2006年01月26日

かなり先取り!鼻タレ小娘★

fd028e1b.jpg昨日から花粉症になったくさい、、(*_*)
花粉症の皆様はどうですか?
バカは風邪引かない、と言うとおりナオチン生まれてこの方、一回しか風邪を引いた事がないのです(-.-;)
だから、多分、風邪さんではないと思うのだが、、
裸で家の中フラフラしたり、外でアイス食べたりアホな事ばかりしてたからかな〜?!
ボヘボへっ(´Д`)=з

ps→ご質問にありましたファンレターですが前にも一度書きましたが、事務所お引越の為、住所変更しますのでしばしお待ちを★
いつかのコメントにありましたがギターはピンポン!ラルクのkenモデル!高1の時購入o(^-^)o




703 at 01:47│Comments(5)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50369430
この記事へのトラックバック
ナオミさんのブログ今日は更新早いな〜、この時期に花粉症はないと思いますよ{/roket/}頬が赤いですし風邪じゃないですか??まあ裸でウロウロするのは止めておいたほうがいいかと{/namida/} 花粉症は本当に辛いですね、とにかく目が痒くなるのが何よりも辛い{/ee_2/}原チャ...
一条祭【ネギまぁYOU】at 2006年01月26日 10:08
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内) ※☆しむそんず☆ 何というご縁だ!映画の役になったモデルはこっちゃんの母の同級生の娘さん!これは滅多に〈
ネギま!関係のブログ1月27日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年01月27日 00:37
この記事へのコメント
なおみさん、今日の更新は遅め(早め?)ですね。
うまく寝付けませんか?
とりあえず、26日分はクリアなので、一日ゆっくり休養をとってください。しっかり尽くせや、ピポサル男!

にしても、生涯風邪いっかいってスゴイ。
Posted by ふー at 2006年01月26日 02:41
5
俺も去年から花粉症・・・・・
今年はどうなることやら・・・
気象庁によると今年は例年どおり
みたいですがねぇ〜・・・・・
最近あたらなくないですか?
あんまりこういう事書いちゃいけないかも・・・
反省。でも今年も油断は出来ませんね。
Posted by かず(^_^) at 2006年01月26日 12:16
4
なおちん、会社のPCからこんにちは。都庁発表
●今春のスギ・ヒノキ科花粉飛散予測●
飛散数は大量飛散した昨年の1割前後
飛散開始日は早い地域で2月15日ごろ
〜花粉症は、予防が大切!飛散開始日の2〜3週間前から始めよう〜

なんて言ってるけど絶対に少量フライング飛散開始っていうか2〜3週間前には飛ぶよ!ってことじゃないの?
この時期にもう花粉を感じるって人はかなり重度の花粉erだよね。自分も子供のときからカフナー(笑)歴21年。来週には薬もらいに行きます。
Posted by ずーご at 2006年01月26日 16:22
5
うーっ、もう花粉症っすかなおちん。
俺も昨日から眼が(×_×)
片目だけ異様にかゆいっす。
ただ鼻水なら風邪の可能性もありますからお気を付けて!
裸でウロウロはダメっすよ。
Posted by メイサイ at 2006年01月26日 16:36
5
私も鼻づまりが酷くて…、、
多分、風邪ですね(笑)私のは。
というか、生まれて1回と言うのは凄いですね、素直に。(笑)
私の小学生の頃は1年に1回風邪を引くという…、、何とも情けない^^;

お大事に〜。
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年01月26日 17:03