2006年01月29日

柿家族

02681697.jpg今年は、もう柿は食べたくないね(*´Д`)=з
うちの庭に柿の木が生えてるんだけど、毎年いっぱい柿がなるの!
も〜家族中、必死で食べる★ひーひーですよ!
ご近所にお裾分けするんだけど、それでもなりすぎ(*_*)ブー。
凍らせてシャーベットにしたり、ジャムにしたりするけど、味は変わらないから、さすがに飽きるね。。
冷蔵庫の中には、未だに、めいいっぱいの柿の集団がガガガ(@_@)
もう開けたくないでし☆


703 at 13:42│Comments(6)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50396260
この記事へのトラックバック
もしかしてナオミさんの家の冷蔵庫は柿しか入ってないの{/eq_2/}干し柿にしてみたらいいんじゃないかな、あれって渋柿でしかできないんだっけ? とにかく一つ言えるのは速く食べないと腐っちゃうよ〜{/hand_iine/} 京都検定に対抗し奈良検定が始まるそうですね〜、一番上の...
シュヴァリエ【夜空に星が瞬くように・・・】at 2006年01月29日 17:39
1.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfishの日記が更新しました。 ※行ってきちゃった・・・(>ω_
ネギま!関係のブログ1月30日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年01月30日 03:30
この記事へのコメント
 柿は便通に良いとのことでコンスタントに食べたいものです。老廃物よ、さらばぢゃ!貰いに行きたい(笑)。
ところでそろそろ2月です。去年11/29のライブMCで「次は2月」と言ってた気が… 確定まだ出ないの?
Posted by 太巻き at 2006年01月29日 18:00
さすがにこんなに柿があるとねぇ…。
美味しいものでも同じ食物連続だと飽きるよねぇ(^o^;)
Posted by メイサイ at 2006年01月29日 19:16
5
わー!すごい冷蔵庫です。。
野菜室が柿室じゃないですかい!ネタみたいだけど証拠写真あるからマジですね。
自分の会社の事務のお姉さま(40)の家(豪邸)も大きな柿の木があって食べきれないって会社のパートさんやらに配ってたけど、自分ももらいました。
実は売ってる柿よりも美味しかった。なおちん家も売るほどあるのだから売ればよかったじゃん!
柿はビタミンCが豊富で美容にもいいみたいです。なおちんの美の秘密は柿にありとみました。
Posted by ずーご at 2006年01月29日 22:53
5
うわぁー、柿さんがいっぱいだぁ。
恐いくらいですね^^;
そんな時は是非、うちに(略
ま、それはさて置き(笑)
柿は風邪を引きにくくするという…、、
成分は忘れましたが(ぉぃ)、そんなことを聞いたことがあります。
なので柿は体に良いですよ!
これからもたくさん食べて元気に生活してください!
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年01月29日 23:01
5
柿すごっ☆
Posted by りっちゃん at 2006年01月29日 23:16
すごっ!!
近所のスーパーで柿がもう売ってなくて、探し回っているというのに…(笑)
柿うまそうだー。
Posted by あきら at 2006年01月29日 23:17