2dea36c8.jpg診察も午前中にとっとと終わり、家に帰っても寝てるだけだし…食べれないし…ストレスたまるし

ってことで、お腹の調子も良かったしねずみーシーへそそくさと参戦その日は夜からディズニーナイトクラブがあるせいか、入場口にはたくさんの人

危うく参戦するとこだった

お腹も本調子じゃない中ビックバンドビートのドラマーミッキーに釘づけほんとマジヤバスギザガン見何回見ても飽きないよぉ


興奮冷めやらぬ中、ビームスとのコラボショップへ行ったら『1点2,500円以上の商品をお買い上げの方、先着30,000名様にブルーのマッキーマウスプレゼント』とあったから、Tシャツを買うことに
前から欲しいと思っていたから、いぃ機会だし今からでも重ね着できるし
買っちゃいました

マッキーマウスのブルーも頂きました

売ってないだけに貴重これからもいろんな色が出そうだが…


メダルもやったしそのままランドへ移動して、葉書出して帰宅しましたとさ