2006年01月28日

ジロリアン

e4e06b52.jpg私が、もっとも好きなラーメン★
それは“二郎”です!
そして二郎のトリコになった人達の事をジロリアンといいます!!!
噂によると10人中7人は不味いって言うらしいけど(-.-;)
あの、自家製太打ち麺といい、豚の飯のような雑だけどすごいボリューム!たまらないo(^-^)o
今日は高田馬場店に行ってきたんだけど、やっぱり本店の三田が一番オススメ♪
月に一度食べないと頭の中が二郎でいっぱいになって、色んな事が集中できないのです★
初めて行く方は、トッピングを辛め・野菜・ニンニク・油増しで頼むと美味しいなり(*^_^*)
ちなみにトッピングは無料よ♪


703 at 13:49│Comments(6)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50389584
この記事へのトラックバック
ナオミさんのブログ更新、10人中7人が不味いと言うラーメンを美味しいと言って食べるナオミさんがズバラシイ{/good/}たま〜にメチャマズなのに結構な値段とってるラーメン屋ありますから要注意ですよ〜、京都と大阪の境目あたり{/hiyob_hat/} 3月26日のイベントって良く考え...
大佛はずむ【夜空に星が瞬くように・・・】at 2006年01月28日 18:37
この記事へのコメント
5
トッピングが"無料"とは!!(そこに食いつくな:笑)
・・・なんか酷い噂が・・・
いや、自分が美味しければ気にすることはないです!
周りに流されてはダメ…
って何を言っているのでしょう^^;
とりあえず、美味しければいいのですよ(笑
下の写真も美味しそうですし!
無問題です!

ではではノシ(超支離滅裂:笑
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年01月28日 15:59
3
うわさには聞いていたけど、かなり並ぶらしいよね。男らしいラーメンて言われてるけど写真でもなんとなくにじみ出ていた。一人で並ぶのってかなりせつないので今度友達誘って行ってみようと思います。
Posted by ずーご at 2006年01月28日 20:43
はじめまして。Akihiroと申します。

トッピング無料なんて初めて聞きました!そんなところあるんですね。ビックリ!いいなぁ〜。

これから毎日拝見させて頂きます。よろしくお願いします。

良ければ私のBlogにも遊びに来て下さいね♪
Posted by Akihiro at 2006年01月28日 20:48
5
ラーメン二郎は、何度か友人と行った事がありますが
毎度あの量にやられます><

ナオミさんのお勧めなんで、来週にでも友人誘って行ってみますね♪
Posted by ロンブリ at 2006年01月28日 23:10
3
なおちんがジロリアンだったなんて☆
Posted by thai-cha at 2006年11月17日 21:29
5
ラーメン好きの自分としては食べに行かねばなのです。

なんかエネルギーの使いすぎでお腹減って来た〜って感じです(ご飯食べたばかりなのに)
エイプリルフールなので……

ナオチン体に気を付けて声優の仕事頑張ってくださいね
Posted by まーた at 2007年04月02日 13:16