Naomile日記

待ちわびていた春♪ 第二子を無事、出産しました!

待ちわびていた春

お花見に
sakurasmall





娘の入園式に無事に参加することができ
来るべきその日を待ちわびていました。
 

4/10 午前6時8分 3580グラム 
無事に次女を出産することができました!
長女の時は吸引分娩になってしまいましたが、
今回は自力で産むことができ、産んだ感じが、達成感があり希望していた
通りの出産になりました。
励ましてくれた助産婦さんが居たから乗り越えられました!
二度目だけど、やっぱり、、痛かったーーー
でも、それ以上の喜び、さっきまでお腹の中にいた子に会えた
喜びは他に変えようのないものでした!

11月の福岡のライブの時もお腹の中で一緒にいたこの子。

名前は、長女 明音(あかね)が
考えてくれました。

私が、考えた名前は「ダメーー!」と言って了解してもらえなかったのです。。
ブロッコリーちゃんにする!ジャガイモちゃんにする!
なんてとても、名前になりそうもないものバカり上げるものですから
きっと、名前つけられないだろうなぁ。。って思っていたのですが、、
ずっと、あかねは、考えていようで、
ある日の朝、目覚めると
「決めたよ!!ママ! 叶えるで、かなえちゃんがいい」
と言いました!!

私は、母音が「あ」から始まる名前がいいなぁって思っていたので
その希望にも合っていたしとても素敵な由来だなぁと思い
「そうしよう!」って
「かなえ(奏絵)」という名前にすることになりました
カナエールです!?


kanaeru
←これは、お友達の書家の桶舎華舟さんが、かなえをイメージして書いてくれた字です!
素敵でしょ☆可愛い靴のプレゼントも頂きました

sannin











これから、しばらくは子育てで忙しくなりそうですが
歌も歌い続けていけたらいいなぁと思っています。
いつも、ブログにメッセージをくれる皆さん、
ファンレターやプレゼントもとっても勇気づけられます!
本当にありがとうございます!

最後に↓今回もお世話になりました宇井レディースクリニックの宇井先生と
助産師さんとパチリ
本当に安心して出産することができました。
ありがとうございました☆

tanin

リズム怪盗R プレミアムライブ Original Soundtrack 発売!「バックダンサーに恋して」

本日、セガさんの「リズム怪盗R プレミアムライブ Original Soundtrack」
が発売しました!
私は、「バックダンサーに恋して」で歌唱参加させて頂いきました。
とっても可愛くてウキウキする曲です♪

43曲も素敵な曲が盛りだくさん!!
聴きごたえがあります☆

是非是非!
聞いてください☆

先日、サンプルを頂き、わたしも、これからじっくりと聴かせて頂きたいと思います♪

IMG_20140212_225156_541






Amazon

こちらで試聴もできますよ↑

産業医科大学 「医生祭」チャリティーライブ 2013.11.3 「つなぐ」

今月の初め、11月3日に 福岡、北九州の 産業医科大学「医生祭」チャリティーイベントに
出演させていただきました
今の事務所に所属してからCDリリースがほとんどでライブを
ほとんどしていなかったので、学園祭ライブで歌うこと、楽しみでもあり
とてもドキドキしていました

家リハでは、いつも、娘に聴いてもらったりして励まされ、その日に臨みました!
前日緊張気味の私に、娘が、
「大丈夫よ。ママ歌ったらお客さんパチパチしてわぁーっていってくれるんだから。
あかねちゃんがついてるんだよ。応援してるからね。」とハグしてくれて
勇気づけられました!

当日、乗ろうとしていた飛行機がなんと、欠航で、空港で待つこと3時間
わぁーん。このまま行けなかったらどうしよう。。
なんて買った漫画を読みながら空港で時間を過ごしました。

生憎の雨でしたが予定よりちょっと遅れましたが
無事に北九州空港に到着し、バスで大学までGO!
大学の前にバスが着くと傘を持った学生さんが整列してお出迎えしてくれて
一人一人丁寧に挨拶してくれました!

ここが大学なのぉーー
とびっくりするくらい大きくて中に病院もあって立派な立派な大学で驚きました!

ホールもとても大きくて、びっくり

hall



リハで音を出したら、とっても気持ちよくて本番がたのしみになりました!
音響を担当してくれた皆さま、本当にありがとうございました

そして、そして、本番まで空き時間が少し合ったのですが、
その空き時間に地元の美味しいお弁当やスイーツを頂きました。
そばにいつも付き人のように学生さんがいてくれました。
本当によく気を使ってくれてくれて
将来お医者さんになる学生さんたちなのですが、「お・も・て・な・し」の
お手本のように細かい気配りに感心しました
そんな気配りのおかげで気分よく本番を迎えることができました





今回、一緒に演奏してくださったのはギター奥山さん
(7月のブルームーン葉山のライブの時も)


CIMG2430






曲リストは↓

1.キセキ(cover)
2.小さな恋のうた(cover)
3.アンマー(cover)
4.いまでも好きだよ
5.会いたい
6.この木なんの木気になる木(cover)
7.はじめてのチュウ(cover)
でした。

CIMG2431






今までやってきたライブの中で
一番気持ちよく歌えたライブだったと思います
それも温かく見守ってくれたお客さんのおかげ
学園祭のテーマ「つなぐ」が繋げてくれた縁に感謝感謝です

最後のアンコールの はじめてのチュウでは、みんな、前に皆出てきてくれて
かなり盛り上げてくれて!ハイタッチみんなとできてめっちゃ楽しかったです

産業医科大学最高!!

そして、遠くから見に来てくれたファンの皆さんにも会えて嬉しかった
プレゼントも沢山ありがとうございました


そしてオファーをくれた実行委員の梅田さんにも本当に感謝感謝です
三重のご家族も揃って見に来てくれたんですよぉ
本当にありがとう!


CIMG2450





最後は、ライブ後、学生さんたちとパチリ!
CIMG2455



なんと、Naomileパーカーまで作ってくれていたのです!愛用しますね
IMG_20131114_175612_500






















車で送ってくれた佐橋君、赤池君もありがとう

CIMG2456







次の日、東京で結婚式でゆっくり出来なかったのですが、今度はゆっくり
福岡行きたい!!


livedoor プロフィール
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ