こんばんは!
紹介9日目です。
今日紹介する曲は、「会いたい」
この曲は、オリジナルアルバム「いまでも好きだよ」
をお聞きの方は気づいてくれ
たかな??

「いまでも好きだよ」は、男の人からの別れた時の気持ちを
描きました。
そして、ラブリィ収録の「会いたい」こちらは、
女の人からのメッセージです。


「いまでも好きだよ」は、未だに感想や、この曲きです♪
というメッセージを頂いています。ありがとう
男の人からは、もちろん女の人からも。


なので、「会いたい」では、女の人はあの時どんな気持ちで
お別れしたんだろう?
どういう気持ちで居たんだろう?
という、女の人目線で描いた曲です。

作曲はもちろん! 「いまでも好きだよ」で
作曲していただいた LCOさん
にお願いしました♪

それでは
「いまでも好きだよ」と一緒にお聞きください♪↓

「会いたい」






「いまでも好きだよ」