2007年10月24日

!!!

ますちゃんはいつもほんわりほんわかしあわせさんなのに

しあわせさんでいたいのに

いちばん共有できるはずの連れ合いがこれでは
(私のしあわせ玉にいちばん傷をつけるひと)

こまります。



naomiona222 at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんでもない 

我慢。

夫婦仲は我慢で保つか?

気持ちが大事なのに我慢で何とかなるものではないと思ってるし思いたい。

でも。。。

ぜんぜん我慢しないのはイヤになりましたはい。

と、離婚交際を繰り返すことになりかねぬ。

それがイヤってワケじゃないけど、

気楽ではあるのではないか?(今よりはね)

連れ合いが彼なりに治そうとしてるのが目に入るから

待とうと思ってしまう。

どっちに転ぶにしても待とう。

それが今の最善策。

でも私の最大の欠点は忍耐力があることだ。(笑



naomiona222 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんでもない 

爆弾。

私が仕事してるとき、極度な嫉妬の発作を起こす連れ合いから
たまにメールがきます。

いつもではないですが、あー来るなあ、というときは必ず。

なぜかというと彼の中でメールを打たなくてはいけないのは

私だから。

彼が仕事してるときはメールなんか来ません。

彼の言い分は、僕は忙しいんだ。

ますちゃんは時間があるんだし、愛情表現しなくてはいけない。と。。。

メール、打っても怒るし打たなくても怒る。

で、あー来るなあというときのメールは必ず爆弾メール。

でもどか〜んってくるのならともかくじわじわせめてくる

枯葉剤メールかも。。。

もっとたちが悪い。

あー!!!



naomiona222 at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんでもない 

リニューアル

内容が暗いのでデザインだけでも明るく!
と、デザインかえてみました。

一年ぶりの更新で、Livedoorさんに見捨てられたんじゃないか、
と思ったけれど、すこし様変わりしていて、
なんだか

 ますちゃんよく帰ってきたね、さあ、更新して!

と励まされてるような気持ちになりました。???か?うん。

naomiona222 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんでもない 

2006年10月26日

たぶんね、

私がなかなか家を片せないのは、
片したら出て行こう、って
おもってるから?

かも

naomiona222 at 04:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんでもない 

2006年09月07日

ぶあーかぶあーか!!

家事をするときにTバックとブラだけで居ろ!!
って。。。真剣だし。。。
ぶわーかぶわーか!!
ウチには子供だっているのよ!!

ほんっとにあきれる。



naomiona222 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんでもない 

2006年05月24日

久しぶりだ。。。

3月からずっと放棄してあった。。。
こちらのネタもありがたくないけれどあるのです。

夫はぁ。。。はぁ。。。

ちゃんと話し合って約束事を決めたはずなのに
やっぱり守ってなんてくれないみたいです。
結婚11週年だって、なんとも思ってないみたいだし。。。
ホントにわかんないヤツだ。




naomiona222 at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんでもない 

2006年03月05日

ちょっちねー!

みてみぬふりブログなのをいいことに
あまり更新してないのにここにきてくださってるかた
ありがとうございます。

うーんと。。。ちょっちねー
やっぱりあんまりよくないです。
このままで良いわけないので
いつかは決着をつけると思うのですが、
仕事のことにしろ私生活のことにしろ
なにせもうちょっと時間がかかりそうです。



naomiona222 at 05:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんでもない 

2006年02月10日

学生のころ。。。

高校卒業後、東京の専門学校に入学。
おかあさんが張り切っていろいろな
服を買ってくれた。(いままでセーラー服だったからね。)
いつまでも服を買うのおかあさんだったので
いまでも自分で服を買うのは凄い苦手。。。
ってそれは置いといて。

初めのころだったし
元OLとか元女子大生とか単におじさん
とか、年上のヒトも多い学校だったので
言葉使いとかにも気をつけて大人しくしていたら、
おかあさんが買ってくれたお嬢さんっぽい服の
相乗効果か?みんなにお嬢様かと思われてしまい
 ご両親の躾がよろしいのねえ。
とか、ジーンズを穿いていくと
 そういう格好もお似合いになるのねえ。
なんて言われたりもしていた。ぐふふふふ。

初めのころは面白いのでそのままにしておいたが
すぐに化けの皮ははがれましたよ。

で、卒業するころにはビンボーな画学生かヒッピーか?
というようなちょっとファンキーな風貌になり
一緒におしゃれを楽しみたかったおしゃれな叔母に
よく嘆かれたなあ。。。



naomiona222 at 02:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)なんでもない 

2006年01月30日

ピチエ。

悪いなあと、思うんだけど
すごく悪いなあって。
でも悪いなあなんて思うって
ことはもう駄目なんだなって
ことなんだよなあ。。。

naomiona222 at 18:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)なんでもない