2007年11月14日

ネットで小銭

ネットで、小銭=おこづかいを稼ぎ始めて4年ほど経過。

初めは、そんな旨い話があるわけない!と、かなり警戒していたけど、
いろいろなサイトを見て登録しているうちに、「意外と稼げるものだ
な」と感心。

3年ほど前には、アフィリにも手を出し、大金とまではいかなくても、嬉し
い収入を得たことも多数。大御所サイトには足元にも及ばないものの、
給料以外での収入っていいなぁと思ったこともあった。

持っていたサイトを閉鎖したのに伴い、アフィリからも遠ざかり、最近は
ポイントメールやアンケートサイトで地味〜に小銭を稼いでいた。

送られているリードメールの中に、たまに興味を引く儲け話を見て、悩んだ
末に情報を買い、イタイ思いも数回。

先月から始めた「CASH Fiesta」で今回はちょっと頑張ってみようかなと思い
ブログを立ち上げました。


naomin04 at 19:28コメント(0)トラックバック(0) 

ネットで小銭

ネットで、小銭=おこづかいを稼ぎ始めて4年ほど経過。

初めは、そんな旨い話があるわけない!と、かなり警戒していたけど、
いろいろなサイトを見て登録しているうちに、「意外と稼げるものだ
な」と感心。

3年ほど前には、アフィリにも手を出し、大金とまではいかなくても、嬉し
い収入を得たことも多数。大御所サイトには足元にも及ばないものの、
給料以外での収入っていいなぁと思ったこともあった。

持っていたサイトを閉鎖したのに伴い、アフィリからも遠ざかり、最近は
ポイントメールやアンケートサイトで地味〜に小銭を稼いでいた。

送られているリードメールの中に、たまに興味を引く儲け話を見て、悩んだ
末に情報を買い、イタイ思いも数回。

先月から始めた「CASH Fiesta」で今回はちょっと頑張ってみようかなと思い
ブログを立ち上げました。


naomin04 at 19:28コメント(0)トラックバック(0) 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ