2007年05月01日

至福の時・1 日目5

b6717ee1.jpgただいま〜♪(o^o^o)

去年に引き続き、行ってきました軽井沢☆
ちょうど桜もまだ咲いていて、やっぱり最高でした♪

天気にも恵まれ、1日目は到着後すぐレンタサイクルで予約しておいた、森の中にある超素敵なフレンチレストラン『オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ』のテラス席で優雅なランチコースを食してきました
味もサービスも大大大満足☆
特にデザート(チョコとバナナのクレープのオーブン焼き)絶品でした!!今まで食べたデザートの中でも間違いなく3本の指に入る代物。7e4cdc1e.jpg

その後、別荘エリアにある雲場池やジョンレノンも愛した、にぎやかな旧軽銀座通りを散策し、軽井沢プリンスショッピングという大型アウトレットモールでお買物。a5a33cbd.jpg

GWということもあり、すごい人と犬☆
軽井沢は、ペットと泊まれるホテルやワンちゃんも入れるお店が多く、あいかわらずワンコだらけ(^^)

あ〜〜また犬飼いたくなったよ〜。

そして、こちらは今回宿泊したホテルサンメール軽井沢。5938f23e.jpg
バリ島をモチーフにしたアジアンテイストのホテル。客室にはお香やハーブティーが備え付けてあり、お洒落なホテルでした。

夕食もインドネシア料理fe171418.jpg

部屋はかなり広いし料理もまあまあだったんだけど、あたしは去年泊まった音羽ノ森ホテルの方が軽井沢に来た〜〜という感じがして好きだな〜(詳しくは2006年5月5〜6日の日記を…)

なんかラブ○みたいなホテルなので(笑)ここは若いカップル向きだなって(^^ゞ

しかも、お香の香りで気持ち悪くなったあたし。。。
あたしは疲れた時の、お香の香りはどーも苦手(>_<")

つづく


naominmin0812 at 22:06│Comments(0)縁側 | グルメ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments