2005年05月23日

ドアの向こうは?

9291dc9d.jpg昨日のブログでさっしはもう付いていると思いますが、不可解な電話がかかって来た次の日・・・ライオン・キングを観劇して部屋に戻って来たら、そうです。自分の部屋のドアが開かなかったのですぅ!!カードキィーを何度も入れてでも何度やっても無駄だったのです。だって、勝手にチェックアウトされちゃってたんですもの★まさか、まさか、まさかぁ!!昨日の不可解な電話が頭をよぎって、チェックアウトされちゃったんだぁ☆☆もーうパニックですよ。部屋の中は、部屋の中はどーなってんのぉー!荷物は荷物はぁー!!?半分腰が抜けた状態でフロントへダッシュ。こっちは興奮してるし、でもどうにか言いたい事が通じて・・・やっぱりチェックアウトされてました。でもフロントのねーさんは超落ち着いてて、まるで「いつもの事」的にカードキィーの内容を変更してくれました。こういう事は日常的なことなのでしょうか?ともあれ、無事に部屋に戻れ、荷物も無事でしたぁ。
画像は今回の買い付けのACQUA NATURALE一押しのワンピースです。SOHOのアンソロポロジーのワンピースで¥22800です。商品の詳細はこちらでどうぞ。

ランキングに参加してます。クリックお願いしま〜す☆



この記事へのトラックバックURL