2008年04月14日

公式ウェブサイト

ファオッ☆



皆様元気ですか?



たった今、井上直美ウェブサイトオープンいたしました☆



http://naomix.tv/




お仕事情報や、勿論ブログもありますので、チェックしてみてください。


因みに、このブログ、本日を持ちまして封印させていただきます。


ぱお〜〜ん。
  

なおみ at 21:08|この記事のURL

2008年03月26日

ただいま

0255faee.jpg昨日の、ネットゲッチャ観てくれた方お疲れ様です(*^_^*)

わたくし、今さっきお家に帰ってきましたよ♪


そして、ネットゲッチャのチャットの紙を見てます☆


ネットゲッチャでは、本番中にチャットも連動しているのですが、本番中はなかなか確認出来なくて、収録後にチャットをコピーしていただいています(*^_^*)

それを、家に帰り放送中の事とか思い出しながら見ています♪
今回も、ゲーム中に応援チャットを書いてくれた方もいたり本当にありがたいです。有難うございます☆

もっとゲームうまくなりたいな。
  

なおみ at 01:40|この記事のURLComments(44)

2008年03月18日

暑い…

42375948.jpgやっぱり今日は冬物コートは暑かった…。


でもコート着ないのも寒いし、でも春物コート持ってないし…むむむ



これからネットゲッチャだす。頑張るだすよ☆
今回は、パンドラサーガと天道オンラインというゲームを紹介するど。
どちらもプレーしてみましたがなかなか面白い(*^_^*)
試しにやったつもりが、ハマりにハマって抜け出せない…。
因みに、ゲーム内では、ナオチンかナオミックスでやっていますので、鈍くさい奴がいましたらキット私なので声かけてくだせぇ。


写真は、あきやまかおるチンと♪かおるチンは本当に素敵な女性です!お顔をみるだけで元気になるしテンションが上がります!ラブ!ラブラブラブラブ☆
  

なおみ at 16:25|この記事のURLComments(23)

2008年03月04日

これから

77385bf2.jpgネットゲッチャ☆


今回は、『釣りパラダイス』でトーナメントやるので皆様是非参加くだされ(*^_^*)
わたくしも、ナオチンで参加してまふる。
  

なおみ at 18:02|この記事のURLComments(23)

2008年03月01日

きてます!!

1826fe4d.jpg
1ヶ月ほど前から感じてはいましたが、ここ2、3日前から特にヒドくて…




へっへっへっくしょん!!!




加藤ちゃんぺ。




花粉が大変でぇ〜い。



ps→ネトゲ最近は釣りパラダイスやってます。メダカしかつれません(^_^;)
  

なおみ at 15:05|この記事のURLComments(17)

2008年02月26日

こんばんは…

cfc892d0.jpg今日は、ネットゲッチャの日…



黙々と、ネトゲネトゲネトゲネトゲネトゲネトゲネトゲネトゲネトゲネトゲネトゲ…





ヤバい…楽しくて寝れない…。
  

なおみ at 02:35|この記事のURLComments(38)

2008年02月16日

ネットゲッチャHP

147c7bb4.jpgおはようサンバ☆

今週から始まりましたネットゲッチャ、観て下さった方有り難うございます(^_^)/ブログにもコメント頂いたり、生放送中チャットにコメント頂いたりすごく嬉しかったです♪

で、実は今日からネットゲッチャのHPオープンでございます☆毎回ダイジェスト版もアップされますので見逃した方は是非観て観てくだはい。
http://net.ga-cha.jp/

因みにナオチンの方のブログの完全度は20%…です(^_^;)がんばるます☆

ネットゲッチャ!!

このモンブラン激ウマです!!
  

なおみ at 06:45|この記事のURLComments(33)

2008年02月11日

お仕事決まりました(^_^)/

292ab605.jpg
ffbc9ac0.jpg
皆様にお知らせがあります♪


来週火曜の20時からスタートするインターネット番組『ネットゲッチャ』のメインMCを担当させていただく事になりました(^_^)/


内容は、ネットゲームの紹介番組で、新しいゲームを紹介したりプレイしたりします☆


そして、そ〜し〜て〜、実はネットゲッチャ、


生放送なんですよ!!!!!



きゃ〜〜カミカミナオチン…ヤバいてす…。


でも、精一杯楽しく頑張りますので、ご興味ありましたら是非見て下さい☆


http://www.ga-cha.jp/
  

なおみ at 01:28|この記事のURLComments(57)

2008年02月08日

おひさしぶりです・・


おはようございます☆




はい、newサイトまだ出来ていません・・
あと少しおまちくだはい。


今日は、ちょいとご報告があり更新したしだいでありますが・・
発表していいかよくわからないもで、言っていい範囲で言いますと・・



近々、お仕事で皆様と電波の交信ができそうです。
意味わからないですよね・・・

ちゃんとしたことは2・3日で発表できるとおもいます。



とりあえず・・・

毎週火曜日の夜は空けておいてくだはれ。


よろしくおねがします。




いのうえ  

なおみ at 08:25|この記事のURLComments(48)

2008年01月01日

明けましておめでとうございます(*^_^*)

49d49035.jpg



ファオッ☆


皆様、明けましためでたいたい(^_^)/



う〜、年越し蕎麦食べ過ぎて、只今キャベジンを飲んで、年明けから食べ過ぎ満腹ナオチンです☆


正月は、どこにも出掛けずお家でマタリ〜するのが一番さ!


でも、家に居てもやること無いから食べるくらいしかなくていつも太るのです☆そしてあまり飲まないお酒達を飲むのでむくむのです☆






ババンっ!!


年明けそうそうですが、嬉しいような悲しいお知らせして良いかしら…



この度、、





ブログリニューアルオープンに従い、このブログを閉店させていただきます。
今まで沢山のコメントやトラックバック本当に有難うございます☆かなり心の支えになりました。本当に感謝感謝感謝。
このブログは凄く思い入れのあるモノだったので、消滅しないでこのままとっておこうと思っております。

また近々ブログオープンしますので、そのお知らせもこちらに書きまする。



最後に…



今年も井上直美を宜しくお願いいたしますm(_ _)mです。
  

なおみ at 04:07|この記事のURLComments(77)