2007年01月21日

桜波の日常・・・

49dc1c55.jpgちわっ!





またもやコメントに答えるコーナーがやってきましたー!
(*^-^)ノ





最近・・・




と言うよりは時々・・・






僕の出勤に対して質問が、不二家不祥事の発覚回数くらい送られてきます・・・





みなさんのイメージか回りがそうなのか?





『桜波代表はいつ出勤なのですかぁー?』









『桜波代表は、何時から出勤してますかぁー?』






など、





僕には?な質問が寄せられてきます・・・・






僕は肩書きこそ代表ですが、まだまだ今の位置だけでは満足しておりません・・・



夢は日本での会社を設立後、バリ島に家を買い、普段をヴィラとしてリースし、わがまま対応のトラベルツアーや、ガイドを行うビジネスをして、遊び心あるダンディーなダディーになる事なので!





出勤時間は遅くとも19時!



出勤日は、僕の出勤日がchimeraの営業日!

つまり無休!!





ってな感じで働いておりまーす (^-^)v




普通に答えれば良いものを長く書くのがブログのSAGA!




なんやかんやでいっもいるので、何の心配も無くchimeraに遊びに来てあげて下さい(*^-^)ノ
若いスタッフ共々、皆様のご来店をお待ちしておりまーす!



m(_ _)m


naomifujishiro at 05:05│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ライブチャットはHost-chat
ライブチャットはHost-chat
ライブチャットはHost-chat