2006年02月13日

私って、、

80ca718d.jpgなんだか〜、、
さっきアップした写真見ていたんだけど、、、、、

(-_-;)、、


ワシ、、5頭身しかないじゃん!!!!!




703 at 18:08│Comments(4)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
なおみ〜 遠くから見ても随分変わったね〜{/ee_2/}アップ画載せてくれないかな〜{/kirakira/}それはそうと、女性は五頭身くらいの方がいいと思うけど。 特に最近の男性は背が低いからん「なおみ〜」位の女性が丁度いい{/good/} ゆりかもめの音声案内早く聴きたいな〜、し...
ゆりかもネ〜【夜空に星が瞬くように・・・】at 2006年02月13日 18:40
今日はバレンタインデー、だがそんな日は相手のいない私には何の関係もありません。ただひたすら仕事するのみ!今週は忙しいだよなぁ〜データブックの翻訳もやらなければならんし...他
ネギま!関係のブログ2月14日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年02月14日 00:42
この記事へのコメント
あははっ カメラ上からのアングルだからそう見えちゃうんですよ。
もっと下の方から撮れば、脚が長く見えるよ。さらに、もっともっともっと下の方から撮ればパンチラですわ。(ゴメン(^-^;)
Posted by ずーご at 2006年02月13日 18:36
5
写真上手すぎですよ(笑)

いいじゃないですか!5頭身でも!
私なんか(略)
ナオミさんみたいなキャラも重要ですb
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年02月13日 20:02
あれ、5頭身なの(・・?)
全然、気付かなかったよ。
5頭身だって、なおちんは可愛いっす(*^_^*)

所でこの画像は何(・・?)
あっ!5頭身って意味か(^o^;)
Posted by メイサイ at 2006年02月13日 20:27
こんばんは。\(^▽^)/!
Posted by ベルルミエール at 2012年09月09日 20:11