2006年01月31日

永遠のアイドル

あなたにとっての永遠のアイドルは誰ですか?
聖子ちゃん?やっぱり井ノ上ナオミちゃんだよね♪
調子に乗りました、すいません(^o^;)

え〜私の、大好きな永遠のアイドルはですね〜☆はい、

中島礼香ちゃん♪♪です(*^_^*)
みんな知ってるかな?知ってる人は懐かC〜って思うかと思いますが。。はい
そう、彼女は二、三年前に芸能界を引退してしまったのだが、当時はグラビアアイドルとしてブレイクしバラエティー、CMなんかも出ていました。
私は今でも大大大大大大大大∞大好き(*^_^*)
写真集、ビデオは全部持ってるし、テレカは未だに財布に入っています☆一度だけ握手会にも行きましたわ!別にレズではないからね(=_=)。
でも、私の中では理想の女性で、すごく憧れていました!
あ〜今は何しているんだろうなぁ〜。

礼香ちゃん可愛すぎですo(^-^)o


703 at 12:08│Comments(7)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50408779
この記事へのトラックバック
なおちんblog更新{/kirakira/}二行目の文章読んで正直な感想を言うと、ちょっと「カワイイ」って思った{/up/}お茶目と言ったほうが正しいのかもしれないけど凄くドキっとしましたよ{/roket/}自分の中で永遠のアイドルは特にいないのでナオミさんって事で{/dogeza/} とりあえ...
炎髪、灼眼の討ち手【夜空に星が瞬くように・・・】at 2006年01月31日 17:47
1.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。 ※やーいやーい(ノ◇≦。) 昨日神田さんはブログの更新をサボっちゃいました。しかしそれではダメ人間とは言え??
ネギま!関係のブログ2月1日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年02月01日 04:42
この記事へのコメント
うーん知らない。参考までに
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c3%e6%c5%e7%ce%e9%b9%e1
永遠のアイドルって、自分はアイドルってなんか非現実的であまり興味ない。もちろんグラドル時代のなおちんも知らなかった。ゴメン

でも今はなぜか?なおちんは親近感が湧いたって言うか良くわからないけど。ラジオ聞いて、そのキャラにほれたのかな。
Posted by ずーご at 2006年01月31日 20:58
5
レズ発言キタコレ!?!?
まあ、そこに食いつくのはほどほどにしておいて^^;
・・・えっ?私の永遠のアイドルですか?

やっぱり井ノ上ナオミちゃんだよね♪
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年01月31日 22:22
私の思う理想の女性は、やっぱり
井ノ上ナオミちゃんですっ!
間違いなし!
Posted by rootン at 2006年01月31日 23:12
永遠のアイドル?
考えた事無いっすわ(^o^;)
やっぱりなおちんだけっす(*^_^*)
Posted by メイサイ at 2006年01月31日 23:29
永遠のアイドルといえばやっぱ

昔のなおちゃんでしょ☆
Posted by コージ at 2006年02月01日 00:25
なおちゃんが礼香ちゃんの握手会行くほど好きだったようにオレもなおちゃんのサイン会1回行ったし

直筆サインの写真集も数冊あるし

その時もらった写真をいまだにずーーっと財布に入れてるし

そんくらい愛してますよ☆
Posted by コージ at 2006年02月01日 00:38
はじめまして、中島礼香は今実家の接骨院を手伝ってるみたいですね。ちょくちょく芸能誌にも「あの人は今…」みたいない企画で写真が出てます、「中島礼香 引退」でググッたらこちらのブログにたどり着きました(笑)
Posted by イトキン at 2006年12月10日 03:21