪♪
ナビスコでニッパツなんですね!!
日程が忙しくて大変そうですけど、応援もがんばってきてくださいっ!!
M☆Splashのリーダーの方怖いんですか?!^^;
疲れないようにして日曜日も行かないとですねっ!!
ジェフは今6位ですか。6位以内なら権利ありますもんね!!

naomi328 at 00:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2013年09月06日

夏の思ひ出☆

こんにちは
おそくなってしまってごめんなさい。。。
皆様、夏は楽しめましたか
熱中症とか大丈夫でしたか

さて。
8/31に金沢祭り花火大会がありました〜
実は、高校時代から行きたかった花火大会

念願の

IMG_20130903_140511


この模様は9/7.8にJCNよこはまで放送です

最近の花火はすごいんですねっ
ピンクの子猫ちゃんとかブタちゃんとか

IMG_20130903_140644


いつもお世話になっている矢野さんとの初共演でした
すごく楽しい収録でしたょ〜


やっぱりわたしは夏が好きっ
海も結構いきましたょ〜

04


初めてクラゲに刺されたり。。

DSC_0462


BBQしたり

20130729004636443


愛ちゃんのお誕生日をお祝いしたり

42


プール行ったり

IMG_20130826_203527


20130629065226665


バッティングしたり

1378095214483


20130722153418011


楽しんだ分、一層気を引き締めてがんばりますっ




〈お返事〉
☆マリンさん
遅くなってしまってごめんなさい。。
試合観戦たのしんでいますかぁっ??ロッテは30試合以上行かれてるんですね♪♪
すごーいっ(^^♪
わたしは応援している選手けっこういますょ!!
というかJリーグやサッカー全てを応援しているのかもっ(*´∀`*)
楽しませてくれるので☆
野球もすきですょー♪♪
スポーツは何でもすきですねっ \(~o~)/

☆masarux1さん
遅くなってしまってごめんなさい。。
なおみDayのプレゼント!!うれしいですねっ♪♪
サプライズはきっと奥様喜んでくれていると思いますょー!!
女性はそういうのが好きだからっ(^m^)
どんな事よりも、好きな人が自分のことを思ってしてくれる事は嬉しいと思いますっ♪♪

☆8さん
遅くなってしまいごめんなさい。。
ベイスターズってユニフォームもらえるんですか?!(^^♪
試合はどうでしたかぁ??
寿人選手の活躍はすごいですよね〜( ´∀`)
スポーツって日々いろんな記録が生まれたりするので楽しいですねっ(*´∀`)

☆まさのぶさん
えーーーっ(ToT)足の骨折っちゃったんですか(ToT)/~~~
大丈夫ですか??
早く治ることをお祈りします。。
西武球場は前よく行ってました〜!!
ほんと風が抜けて気持ちいいですねっ♪
わたしは芝が好きなのかもしれないですね(*´ω`*)でもスポーツは何でも好きですっ☆
マリンスポーツは、今年はジェットスキーやクルーザーを楽しんできましたょ!!
岩牡蠣は食べてないでーす!!
9月になりましたが暑い日が続いていますので、まさのぶさんも体調に気をつけてくださいねっ!!
わたしはエアコンにやられました( ´Д`)
遅くなってしまってごめんなさい。

☆iさん
遅くなってしまってごめんなさい。
わたしは2戦までの担当でしたが、ほんと嬉しいですね〜( ´∀`)おめでとうございます!!
naomi328 at 11:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年07月05日

スポーツ三昧(*´ω`*)☆


IMG_20130705_194207


ともだちのお誕生日をお祝いしにサプライズで集合したのに。。。
まさかの
ともだちがディト中

仕方ないですけどねっ
サプライズだし

さて。
先日、7月3日のナオミの日は(ワライ。)三ツ沢で横浜FC-栃木SCのスタジアムアナウンサーでした

20130703221824566


カズ選手のGOOOOOL
最年長ゴール記録を更新した見事なゴールでした
試合後には「まだまだ成長していきたい」と
かっこいいですねっ


その週の日曜日は
横浜DeNAベイスターズ-中日ドラゴンズ
中村紀洋選手の400号ホームラン

20130705194932218


わたしもいつまでも成長し続けられるようにガンバローっ

IMG_20130705_193741


その前の日には、東芝とヤマハのラグビーを観てきたょんっ
スポーツ三昧



〈お返事〉
☆マリンさん☆
ほんといい選手いっぱいいますよねー( ´∀`)
出場してほしい選手もいっぱいですよねっ!!
ナビスコカップ、柏BEST4進出決めましたねっ!!
ご家族は大宮ファンなんですか??
ACL柏の応援しますねーっ☆
がんばってほしいです☆
J1再開しますねっ(*´ω`*)
ほんと負けられない一戦一戦。
マリンさんも応援頑張ってくださーいっ!!

☆8さん☆
復興マッチも面白かったですょ(^^)
交流戦は楽しめましたかーっ?!
わたしも久しぶりに野球観戦に行きましたょ♪♪
スポーツは野球もサッカーも楽しいですねっ(*´∀`)
千葉の応援好きです♪♪
今年も行けたら観戦に行きますねーっ♪♪

☆masarux1さん☆
わたしも気持ちはBrazilへ〜( ´∀`)
Brazil3連覇でしたねっ☆
わたしは静かに血が騒いじゃいます(^m^)ププッ。
熱が冷めやまずサンバ踊ってます♪♪
あとブッフォンやっぱりすごいですよねー(^m^)
時間的に厳しくてあんまり観られませんでしたけどね!!
でもコンフェデ杯楽しんでましたっ♪♪
Jリーグも楽しくて仕方ないでーす☆

☆iさん☆
そうなんですねっ!!
ぜひぜひ一緒に応援しましょーーっ \(~o~)/
8月のガンバ戦は残念ながら担当できませんが、それ以外は行きまーす!!
ARTAのcr-z、セパンで優勝しましたね☆今後もがんばってほしいと思います!!

☆maicca*さん☆
お久しぶりです(^^)
そうなんですぅっ \(~o~)/久しぶりに等々力いきましたっ!!
お声掛けすればよかった。。。
ナビスコカップ準決勝進出よかったですね!!
また行きますねっ!!
その時は宜しくお願い致します♪♪

naomi328 at 20:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2013年06月26日

サッカーlove☆

ちょっとおそくなっちゃいましたが、
W杯出場決定おめでとうございます
うれしいですねーーーっ
ブラジルいきたいなぁっ

51


友達と観戦してましたっ
ふたりともNAOMIユニフォームですっワライ。

それから

20130616202702932


Jリーグ SPECIAL MATCH行ってきたょ
このスペシャルマッチは、一人でも多くの方にJリーグ を通じて復興支援活動に参加してほしいということで企画された大会です
魅力いっぱいの試合を観戦して来ました

こちらは
スーパームーンの前の日横浜FC−カターレ富山戦、試合後三ツ沢でーっ

DSC_0223


月がキレイでしたねっ
三ツ沢にいらした際は宜しくお願い致します


あと
ナビスコカップ、ベガルタ仙台−川崎フロンターレ

IMG_20130624_194531


久しぶりの等々力でしたぁっ




〈お返事〉
☆マリンさん☆
はい(*´ω`*)スポーツは観るのもするのも大好きなので楽しんでますっ!!
最近野球は観に行けてないのですが、今月末に行きます−!!
J1が再開したら観戦に行きますょーっ♪♪
マリンさんも楽しんでいるようですねっ(*´∀`*)
応援がんばってくださーいっ♪♪
千葉の試合はなかなか観に行けていないのですが、行った際には宜しくお願い致しますっ \(~o~)/
ロッテの応援も楽しいですよね♪♪

☆8さん☆
廣瀬選手はサービス良い選手なんですねーっ(*´∀`*)
わたし同じ名前なので廣瀬選手のTシャツ持ってます(^m^)
スラィリーも人気なんですね!!好調なときはスラィリーはピンク色になって登場するとか♪♪
今月末は野球観戦にいきまーすっ(^^)

☆まさのぶさん☆
W杯出場決定しましたねっ \(~o~)/
すごい観衆でしたよね!!日本のあちこちで盛り上がっていたみたいですね!!
わたしもブラジルいきたいですっ!!!
コンフェデは観てましたか??
ゴルフも赤を身につけてるとパワーになりますっ(^m^)たぶんファーの声は通っていると思います!!ワライ。
梅雨時期は体がだるくなりがちですよね。。まさのぶさんも体調にお気をつけくださいねっ☆

☆iさん☆
そう言っていただけてよかったですー(^^)マリンタワーの楽しさ伝わりましたか?!
ぜひ今度のぼってみてくださいねっ(*´∀`*)
横浜の街並みはきれいですねっ☆
naomi328 at 09:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!
Profile
訪問者数