2006年03月15日

パキッ( ̄〇 ̄;)

4840fe70.jpg(・_・)エッ......?
時が一瞬止まった…
車の窓クルクル閉めていたら、パキッ…

マママ窓ノブ折れたーーー!!!!!

ボロ車最高ー(^0^)/(^0^)/(^0^)/(ひらき直り)

年代が年代だから窓ノブパーツもう無さそうだし、、ボンドか何かでくっ付けるしかなかばい★




703 at 13:58│Comments(6)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
1.小林ゆうさんは公式ページのBBSにて、書き込みしました。 ※『ファンの集い』ありがとうございました! ゆうさんが「ファンの集い」に参加した方への感謝の気持ちを述べました。
ネギま!関係のブログ3月16日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年03月16日 16:47
この記事へのコメント
これは瞬間接着剤かパテじゃないとなおらなさそうですね、

アンティークみたいに扱わないと・・・;
Posted by 腐ったミカン at 2006年03月15日 15:51
あややや
カルマンギアさんは老人ですから骨が弱いのですね。カルシウムを、・・・ いやー!大変なことですね。
たぶん接着剤とかでくっつけても力のかかるところだからすぐにとれちゃうと思いますよ。。
ちなみに窓ノブの正式名称はウインドウクランクハンドルというらしいです。この際だから社外の(あえばですけど)も検討してみるのも手かもしれませんね。
Posted by ずーご at 2006年03月15日 16:40
4
すごい力だ…いや古かったのか…替えのパーツがあったらなぁ
Posted by なりえもん at 2006年03月15日 16:53
(´・ω・`)かわいそぅ・・・

し、しっかり!!^^;
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年03月15日 18:11
うぉ、切ない・・・。
Posted by 直○ at 2006年03月15日 18:22
ご愁傷様ですm(__)m

うーん…、ワーゲンのディーラーさんに行けば、なんとかなるかもね。

しかし、本当に見事な折れ方、折れっぷり(^^;)
Posted by メイサイ at 2006年03月15日 20:35